競艇予想サイト「エキサイトボート」の無料予想で見事的中!口コミ・評判・評価

サイト名 エキサイトボート
TEL 03-5913-8357
メール mail@boat-ex.net
住所 東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ 1号室
URL http://www.boat-ex.net/
コメント ナイターレースに特化した競艇予想サイトです。

競艇予想サイトエキサイトボートはナイトレースに特化!

ナイトレースに特化(エキサイトボート)
競艇予想サイトエキサイトボートは、ナイターレースに特化する競艇予想サイトなっています。

ナイターレースとは、ナイター設備のある競艇場の開催されるレースのことです。

開催時間は、15時ぐらいから第1レースがスタートし、20時半くらいに最終レースの12レースが終わる形となります。

働くサラリーマンなども仕事帰りに競艇場やライブ中継でレースを見ることができるので、競艇好きのサラリーマンの間で最近人気が出てきています。

競艇予想サイトエキサイトボートは、このナイターレースの後半のレースに絞って買い目情報を提供しているので、夕方からしか時間が取れないようには人におすすめかもしれません。

サイト内にサイトの概要があったので下記に抜粋します。

仕事帰りでも問題なし!ナイターもお任せください!
夜も稼げる!

どんな公営競技より
稼ぐチャンスが盛りだくさん!

・夜しか時間がない!
・仕事帰りに勝負したい!
・ナイターは助かる!
・お金が欲しい!
・車が欲しい!
・家が欲しい!
・競艇を覚えたい!
・楽して稼ぎたい!
・生活を変えたい!

エキサイトボートを利用する目的なんてなんだっていいのです!
様々なニーズにお応えしてきた実績があり、きっと貴方様にもご満足いただけるはずでしょう!

特定商取引法について調べてみました

特定商取引法(エキサイトボート)
まずは、競艇予想サイトエキサイトボートの特定商取引法を調べていくことにします。

現在確認すると、以下のようになっていました。

販売業者 株式会社エンタープライズ
販売責任者 武石 俊
所在地 東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ 1号室

しかし、調べていくと過去には別会社の運営となっていました。

その過去の記載が以下の通りとなります。

販売業者「株式会社サイバーテクノロジー」
販売責任者「西窪 大樹」
所在地「東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320」

この株式会社サイバーテクノロジーだか、いくつもの競艇予想サイトを量産していました。

今後も増え続ける可能性はあるので、注意していかなければなりません。

現在でも多数のサイトを確認していますが、下記にその一部を紹介します。

ミリオンボート(210.129.173.202)
ビクトリーロード(210.129.173.231)
予想Live(210.129.173.230)
アクアライブ(210.129.173.132)
必勝モーターボート(210.129.173.141)
ボートハック(210.129.173.208)
新舟組(210.129.173.133)
エキサイトボート(210.129.173.234)
宝船(210.129.173.139)
ふなたび!(210.129.173.206)
競艇タイム(210.129.173.227)

内容は全てフィクションなのか

全てフィクション(エキサイトボート)
競艇予想サイトエキサイトボートのサイト内を隅々まで調べているとフッター部分に以下のような文章が小さく記載されてありました。

サイト内の記載内容の中にはライター等競艇関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容、エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容も含まれます。
よって記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き、登場する団体名、個人名は実在するものでは御座いません

サイト内に掲載されているものはフィクションです。

と言ってしまっています。

全てがフィクションとなってしまったら、的中実績どころか肝心の予想も怪しいのではないでしょうか?

また、フッター部分に小さく記載して、バレないようにしているのは、悪どさを感じてしまいました。

会員登録特典は1万円分のポイントプレゼント

登録特典(エキサイトボート)

非会員のサイトトップページには期間限定で1万円のポイントプレゼント中と記載がありました。

実際に登録して付与されるのかを確認したところ、ポイントの付与はされませんでした。

ポイントプレゼントと嘘を言って、ユーザーを集める為の罠かもしれません。

無料予想は3連単の提供

無料予想はきちんと提供しているようです。

悪徳競艇予想サイトの中には無料予想すらしていない場合があります。

・無料情報(並ランク)
提供券種:3連単
提供数 1レース
目標額 5万円
投資金 2万円推奨

無料予想に参加してみました

今回は実際に無料予想の提供を受けて、無料予想の精度を確かめて行きたいと思います。
無料予想(エキサイトボート)

今回の無料予想は下記の提供を受けました。

児島9R(14時35分締め切り)

3連勝単式
1→4→3:8000円
1→4→2:4000円
4→1→3:4000円
4→1→2:4000円

今回は検証なので、提供された買い目通りに購入したいと思います。

計4点で20000円の投資となりました。

この予想を見ると、今回は1号艇が軸なのかもしれません。

購入の前に前売りのオッズを見てみます。

1-4-3 11.2倍
1-4-2 6.4倍
4-1-3 28.2倍
4-1-2 11.9倍

となっていました。

1号艇A2級の細川選手と4号艇がA1級の森野選手を軸とした3連単4点となります。。

捲り差しなどの展開で内が詰まってしまうと4-5や4-3といった展開になってしまう可能性も十分にあるので安心はできないかもしれません。

また、逃げが決まったとしても5号艇の森の選手がまくり・捲り差しで2番手以上に浮上できなければ、不的中となってしまうので選手の力量を信じるしかないかもしれません。

無料予想の検証とはいえ、20000円もの投資をしたので是非的中してもらいたいところです。

それでは、結果を見ていきましょう。
無料予想の結果(エキサイトボート)
結果は1-4-2で的中しました。

1号艇細川選手が逃げ切る事ができました。

4号艇の森の選手も第2ターンでうまく指して2番手に上がるレースとなりました。

オッズは最も低いオッズだったのが残念でしたが、1番人気ということもあり25,600円の払い戻しとなりました。

1番人気の3連単の堅い結果にはなってしまいましたが、きちんと利益を取れたので一安心でした。

的中実績は不審点があった

的中実績に不審点(エキサイトボート)

次は競艇予想サイトエキサイトボートの的中実績を確認していきます。

的中実績のページを確認したとろ、掲載されている情報が「レース名」と「的中金額」の記載しかありませんでした。

これでは、提供された買い目や提供された情報名も分からないので空売りされている可能性がありそうだと思いました。

悪徳競艇サイトの多くは提供した情報名を記載しない事によって空売りの的中実績を掲載する手法がメインとなっています。

もし、利用する競艇予想サイトの的中実績に提供情報名の記載がない場合は空売りの可能性も考えて、利用には十分に注意してください。

また、どの情報で的中したのかも分からない状態であれば、利用を考えているユーザーはどの情報を購入するかも判断できない為、情報が売りづらいのでは?と思ってしまいました。

高額な目標金額の有料情報

有料情報(エキサイトボート)
競艇予想サイトエキサイトボートには6つの有料情報が提供されている事を確認できました。

今回、確認できた情報を下記にまとめてみました。

100ポイント情報
価格⇒100PT(1万円)
情報提供数:1レース
獲得目標額:10万円
自己投資金:2万円推奨
情報ランク:上ランク

300ポイント情報
価格⇒300PT(3万円)
情報提供数:1レース
獲得目標額:20万円
自己投資金:2万円推奨
情報ランク:特ランク

一気呵成(いっきかせい)情報
価格⇒18,000円
情報提供数:2レースコロガシ
獲得目標額:60万円
自己投資金:各2万円推奨
情報ランク:梅ランク

竜蟠虎踞(りゅうばんこきょ)情報
価格⇒50,000円
情報提供数:2レースコロガシ
獲得目標額:180万円
自己投資金:各2万円推奨
情報ランク:竹ランク

豪宕俊逸(ごうとうしゅんいつ)情報
価格⇒60,000円
情報提供数:2レースコロガシ
獲得目標額:300万円
自己投資金:各2万円推奨
情報ランク:松ランク

【3つセットチャンス価格】
(一気呵成・竜蟠虎踞・豪宕俊逸のセット価格)
価格⇒93,000円

有料情報の金額はそこまで高いものではありませんでした。

また、獲得金額が相当高い目標で掲載してあったので、かなりの自信を持った予想なのかもしれません。

競艇予想サイトエキサイトボートの評価

評価(エキサイトボート)
今回は競艇予想サイトエキサイトボートについて検証していきました。

実際に的中実績の捏造などは確認することができなかったので、悪徳サイトと断定することはできませんでした。

無料で提供された情報が的中したのは良かったが、掲載されている的中実績の情報が少なかったので利用する際は十分に考えた方が良いかもしれませんね。

ニックネーム
評価
本文
エキサイトボート
★★☆☆☆
匿名
無料予想に2万は出せんわー。みんなそんなに投資してるんかな。 俺はビンボーだから1万が限界。
エキサイトボート
★★★★☆
匿名
8月27日負けた。 14日に8万近く買ったからあと一週間くらい勝てるか様子見。