競艇予想サイト「激船」は提供される買い目が多すぎてマイナス収支!口コミ・評判・評価

サイト名 激船
TEL 0120-961-987
メール info@gekisen-kyoutei.com
住所 東京都台東区東上野3丁目15-14
URL http://gekisen-kyoutei.com
コメント 買い目情報が多く利益が出しにくいです

競艇予想サイト激船は半年でお客様満足度業界NO.1!?

お客様満足度No.1(激船)
今回は競艇予想サイト激船について検証していこうと思います。

まずサイトをのトップページについて確認してみます。

サイトを確認して気になる点は「お客様満足度業界NO.1」という点ですね。

何を根拠に割り出したのでしょうか。

競艇の画像を使っているようですが画質が荒いので無理に引き延ばしたように見えます。

こういう点も丁寧に作っていないように見えてしまいますね。

それではサイトの内容について検証していきましょう。

激船は2018年11月25日に開設されたようです。

半年前なのでかなり新しいサイトみたいですね。

お客様満足度業界NO.1を半年で達成するのは相当難しいと思います。

流石に嘘とわかりますね。

ですがそのようなキャッチコピーはどの競艇予想サイトでも使用すると思うのでさほど問題は無いと思います。

テクニカル分析というよくわからない言葉を使っています!

テクニカル分析

サイトを確認していると、激船の競艇予想の特徴というものがあります。

そこで書かれているのが過去のデータとテクニカル分析を組み合わせた高精度解析と記載があります。

テクニカル分析とは何でしょうか。

調べてみると株やFXで用いられる用語で、将来の取引価格の変化を過去に発生した価格や出来高等の取引実績の時系列パターンから予想・分析しようとする手法のようです。

競艇にそのテクニカル分析をなぜ用いるのか、そもそもどうやってテクニカル分析を行うのかよくわかりません。

利用者にあえてわからない言葉を使って適当に立てている予想を隠しているのかもしれませんね。

このようによくわからない独自の予想の立て方をするのは悪質な競艇予想サイトにはよくある手法です。

又、下記のように100万以上と断言しています。

100万以上(激船)

競艇はギャンブルなので絶対という言葉を使うのは不適切だと思います。

これで的中しなかったらどう責任を取るのでしょうか。

そもそも競艇を楽しむ人は自分で予想を立てて楽しむもので、競艇予想サイトを利用するのは、ある程度の予想の情報を集める為だと思います。

何も考えずに舟券を買うなんて、そのような買い方をするぐらいなら競艇をしないほうがマシなのではないでしょうか。

お客様の声は不自然?

お客様の声は不自然(激船)

激船についてお客様の声を確認してみました。

そのお客様の声の中であまりにも不自然なお客様の声を見つけました。

下記に引用いたします。

副収入を欲しがった結果
副収入が欲しく、ネットサーフィンをしているとしていると競艇が当てやすい評判だったので、当サイトに参加してみました。まずは無料情報をと思いましたが外れても全ポイントを返してくれるとの事だったので有料プランに参加しました。結果見事に的中して買いたかったスニーカーが買えました!また何か欲しいものができたら参加してみまーす!

そもそも有料プランに参加して的中させたようですが有料プランに参加するお金があるのなら、そのお金でスニーカーを買えばいいと思います。

不自然なお客様の声はもう一つあります。

難しいGⅠが獲れた!
GⅠ浜名湖!取りました!臨時収入が入って来たので、当日飛び込みで参加したけど、見事的中しました。いつも無料が当たってたから参加してみたけど、これほどとは思わなかった。

尚、GⅠ浜名湖は11月29日から12月4日に開催された浜名湖賞の事ですね。

サイトが開設されてすぐのGⅠ浜名湖の予想をもらうには、ほぼサイトが開設されてすぐに登録しなければ間に合わないと思います。

話題にも上がらない期間だと思いますし、どうやって見つけたのでしょうか。

そもそも口コミにも上がらない期間に登録したのは強気すぎると思います。

このような矛盾点から、このお客様の声はサイト運営者の自作自演だと思います。

会員登録特典は1万円分のポイントプレゼント!

会員登録特典(激船)
サイト内を確認すると会員登録特典の記載がありました。

実際に登録してみるとちゃんと100ポイントもらえましたのでここは安心できました。

又、お客様アンケートを電話にて答えると3000円分のポイントをプレゼントしているようですね。

こちらは確認していませんが、ちゃんともらえると思います。

ですが、ここがまだ優良か悪質かわかりませんが、サイトに電話をかけるということは電話番号を控えられるということに注意してください。

もしかしたら、他の業者に電話番号を横流しされる可能性もあります。

無料予想は3連単!

このサイトの無料予想は3連単で提供しているようです。

サイトのコンテンツでお試し船というコンテンツがあり、そこで提供しているようですね。

下記に無料のプランについてご紹介いたします。

【お試し船】

各有料プランの条件に満たなかった情報をご提供しています。
赤字覚悟の無料提供
まずは無料で体験してもらい、あなたに合ったプランを見つけましょう。

提供数:2レース(コロガシ無し)
対象レース:11時以降
予想内容:3連単5点前後
推奨金額:1点1,000円
情報公開:11時

無料予想に参加してみました

このサイトの精度を確認してみるために、実際に登録して無料予想を提供してもらいました。

無料予想の買い目(激船)

提供された無料買い目はこのようになっております。

買い目情報
5/17(金) 戸田3R 締切予定11:52
買い目:2-3-1、2-3-5、2-5-1、2-5-3、3-2-5、3-5-2、5-2-3、5-3-2
推奨金額:1点1,000円

買い目情報
5/17(金) 三国8R 締切予定12:25
買い目:1-2-4、1-4-2、2-1-4、2-4-1、4-1-2、4-1-3、4-2-1、4-6-1
推奨金額:1点1,000円

どちらも買い目が多いですね。

ですが提供された予想通り各1000円で買ってみようと思います。

では結果を見てみましょう。

無料予想結果(激船)

結果は1-5-3で払戻金は2490円です。

1レース目は見事に外しています。

この時点で8000円のマイナスですね。

次のレースで取り返せるでしょうか。

では次のレースの結果を見て行きましょう。

無料予想の結果2(激船)

結果は1-2-4、何とか的中しましたが払戻金は1060円なので11200円ですね。

購入した舟券は全部で16000円なので4800円のマイナスです。

流石に買い目が多すぎるので的中したとしても収支は低いかマイナスになってしまいますね。

的中実績は怪しいです

的中実績(激船)
サイト内に的中実績の掲載があるのですが、非常に高額です。

競艇は6艇で競技をするため競馬と比べて3連単を当てるのはそこまで難しくはありませんが、代わりに配当金が少なくなります。

ですがこのサイトの的中実績は2レースのコロガシで100万近くの実績が多く、流石にコロガシだといえ2レースで超高額な配当金になることは無いと思います。

つぎ込んだ投資額がかなりないとできないですね。

中には2レースで200万へ到達している実績もありました。

情報料金は高額です

高額な情報料金(激船)
激船のサイト内に情報料金について掲載がありましたので下記に引用いたします。

<的中船>
提供数:2レース(3連単5点前後)
販売価格:1P=100円
消費ポイント:150P
推奨投資金:1点2000円
目標金額:5万円

<安定船>
提供数:2レースコロガシ(3連単5点前後)
販売価格:1P=100円
消費ポイント:500P
推奨投資金:1点2000円
目標金額:20万円

<祭り船>
※不定期
提供数:2レースコロガシ(3連単5点前後)
販売価格:1P=100円
消費ポイント:300P〜700P
推奨投資金:1点2000円
目標金額:15〜20万円

<重賞船>
※不定期
提供数:2レースコロガシ(3連単5点前後)
販売価格:1P=100円
消費ポイント:300P〜700P
推奨投資金:1点2000円
目標金額:15〜20万円

<大穴船>
提供数:2レースコロガシ(3連単5点前後)
販売価格:1P=100円
消費ポイント:1250P
推奨投資金:1点3000円
目標金額:60〜100万円

<激船>
提供数:2レースコロガシ(3連単5点前後)
販売価格:1P=100円
消費ポイント:2500P
推奨投資金:1点3000円
目標金額:100万円

<豪華客船>
提供数:?
販売価格:?
消費ポイント:?
推奨投資金:?
目標金額:?

最低でも15000円と比較的高額ですね。

的中率から考えてこの料金で買う人がいるのでしょうか。

競艇予想サイト激船の評価

評価(激船)
今回は競艇予想サイト激船について検証しましたがいかがでしたでしょうか。

このサイトの提供される予想は買い目が多すぎて全部買ってしまうとマイナス収支になる可能性が高いですね。

なるべくご利用する場合は、提供される情報からある程度絞って購入したほうが良いと思います。

ニックネーム
評価
本文
激船
★★☆☆☆
ROOKIE
無料情報からもわかるように、買い目多すぎて、的中したのに毎回マイナス、っていう謎の現象が起こります。
激船
★☆☆☆☆
匿名
登録してわかったけど、かなり電話営業ヤバイ、ゴリゴリ。ちょっと気が滅入るから買いそうになっちゃうわ…
激船
★★☆☆☆
SOL
どっちの意味でも「ヤバイ」って感想が多いかも。ヤバイくらいに当たるか、このサイトはヤバイから使うな、ってのか。後者だよなー、口コミの数も圧倒的だし。
激船
★☆☆☆☆
匿名
甘かったです、テキトーに信じてやった結果、マイナス22万円です。
激船
★★☆☆☆

対応は丁寧な気がするけど、当たらない・・・一応まだ信じてやってますが・・・
激船
★★☆☆☆
匿名
的中全くなし、とは言わないですけど、買い目の点数も賭け金も多いんで、稼げないって感じです。相当タイミング良ければ勝ち逃げできるんじゃないかと思いますけど、それ狙うんだったら違うサイト使えばいいのではないかと。。。