競艇予想サイト「ふなたび!」はナイター専門!フィクションとの記載の実態は!

サイト名 ふなたび!
TEL 03-5913-8357
メール support@f-tabi.com
住所 東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ 1号室
URL http://www.f-tabi.com/
コメント ナイター専門の競艇予想サイトです。

競艇予想サイトふなたび!は投資サイト?

概要(ふなたび!)

今回は競艇予想サイトふなたび!について検証していきたいと思います。

まずは、サイト内に記載されているサイト概要を紹介します。

近年、情報提供サイトが増加の一途を辿っております。

どのサイトも「似たような謳い文句」がズラリと並び、どこを使えば良いのか?どこが当たるのか?正直迷ってしまいますよね。

投資という括りで見てみれば、株、FX、先物、不動産、仮想通貨、公営競技などなど、古い物から新しい物まで、多種多様な投資が存在しております。

そんな数ある投資の中から私たちは【もっとも手軽に始められて】【もっとも稼ぎやすい投資法】を探って来ました。ただ、その道中は一筋縄でいかず、様々なモノに手を出しては失敗して。手を出しては失敗して。この繰り返しだったのです。

しかし、そんな苦労の甲斐あって、私たちは遂に辿り着きました。

数ある投資の中で、私達【ふなたび!】が着目したもの…それが競艇投資だったのです。

なぜ競艇?そう思われるかも知れませんが、答えは至って単純です。競艇というのは公営競技のひとつですが、競馬、競輪、オートレースの中で【もっとも少ない出走数(6艇)】で行われます。すなわち、どの公営競技より【当たりやすい】ということなのです。

そこから何度も何度もシミュレーションを重ね、膨大な数のデータを収集。その集められたデータを駆使することで【稼ぐための方程式】を完成させたのです。

しかし、データだけでは安定した結果を継続させるのが困難。

そう気付いた私たちは、これまで培ってきた人脈やパイプラインを活かし、多くの【情報提供元】と繋がることに成功いたしました。

長い時間を掛けて収集したデータ。そして、その【膨大なデータ】と【情報提供元から入手した情報】を組み合わせることで、安定した結果を生み出すことができるようになりました。

そして、今こうやって【競艇投資】として利益を生み出し、その貴重な情報を「皆様に提供できるよになった」という経緯でございます。

これまで培ってきた経験を活かし、皆様にも【ボートレースで稼ぐ楽しさ】を味わっていただきたいと考えております。

私達ふなたび!は、現状に満足せず【さらなる高み】を目指して参りますので、皆様が成功をつかむためのお手伝いをさせて頂けますと幸いでございます。

競艇予想サイトふなたび!では競艇を投資として捉えて運営してるようです。

近頃の競艇予想サイトでは、このパターンが多いのですがギャンブルを投資と考えるのはどうも好きになれません。

そんな競艇予想サイトふなたび!について詳しく調べていきます。

グループサイトを検証

競艇予想サイトふなたび!のドメイン取得日を調べると「2017年11月7日」となっており、IPアドレスは210.129.173.206となっていました。

この検証を行っているのが2019年5月なので約一年半近く運営している競艇予想サイトだということが分かります。

次にIPアドレスからグループサイトがないか調べていきました。

するとIPアドレスの下3ケタ以外一致しているサイトを見つけたので下記に紹介します。

・ふなたび!:「2017年11月7日」|210.129.173.206
・エキサイトボート:「2016年 10月3日」|210.129.173.234
・必勝モーターボート:「2016年 09月26日」|210.129.173.141
・予想Live(予想ライブ):「2016年 8月17日」|210.129.173.230

IPアドレスが近いサイトだけでも3つの競艇予想サイトを発見できました。

IPアドレスが似ているからとグループサイトと断定はできませんが、何からの関係性は伺えます。

ここの運営業者は多数の競艇サイトを運営しています。

今後も増えていくかもしれませんが、現在確認できているサイトを以下に記載します。

・アクアライブ(AQUALIVE)
・トラストシップ(TRUST SHIP)
・ビクトリーロード
・ボートガイド(BOATGUIDE)
・ボートハック(BOAT HACK)
・ミリオンボート(MILLION BOAT)
・新舟組
・宝船
・未来投資

内容はフィクション!?

内容はフィクション(ふなたび!)
競艇予想サイトふなたび!にページの下の方に気になる文章が小さく記載されていました。

メールやキャンペーン、サイト内の記載内容の中にはライター等競艇関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容、エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容も含まれます。

よって記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き、登場する団体名、個人名は実在するものでは御座いません。

これは、最近の悪徳競艇予想サイトで多く見られる文章で、不的中の際に言い逃れをするための物と思われます。

サイトの内容がフィクションとなれば利用者はいったい何を信じてこのサイトを利用すればいいのでしょうかね。

会員登録特典はもらえません。

会員登録特典(ふなたび!)

競艇予想サイトふなたび!には20000円分のポイントをプレゼントとトップページに記載がありました。

実際に会員登録を行い、さっそく会員ページにログインしてみました。

すると、付与されるはずの2万円分のポイントは付与されていませんでした。

私達にお任せください!と言っているのに、端から会員登録登録特典をプレゼントしないなどと騙してるのであれば任せられるわけがありません。

無料予想は3連単の提供

競艇予想サイトふなたび!の無料予想は月・水・金・土・日の午後5時頃に公開されます。

競艇予想サイトふなたび!はナイター専門の競艇予想サイトなので、ナイターを多く利用する方にはおすすめといえるでしょう。

無料予想に参加した結果

競艇予想サイトふなたび!で提供されている無料予想を実際に利用し、精度を検証
していきます!

無料予想の買い目(ふなたび!)

今回提供されたレースは桐生6レースで軸を1号艇と5号艇に絞った、フォーメーションの3連単となっています。

4点とかなり絞った買い目なので、なかなか自信があるのかもしれません。
各2500円で合計10000円購入して検証していきます。

それでは結果をみていきます。

無料予想の結果(ふなたび!)

1-5-2で見事的中しました。

1番人気で10.1倍と配当は少なかったですが、25250円の払い戻しとなりました。

10000円投資だったので15250円のプラスとなり、満足した結果が得られました。

的中実績は不備なし!

的中実績(ふなたび!)
競艇予想サイトふなたび!の的中実績を確認すると、的中実績にはレース名、的中金額、提供情報名の記載がありました。

特に不備も見つけることはできませんでした。

高すぎる有料情報

有料情報(ふなたび!)

競艇予想サイトふなたび!で提供されている有料情報についてまとめました。

・ポイント情報
目標獲得金額:5~10万円
予想レース数:1レース
情報料金:200ポイント(2万円)

・爆裂!!ハイエンジンプラン
目標獲得金額:50万~100万円
予想レース数:2レースコロガシ
情報料:5万4000円

・超速!!フルスロットルプラン
目標獲得金額:100万~200万円
予想レース数:2レースコロガシ
情報料:20万円

・別格!!プレミアムプラン
目標獲得金額:200万~400万円
予想レース数:2レースコロガシ
価格:55万円

他の競艇予想サイトと比べてもプランが少ないのは選びやすく良いですね!

ただ、一番高いプランが55万円と驚くような値段になっているのには気をつけてください。

競艇予想サイトふなたび!の評価

評価(ふなたび!)

今回は競艇予想サイトふなたび!について検証していきましたが、いかがでしたでしょうか?

最近良く見かける「フィクション」についての記載があったり、他の競艇予想サイトを運営しているので悪徳競艇予想サイトではないのか?と思いましたが、掲載されている的中実績にも不備が見つかりませんでしたし、無料予想も見事的中しました。

この事からも、競艇予想サイトふなたび!は悪徳競艇予想サイトとは断定することはできませんでした。

ただ、あまりにも有料情報が高いので気になる方は無料予想を試してみるのも良いかもしれません

ニックネーム
評価
本文
ふなたび!
★★★☆☆
匿名
閉鎖しました? リンク飛べないんですが。
ふなたび!
★★★☆☆
匿名
出た!フィクション系! 実際ココの系統のサイト使ったことないんだけどどうなんだろ・・・。 でもそれなりに高額な買い物なんだから、フィクションはまずいと思うけどな。 って閉鎖してるんかい!?
ふなたび!
★☆☆☆☆
被害者A
最悪閉鎖した。 買ったポイントどうすれば良いんだろ・・・ 情報は当たらないし本当に最低なサイトでした。