競艇予想サイト「競艇フィーバー」は高配当を売りにするが、的中しないサイト!

サイト名 競艇フィーバー
TEL 050-6876-3439
メール info@boatrace-fever.com
住所 東京都港区赤坂1-7-1
URL https://boatrace-fever.com/
コメント 高配当を売りにする競艇サイト。

競艇予想サイト競艇フィーバーは1年未満の新前サイト

新しいサイト(競艇フィーバー)

今回は、競艇予想サイト競艇フィーバーについて検証します。

このサイトは、2018年10月23日にドメインを取得した競艇予想サイトになっているようです。

競艇予想サイトをお探しの方なら、ご存知の通り、どこの競艇予想サイトの特徴も「似たり寄ったり」ですよね。

競艇フィーバーも巷に溢れる競艇予想サイト同様に以下の強みを特徴としています。

・当日の気候や競艇情報の特徴・特性、艇のモーターなどの状態、選手成績、オッズの歪みや過去レースなど独自のデータ統計と分析

・全国24会場を隈なくチェックしレース選定を行い的中に限りなく近い高配当買い目を提供

・様々な状況に対応できる熟練予想屋による統計と分析の不確定要素カバー

この内容がこの競艇予想サイト競艇フィーバーの強みになっているようですが、実際に内容は本当なのでしょうか?

では、細かく内部をみて検証したいと思います。

電話番号の記載があるのに問い合わせはメールのみ!

問い合わせはメール(競艇フィーバー)

まずは、競艇予想サイト競艇フィーバーの特定商取引法の表記について調べていきました。

すると、特定商取引法の記載には電話番号の記載があるもの以下のような記載がありました。

※お電話でのお問い合わせは受付ておりません。
お問い合わせについてはお問い合わせページからお気軽にお問い合わせ下さい。

電話番号の記載があるのにも関わらず、なぜ電話でのお問い合わせを受け付けていないのでしょうか。

電話が掛かってきた時に、競艇についての質問に直ぐに対応できる様な人がいなくて、素人ばかりの運営の可能性があります。

もし、競艇予想サイト競艇フィーバーを利用していた際に「購入した情報がもらえなかった」などのトラブルがった場合に、お問い合わせページからしか連絡する手段がないのでリアルタイムにサポートを受けられないかもしれないのでご注意ください。

また、メールでの問い合わせだけだと、きちんとした対応を受けられずに、最悪泣き寝入りという事になってしまうかもしれませんね。

特定商取引法の住所が違和感あり

特定商取引法(競艇フィーバー)

競艇予想サイト競艇フィーバーの下部に「特定商取引法に基づく表記」へのリンクがあります。

「株式会社スペース企画」という「競艇フィーバー」の運営会社を、競艇検証.comでは恒例の国税庁サイトで情報を探してみると、同じ社名の会社は複数見つかったものの、特商法ページに載ってた住所と同じ会社は見つかりませんでした。

どうやら住所もレンタルオフィスなので、この住所に「競艇フィーバー」の運営者「小林直紀」が待機しているとは考えにくいし、そもそもこの会社は実在するのだろうか?と、疑ってしまいますね。

後に「競艇フィーバー」に会員登録してポイントを購入すると、支払先の口座番号がメールで送られてきて、そこには「カ)スペースキカク」と書いてあったので、どうやらこの社名の会社は実在しているようです。

では、やはり「この中」に「競艇フィーバー」の「株式会社スペース企画」はあるのだろうか?

怪しさが満点ですが、運営自体がどのように動いているのか不思議ですね。

みんなの声はどこから送るの?

みんなの声(競艇フィーバー)

競艇予想サイト競艇フィーバーには利用者からの感想を掲載する「みんなの声」というコンテンツがあります。

この「みんなの声」には「的中しました!」「ありがとうございました!」などと喜びの声が多数掲載されていました。

しかし、競艇予想サイト競艇フィーバーには「みんなの声」を送るようなメールフォームは存在しませんでした。

競艇予想サイト競艇フィーバーにメールを送るとしたら「お問い合わせフォーム」から送るしかありません。

「みんなの声」を見ると「年齢」や「性別」などが書かれていますが、お問い合わせフォームにはその様な項目は一切ありません。

普通の一般的な「お問い合わせフォーム」から「彼氏と久しぶりに美味しいディナーにも行けて、最高の気分です♫」といった、のろけた感想を送るとは到底思えません。

この事からも、競艇予想サイト競艇フィーバーの「みんなの声」は運営側が自作で作った信憑性のないものだと思います。

会員登録特典はポイント還元しているが・・

ポイント還元(競艇フィーバー)

この競艇予想サイト競艇フィーバーは、登録費年会費無料として運営をしています。

しかし、現在の競艇予想サイトでは、無料会員なんて普通ですよね。

そんなサイトですが、特典2つがあるようなので紹介します。

①10000円分のポイントプレゼント

サイト内の記載を確認すると毎週4レース分の無料予想を配信している事が解りました。

実際に登録してみたところ、なぜか101ポイント加算されていました。

何かの間違い?なのかと思ってしまいます。

しかし、競艇フィーバーはログインボーナスも実施し、1日1回ログインすると1ポイント加算されますので、会員登録&ログインボーナスで「101ポイント」とのようですね。

ただし最も安価な有料情報「実践トライアルコース」の消費ポイントは300ポイントで会員登録特典だでは参加できないのが残念です。

このパターンのサイトが非常に多いですね。

ポイントは入会する時に付与されるのに対して、使うには、結局課金しないと有料コンテンツが見れないという現状です。

断定が出来ませんが、これが有料コンテンツの購入を促すような作戦のように感じてしまいます。

無料情報は2連単or3連単を週4回提供している

無料情報(競艇フィーバー)

競艇予想サイト競艇フィーバーでは無料情報を提供しています。

提供レース数は1レースで推奨賭け金は10,000円となっています。

メールアドレスの登録だけで、無料情報を受け取れるのは非常にメリットと言えますね。

競艇予想サイト競艇フィーバーが気になった方はまず、無料情報の精度から試してみる事をおすすめします。

以下に競艇予想サイト競艇フィーバーの無料情報の詳細を紹介します。

提供レース数:1レース
提供内容:2連単or3連単(日によってどちらかを配信)
推奨投資金額:10,000円
獲得目標金額:20,000~30,000円
公開日時:不定期週4回開催予定

提供された無料予想を実際に買ってみる!

無料予想に参加(競艇フィーバー)

今回は上記のレースでこの競艇予想サイト競艇フィーバーが無料で提供してる予想を実際に参加して検証したいと思います。

対象のレースは2019年6/14丸亀6Rになります。

紹介された券種は、2連単で買い目は5点の均等購入になります。

2連単にしているのは、実際に的中率を上げる為の戦略なのでしょうか。

では実際に、紹介された内容購入します。

無料予想で提供された内容は、1号艇を軸に紹介されれています。

1-2、1-3、2-3、1-5、2-5で1万円推奨なので、各2000円という事でしょう。

検証の為、買い目通りに購入しますが、100円で行います。

提供されたのは、この買い目のみで根拠や予想フォーカスのような内容はありません。

結果はどうだったのでしょう。

無料予想の結果

見事にハズしています。

1-2は買い目に入れていただけに、表裏で買っていれば的中していました。

とはいえ、本レースは既に公開されていた予想の答え合わせをしただけなので、必ずしも皆さんが購入できた訳ではありません。

幸いにも今回管理人も舟券を購入していないため、傷を負うことはありませんでしたが、初回から不安が残った結果になりました。

次回も同じような結果なのか、それとも今回の予想は、たまたまハズしてしまっただけなのか不明ですが、予想をだしているのであれば、1号艇を推奨する理由が欲しいですね。

自信があるから2連単にしていると思いますので、せめて簡単な展開予想でも欲しいですね。

的中実績は不的中まで掲載して良心的!

的中実績(競艇フィーバー)

的中フィーバーの的中実績を確認すると、「レース名」・「的中情報名」・「券種」の掲載がありました。

さらには、不的中の実績まで掲載されていたので不備は見当たりませんでした。

競艇予想サイトの多くは「的中」した実績しか掲載しない事がばかりなので、不的中の実績も掲載する所を見ると信憑性が高いように思えます。

最新の的中実績を見ると、2019年6月17日で掲載ストップしていました。

この記事で検証しているのが2019年7月4日なので、2週間近くも的中を出していないとなると情報の精度を疑ってしまいます。

もしくは、2019年6月17日で運営を辞めてしまった可能性がありますね。

情報料金について

このサイトの有料コンテンツの金額が解りましたので紹介します。

・実践トライアルコース
募集定員 完全先着限定20名 ※定員を達し次第、受付終了
提供レース数 2レース
提供内容 2連単 計2レースのコロガシ
推奨投資金額 1レース目 20,000円
獲得目標金額 50,000円〜100,000円
公開日時 参加レース当日の、15時頃までに公開予定
消費ポイント 300pt

・鉄板ボーナスコース
募集定員 完全先着限定10名 ※定員を達し次第、受付終了
提供レース数 2レース
提供内容 2連単→3連単 計2レースのコロガシ
推奨投資金額 1レース目 20,000円
獲得目標金額 100,000円〜300,000円
公開日時 参加レース当日の、15時頃までに公開予定
消費ポイント 500pt

・大逆転ドリームフィーバーコース
募集定員 完全先着限定10名 ※定員を達し次第、受付終了
提供レース数 2レース
提供内容 3連単 計2レースのコロガシ
推奨投資金額 1レース目 30,000円
獲得目標金額 200,000円〜300,000円
公開日時 参加レース当日の、15時頃までに公開予定
消費ポイント 750pt

・ウルトラ鉄板コース
募集定員 完全先着限定5名 ※定員を達し次第、受付終了
提供レース数 2レース
提供内容 3連単 計2レースのコロガシ
推奨投資金額 1レース目 50,000円
獲得目標金額 300,000円〜500,000円
公開日時 参加レース当日の、15時頃までに公開予定
消費ポイント 1000pt
特別保証 1日の提供レースが全て不的中となった場合、参加ポイントを全額ポイントにて返還。

・プレミアム究極コース
募集定員 完全先着限定5名 ※定員を達し次第、受付終了
提供レース数 2レース
提供内容 3連単 計2レースのコロガシ
推奨投資金額 1レース目 50,000円
獲得目標金額 400,000円〜600,000円
公開日時 参加レース当日の、15時頃までに公開予定
消費ポイント 1500pt
特別保証 1日の提供レースが全て不的中となった場合、参加ポイントを全額ポイントにて返還。

競艇予想サイト競艇フィーバーの評価

評価(競艇フィーバー)

今回は競艇予想サイト競艇フィーバーについて検証しましたが、いかがでしたでしょうか?

電話での問い合わせの受付をしていなかったりする点では、ユーザーサポートの体制がしっかりできていないのかな?という印象を受けました。

「みんなの声」というコンテンツには捏造と疑われる部分があったので、的中実績も捏造をしていると思いきや、きちんとした内容が書かれていました。

提供される無料予想の精度を検証するべく、実際に参加もしてみましたが残念な結果となり、競艇予想サイト競艇フィーバーを利用する良い点というものは見つかりませんでした。

結果としては、悪徳競艇予想サイトとは言えないかもしれませんが、提供される無料予想の精度も悪く、あまり利用価値のないサイトと言えるでしょう。

ニックネーム
評価
本文
競艇フィーバー
★☆☆☆☆
匿名
株式会社スペース企画ってないっしょ。 振込も決済代行だしなんかトラブルあった時怖いよ!!
競艇フィーバー
★★☆☆☆
匿名
10万課金した自分が馬鹿。 2連単の無料予想が当たらない時点で察するべきだった。 てか2連単にお金払うのって無駄。 1レース目で数百円勝って転がしても大した儲けにならない。