競艇予想サイト「舟帝」はどれを見ても悪徳要素たっぷりだった!口コミ・評判・評価

舟帝 舟帝
TEL 048-229-3108
メール mail@funa-tei.net
住所 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102
URL http://www.funa-tei.net/
コメント 悪徳競艇予想サイトです。

競艇予想サイト舟帝は量産型

競艇予想サイト(舟帝)

今回は競艇予想サイト舟帝について検証していきました。

まずは、サイト創立日とも言えるドメイン取得日を調べる事にしました。

調べてみると2018年6月19日という事が分かり、この検証を行ったのが2019年5月なので競艇予想サイト舟帝は1年近く運営していることが分かりました。

また、特定商取引法について調べてみる運営会社は株式会社アドバンスという会社でした。

この株式会社アドバンスとは「株式会社 常昇社」と関係のある会社です。

この会社は悪徳競艇予想サイトを作っては潰しを繰り返し大量生産しています。

そして、この業者がまた一つ新たなサイトを作ったようですね。

この会社が運営に関わっているとなれば、ほぼ悪徳競艇予想サイトといっても過言ではないですが、詳しく検証していきます。

舟帝の目標

目標(舟帝)
まず、競艇予想サイト舟帝にアクセスして目に止まるのが

週に一度以上、昼前に5万円ほどの時間があるなら、あなたもアッという間に数十万円~を手にする大チャンス!!
60万円を

という部分でしょう。

なぜ、競艇予想サイト舟帝は60万円を目標としているのでしょうか?

他の競艇予想サイトでは100万円や200万円などのキリの良い数字が多い中、これは気になります。

そして、その下には

目標2(舟帝)

手にした60万円で購入したと思われる商品の紹介がありました。

競艇に知識がない方は、これを見て「欲しい!」「参加しちゃおう!」などと思い、運営の思う壺にハマってしまうのかもしれません。

しかも、この購入したと思われる商品の全てが絶妙に60万円前後の金額となっていました。

これは怪しいです。

的中した人が揃いも揃って60万円前後の買い物をするなんてあり得るでしょうか?

ここには、ユーザーの声も併せて記載してありますが、いちいち的中したからと言って買った物まで報告してくるものでしょうか?

こうなってくると、これらの物は運営会社が自作自演で書いたものと受け取ってしまっても良いでしょう。

さらに、画像の一番下に紹介されている吉祥寺のマンションの画像について調べると、この室内の画像は画像素材サイトで販売されている写真だという事が判明しました。

ユーザーが自分でスマホなどで撮った写真ではないので、各日に捏造された情報だと判断できるでしょう。

予想の根拠について

競艇予想サイト舟帝の予想の根拠について記載がありましたので下記に紹介します。

舟帝の情報が、純粋に他と比べて優れているからです!

私たちが手に入れている情報は現役の競艇関係者からのものでしかも1日に100以上平均して行われる競艇のレースの大部分を見て、そのデータを見て、その情報を入手し、その中で一番いい「勝つに十分」な数レースのみご案内するから、そのレースの核心に迫れるんです

他と比べて優れている?

特に細かい説明もなく、私達の方が優れていますというのはおかしな話に思います。

また、第一この文章は予想の根拠の理由にはなっていません。

リプレイ動画の捏造

リプレイ動画の捏造(舟帝)

競艇予想サイト舟帝のトップページには的中したレースのリプレイ動画と併せて的中実績を紹介していました。

この的中したレースの日付を見ると2018年5月31日となっています。

しかし、競艇予想サイト舟帝のドメイン取得日は「2018年6月19日」なので、競艇予想サイト舟帝が運営を開始する前のレースということになります。

いったいどこで予想したのでしょうか?

明らかに辻褄が合わなく、矛盾しています。

ここまでの検証でも、おかしい点が多すぎて悪徳競艇予想サイトとしてしか見れなくなってきました。

全てフィクションです

競艇予想サイト舟帝のフッター部分には悪徳競艇予想サイトでよくあるお決まりの「全てフィクション」との発言です。

弊社が提供する情報はライター等競艇関係者から入手した情報。

ライター等競艇関係者から入手した情報を元に弊社での分析を加えた情報。弊社の独自分析により公開するものの三種類が御座います。

メールやキャンペーン、サイト内の記載内容の中にはライター等競艇関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容、エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容も含まれます。

よって記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き、登場する団体名、個人名は実在するものでは御座いません。有料情報の購入は必ず利用規約に同意した上で行って下さい。

内容はフィクションです。

と記載があったら、いったいこの競艇予想サイトの何を信じればよいか分かりません。

悪徳競艇予想サイトはこの文言を使い、不的中だったと時に言い逃れをするつもりです。

ここまで、悪い内容が多いのは呆れるしかないかもしれません。

体験記はどうやって送る?

体験記(舟帝)
次にユーザーから送られてきた体験記というものがありました。

この体験記の上部には「賛否両論はございますが、会員様から受け取ったお声を紹介します。」と書いてありました。

しかし、どの体験記を確認しても競艇予想サイト舟帝を否定するようなコメントは一切ありません。

わざわざ、この様な文章を記載する意味はあるのでしょうか?

また、この体験記ですが実際に体験記を送るフォームが存在していません。

ユーザーの方はわざわざお問い合わせフォームから体験記を送ったのでしょうか?

到底、考えられません。

このことからも体験記の内容は業者による自作自演の書き込みと判断しても良いでしょう。

会員登録特典はスーパーチャンス!

スーパーチャンス(舟帝)
トップページには今だけ「スーパーチャンス」をプレゼント中とありました。

スーパーチャンスとは何か気になったので実際に登録してみましたが、ポイントがもらえないし、何も貰えませんでした。

「舟帝トリック」という有料情報の詳細ページを見るとスーパーチャンスについてが分かりました。

「スーパーチャンス」というのは、新規会員を対象に通常10万円の情報を2万5000円で提供するというもので、有料情報を安く買えるというものでした。

無料予想は3連単の提供

舟帝の無料情報は3連単でレース当日の12時頃に公開されます。

トップページにある現在公開中の情報から無料予想を見る事ができますので、確認してみても良いかもしれません。

無料予想に参加した結果

悪徳要素の多い競艇予想サイト舟帝ですが、実際に無料予想の精度を確かめていきたいと思います。

無料予想の買い目(舟帝)

今回提供されたレースは三国の11レースです。

軸を1号艇とした4点の買い目となっていました。

各2500円づつとなっていたので、実際に購入してみました。

あまり、期待はできないかもしれませんが結果を確認していきましょう。

無料予想の結果(舟帝)

1-2-3で見事不的中です!

悪徳要素が多い上に、無料予想も当たらないとなると利用価値がないのかもしれませんね。

的中実績は不透明すぎる

的中実績(舟帝)
次に競艇予想サイト舟帝の的中実績を確認していきます。

的中実績にはレース名と的中金額の記載しかありません。

提供された情報名もないので何の情報で当たったのかも分かりません。

これでは、空売りの可能性もあるので注意したほうが良いでしょう。

高額な情報料金

競艇予想サイト舟帝で提供されている有料情報についてまとめました。

<ポイント情報>
提供数:1レース
販売価格:0円
消費ポイント:100ポイント
推奨投資金:2万円
目標金額:15万円

<舟帝トリックA>
提供数:1レース
販売価格:10万円
消費ポイント:0
推奨投資金:2万円
目標金額:60万円

<舟帝トリックB>
提供数:1レース
販売価格:10万円
消費ポイント:0
推奨投資金:2万円
目標金額:60万円

<舟帝トリックC>
提供数:1レース
販売価格:10万円
消費ポイント:0
推奨投資金:2万円
目標金額:60万円

これだけ、悪徳要素が多い中、10万円もの金額を取るのは強気だなと感じました。

競艇予想サイト舟帝の評価

評価(舟帝)

競艇予想サイト舟帝について検証していきましたが、いかがでしたでしょうか?

サイト内に記載されている文章や、的中実績、どれを取っても悪徳競艇予想サイトと断言してもよいものだと感じました。

極めつけに、無料予想も不的中となってしまい散々な結果でした。

今回の検証でわかったことは競艇予想サイト舟帝は悪徳競艇予想サイトで、利用しない方がよいということですね。

ニックネーム
評価
本文
舟帝
★☆☆☆☆
アクアン
詐欺サイト。 払い戻し動画に騙されて舟帝トリックに参加しましたがカスリもしませんでした。 後から知ったんですけど動画も嘘だったようですね。評価1です。