競艇予想サイト「グランドスラム」では過去に的中実績の捏造をしていた!口コミ・評判・評価

サイト名 グランドスラム
TEL 03-6416-4223
メール info@g-slam.com
住所 東京都渋谷区渋谷2丁目10番15
URL http://g-slam.com/
コメント 過去に的中実績の捏造をしていました。

競艇予想サイトグランドスラムは完全攻略!

競艇を完全攻略(グランドスラム)
今回は競艇予想サイトグランドスラムについて検証していきます。

競艇予想サイトグランドスラムではSGの数と同じ9つの要素を集結させ、分析し、競艇の完全攻略情報を完成させたと謳っている競艇予想サイトとなっています。

競艇予想サイトグランドスラムが言う9つの要素とは会場・天候・風向き・水面状況・気圧・気温・選手事情・レース傾向・モーターの事だそうです。

競艇はギャンブルなので、完全攻略情報を完成させたと言われても、余計に怪しく感じてしまい信用することができないと思います。

また、競艇予想サイトグランドスラムでは以下の様な事も言っていました。

競艇のレースは一期一会。

同じレースは二度となく、活きた鮮度の高い情報でなければ勝つことができません。

なので、当サイトではその日だから期待値が高い新鮮情報を毎日提供しております!

情報の鮮度こそが勝てるかどうかの鍵なのです

競艇予想サイトグランドスラムでは様々な情報を使い、リアルタイムに鮮度の高い情報を提供してくれるようです。

しかし、これだけでは皆さんも不安があると思いますので、実際に提供される情報を利用し実力を検証していきたいと思います。

競艇予想サイトグランドスラムの特徴

競艇予想サイトグランドスラムの強みとする点を紹介します。

情報鮮度
全国にある24箇所の競艇場に常駐スタッフを配備することで、リアルタイムな天候や風向き、水面状況の情報収集が可能になっています。

モーターの出力に影響を与える気圧や気温などの細かな要素までを完全に網羅しています。

チームビルディング
最近では研修の要素としてよく耳にする「チームビルディング」ですが、競艇予想サイトグランドスラムでは、チームビルディングを行うように、会員の皆さんに利益をお届けするため、情報収集~精査~提供という全ての行程に持てる力を1つに集結させ全力で取り組んでいます。

これが高精度の情報提供に繋がっていくんです。

担当者制度
これは競艇予想サイトではすごくめずらしいことですが、競艇予想サイトグランドスラムでは会員の1人1人にしっかりと担当者が付きます。

これら3つの要素を使い、他の競艇予想サイトよりも高い的中率の予想を提供しているそうです。

3つ目の「担当者制度」というものは非常に魅力的に感じます。

特に競艇初心者の方は分からない事だらけになってしまうので、頼れる担当が付けば競艇の分からない部分について訪ねていけるので良心的かもしれません。

過去に的中実績を捏造していた

過去に的中実績の捏造(グランドスラム)
競艇予想サイトグランドスラムは過去に的中実績の捏造をしていた事が判明しました。

競艇予想サイトグランドスラムは「2018年11月8日」にドメインを取得しています。

今回見つけた的中実績はドメイン以前のもとなっています。

これは的中実績の捏造を行っていたと、動かぬ証拠とも言えるでしょう。

また、掲載されている的中金額が全て同じとなっており、不自然すぎる内容でした。

普通、ホームページが公開されるのはドメイン取得後でなければ公開する事ができません。

非常に怪しい内容だったので利用を考えている方は注意したほうが良いでしょう。

会員登録特典は1万円分のポイントプレゼント

会員登録特典(グランドスラム)
競艇予想サイトグランドスラムでは期間限定で10000円分のポイントがプレゼントされるようです。

実際に登録してみたところ、きちんと1万円分のポイントが付与される事を確認できました。

もちろん、このポイントを使って有料ポイントを購入することもできます。

期間限定となっていたので、もらえなくなってしまう場合もあるので、気になる方は期間中に登録してみるのも良いかもしれませんね。

無料予想は3連単を提供

競艇予想サイトグランドスラムでは日曜日を除く週6日、毎日1レース分の情報が提供されています。

他の競艇予想サイトの無料情報の提供券種は2連単や3連複など、的中率の高い買い目が多いところ、競艇予想サイトグランドスラムでは有料情報と同じ3連単の提供をしています。

この無料情報を上手く利用すれば稼ぐ事も可能かもしれません。

レース数 1レース
提供点数 3連単6点前後
公開時間 レース当日12時

無料予想に参加した結果

無料予想の買い目(グランドスラム)
実際に無料予想の提供されている買い目を使用して検証していきたいと思います。

今回提供を受けた無料予想は以下となります。

4/26 芦屋12R 14:47
1-2-3
1-2-4
1-3-2
1-3-4
1-4-2
1-4-3

対象となるレースは芦屋の12レースでした。

軸を1号艇とし頭に固定した組み合わせの買い目です。

購入推奨金額が決まっていないようなので、購入する金額は利用者が個々で決めていくようです。

前売りのオッズや配当で使う金額を決めたほうが良いかと思います。

今回は、的中率の調査を行うため、休めの200円で購入することに決めました。

買い目点数は6点で1200円の投資となります。

配当に6倍以上のものが付けばプラスになるでしょう。

今回の買い目では、トリガミになってしまう可能性も低いかと思いました。

では結果を確認してみましょう。

無料予想の結果(グランドスラム)

1-3-2で見事に的中しました。

配当は10.2倍に100円賭けたので払戻金は1,020円となりました。

投資金額は600円なので620円のプラスです。

どうせ的中するなら、もう少し賭けておけばよかったかもしれません。

古い的中実績を見ることができない

古い的中実績を見れない(グランドスラム)

競艇予想サイトグランドスラムの的中実績を調べてみました。

的中実績にはレース概要、プラン名、的中金額が掲載されていました。

的中実績にプラン名が記載されているのは信憑性が高まるので好印象を受けました。

しかし、過去の的中実績を見ることができず、2,3日分の的中実績しか見ることができませんでした。

これではドメイン取得日からの的中実績捏造の判断をすることができませんね。

捏造している事がバレないように過去の的中実績を掲載していない可能性もあるため気をつけたほうが良いかもしれません。

9つの豊富な優良プランを提供

豊富なプラン(グランドスラム)

競艇予想サイトグランドスラムでは9つのプランを提供していました。

以下にまとめましたのでご覧ください。

■スタートダッシュプラン
レース数:1レース
提供点数:3連単6点前後
推奨金額:1点2,000円
公開日時:レース当日12時
獲得目標:200,000円
参加ポイント:200pt(20,000円)

■80ポイントプラン
レース数:1レース
提供点数:3連単6点前後
推奨金額:1点2,000円
公開日時:レース当日12時
獲得目標:40,000円
参加ポイント:80pt(8,000円)

■150ポイント情報
レース数:2レース(コロガシ)
提供点数:3連単6点前後
推奨金額:1点2,000円
公開日時:レース当日12時
獲得目標:100,000円
参加ポイント:150pt(15,000円)

■300ポイント情報
レース数:1レース
提供点数:3連単6点前後
推奨金額:1点2,000円
公開時間:レース当日12時
獲得目標:200,000円
参加ポイント:300pt(30,000円)

■50×50(フィフティ・フィフティ)プラン
レース数:2レース(コロガシ)
提供点数:3連単5点前後
推奨金額:1点2,000円
公開日時:レース当日13時
獲得目標:1,000,000円
参加ポイント:800pt(80,000円)

■G1完全攻略プラン
レース数:2レース(コロガシ)
提供点数:3連単6点前後
推奨金額:1点2,000円
公開日時:レース当日13時
獲得目標:1,000,000円
参加ポイント:1,000pt(100,000円)

■スペシャルグレード
年に9回しかない競艇の最高峰『SG』
その全てを制し、目指すは全的中グランドスラム!
圧倒的な的中確率・情報精度・払戻金額、3拍子揃った最高峰精度は『SC完全攻略』だけ!

■ファストマーメイド(Fast Mermaid)
レース数:2レース(コロガシ)
提供点数:3連単6点前後
推奨金額:1点2,000円
公開時間:レース当日13時
獲得目標:500,000円
参加ポイント:500pt(50,000円)

■夜王
レース数:2レースコロガシ
提供点数:3連単6点前後
推奨金額:1点2,000円
公開時間:レース当日12時
獲得目標:400,000円
参加ポイント:400pt(40,000円)

購入にかかる料金の10倍程度が目標金額となっているようです。

また、プラン数も多いため自分にあったプランを選べるのは良いかと思います。

競艇予想サイトグランドスラムの評価

評価(グランドスラム)
競艇予想サイトグランドスラムについて検証していきましたが、いかがでしたでしょうか?

今回、提供されている無料予想で的中することができたので優良サイトでは?と思いがちですが、過去に的中実績の捏造をしていたことを忘れないでください。

一度でも的中実績の捏造を行っていたような競艇予想サイトでは他の的中実績でも捏造を行っている可能性が非常に高くなります。

なので、少しでも怪しい点を見つけてしまった競艇サイトは利用しないのが懸命かもしれません。

ニックネーム
評価
本文
グランドスラム
★☆☆☆☆
ハヤシシ
これ、多分過去最高だと思う、累計5日連続で的中一回も無し。トリガミですら、よ?ここまで負けたら諦めついたわ。
グランドスラム
★☆☆☆☆
匿名
連続10回不的中で、逆グランドスラム達成
グランドスラム
★☆☆☆☆
学び
全情報はわからんけど、特別情報は当たるみたいね。参加するまでのハードルが以上に高いのが難点だから、結局無理だけど。
グランドスラム
★★★☆☆
かっきん
無料予想いいよ、って口コミあったから試してみたら、オレ当たったわ。これたまたまなんかね?みんな基本は当たって無いの?
グランドスラム
★☆☆☆☆
パッソ
取り返そうと思ってやめるにやめれず、もう何十万使ったかわかりません。いつ回収できるのか考えてたらアタマおかしくなりそうです。
グランドスラム
★☆☆☆☆
匿名
アホみたいな高額的中につられて登録、参加。よくよく考えたら、こんな毎週稼いでたら競艇破綻するわ、ホンマに考えが足りてなかった、不的中の嵐。もう後悔しか残ってないわ・・・