競艇予想サイト「ボートマスターズ(BOATMASTERS)」の予想は買い目が多い!

サイト名 ボートマスターズ(BOATMASTERS)
TEL 03-6403-5921
メール info@boatrace-masters.com
住所 新宿区新宿5-18-20-803
URL http://boatrace-masters.com
コメント 料金は安いです

競艇予想サイトボートマスターズ(BOATMASTERS)は予想家の情報を購入するサイト?

概要(ボートマスターズ)
今回は競艇予想サイトボートマスターズ(BOATMASTERS)について検証していこうと思います。

まずはサイトのトップページを見てみましょう。

サイトのトップページはいきなりアニメ絵のキャラクターがいますね。

大体の競艇予想サイトは競艇に関係するような画像を使用するのに対して珍しいと思います。

それではサイト内を見ていきましょう。

どうやらボートマスターズ(BOATMASTERS)は競艇のプロの予想家たちが提供する予想を購入するサイトのようです。

サイト内の概要を下記に引用いたします。

自信度・本気度・分析度「120%超え!」の予想家達

あなたの予想、それで大丈夫ですか?

ボートマスターズには、各分野のプロフェッショナルが揃っていますので、あなたの予想を強力サポート。

まずは、各マスターのプロフィールをチェック!

サイト内には各分野のプロフェッショナルが揃っていることを全面的にアピールしていますね。

しかし、プロフィールに氏名などは掲載されていないので怪しい面もあります。

フィクションの表記がありました!

内容はフィクション(ボートマスターズ)
ここ最近の悪質な競艇予想サイトでは、フィクションという表記が流行っているみたいです。

ボートマスターズ(BOATMASTERS)についても利用規約内に記載されているのを確認しました。

下記に利用規約の一文を抜粋いたします。

メールやキャンペーン、サイト内の記載内容の中にはライター等競艇関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容、エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容も含まれます。よって記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き、登場する団体名、個人名は実在するものではございません。

「団体名、個人名は実在するものではございません。」ということは、この予想家達は存在していないということでしょうか。

又、「記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き」とあります、つまり、事実に基づいた情報発信でない。ということでしょうから情報の信用性においては非常に低いという事ですね。

この内容が利用規約にありますので、会員登録するとフィクションについての一文に同意した事となり、外れても文句は言えないという事になるので注意しましょう。

予想家達は実在しない存在かもしれません

予想家(ボートマスターズ)
ボートマスターズ(BOATMASTERS)には、プロの競艇予想家が5名在籍しているようです。

それぞれの予想家の紹介は以下の通りです。

・westherマスター(予想材料は天候、水面状況)
・プレイヤーマスター(水商売時代の人脈を使い関係者情報を引きだす)
・ボートレースマスター(予想家の中のボス的存在)
・データマスター(データ予想を駆使して予想)
・情報・分析マスター(インターネットメディアの情報網に長けた予想家)

予想家達のプロフィールが充実しているのはいいのですが、実名でもなくどうでもいいプロフィールです。

そして、その予想家の予想を購入するシステムですが、過去の実績として2018年の成績を公開しています。

しかし、ボートマスターズ(BOATMASTERS)の創設日と言えるドメイン取得日は「2019年1月24日」なので、この日から存在しています。

となると2018年の実績というのは、サイト開設前の実績になりますのでこの予想家達の過去の実績なのか、サイトが捏造しているのか分かりません。

これでは信用することができませんね。

又、先ほどはフィクションのことについて書きましたが、つまりはこの予想家達も存在していないとも取れると思います。

会員登録特典は1000ポイントプレゼント?

会員登録特典(ボートマスターズ)
ボートマスターズ(BOATMASTERS)の非会員ページを確認してみると、「期間限定で30名様へボートマスターズの超厳選情報プレゼント中」とあります。

実際に登録してみると超厳選情報プレゼントと記載があるのになぜか1000ポイントをプレゼントされました。

これはうれしいですね、金額の交換レートにもよりますが1ポイント100円が大体の予想サイトの相場ですので、同じだった10万円分です。

ポイントについては太っ腹なのかもしれません。

ですが超厳選情報についてはもらえませんでした。

単なる誤記なのでしょうか、それとも30名の枠に入っていなかっただけなのでしょうか。

無料予想は3連単!

ボートマスターズ(BOATMASTERS)の無料予想はレース当日に公開されるようです。

どのレースが対象になるのか詳しい説明は書かれていませんが、LINE@で最新の情報を配信しているので、登録しておいて見過ごさないようにした方が良いと思います。

尚、券種については3連単のようです。

無料予想に参加した結果

色々とキナ臭いサイトですが、無料予想の精度について検証してみました。

ボートマスターズ(BOATMASTERS)で提供された予想はこちらになります。

対象のレースは多摩川の2レースで勝負してみようと思います。

提供された買い目はこちらになります。

2-3-4
2-3-5
3-2-4
3-2-5
3-4-2
3-4-5
3-5-2
3-5-4
5-3-2
5-3-4

計10点の各1000円ですね。

点数が多すぎる気がしますが大丈夫でしょうか。

これでは人気上位ではマイナス収支になる可能性があります。

とりあえず提供された予想通りに購入してみようと思います。

では結果を見てみましょう。
無料予想の結果(ボートマスターズ)

結果は3-4-5の5番人気ですね。

的中はしています。

払戻金は1230円なので収入としては12300円になります。

投資金は10000円なので利益としては2300円ですね。

確かに的中こそしていますが買い目が多すぎたため、利益はそんなに出ていません。

3号艇を軸にした買い目情報なので自信があるのならもっと買い目を減らして提供するべきだと思います。

今回はたまたま提供した予想が的中したのかもしれません。

予想が偏っているので外れたら大きくマイナスでしたので危険な買い方だと思います。

的中実績は怪しいかもしれません

的中実績(ボートマスターズ)

的中実績については会員ページで掲載していましたので確認していこうと思います。

的中実績については日程、競艇場、レース、金額が掲載されていますね。

提供された券種については記載がありませんでした。

この情報では的中実績について本物なのかどうかわかりません。

情報料金は比較的安いと思います

有料情報(ボートマスターズ)
情報料金について会員ページ内に掲載がありましたので下記に引用いたします。

・グレードプラン
提供鞍・・・・2.3レース
提供点数・・・8点ー12点
情報料金・・・1万5千円

・スペシャルグレードプラン
提供鞍・・・・3レース
提供点数・・・8点ー12点
情報料金・・・3万5千円

・マスタープラン
提供鞍・・・・2.3レース
提供点数・・・8点ー12点
情報料金・・・7万円

・マスタードリームプラン
提供鞍・・・・2.3レース
提供点数・・・8点ー12点
情報料金・・・10万円

・Monthlyプラン
提供鞍・・・・2.3レース
提供点数・・・8点ー12点
情報料金・・・1万5千円

・VIP-Monthlyプラン
情報詳細不明

情報料金は一番高くても10万円と、他の競艇予想サイトに比べて安いと思います。

ですが付与されたポイントはどう使えばいいのでしょうか。

競艇予想サイトボートマスターズ(BOATMASTERS)の評価

評価(ボートマスターズ)
今回は競艇予想サイトボートマスターズ(BOATMASTERS)について検証しましたがいかがでしたでしょうか。

このサイトは不透明なところが多く、いまいち信用できないと思います。

しかし無料予想はまぐれかもしれませんが的中はしています。

買い目が多いのでマイナス収支になるかもしれませんが、主軸はブレていないので稼げるサイトなのかもしれません。

有料情報も比較的安いので一度購入してみるのも良いかと思います。

ニックネーム
評価
本文
ボートマスターズ(BOATMASTERS)
★★★★☆
匿名
競馬サイトオウマナビと一緒でした。
ボートマスターズ(BOATMASTERS)
★★★☆☆
匿名
14日に唐津9Rの無料予想に参加しましたが外れました。 もう少し様子を見てみます。