競艇予想サイト「ボートハック(BOAT HACK)」は超高額な利用料金!!口コミ・評判・評価

サイト名 ボートハック(BOAT HACK)
TEL 03-6680-4511
メール 記載がありませんでした
住所 東京都渋谷区代々木3-46-16 小野木ビル207号室
URL http://www.boat-hack.net
コメント このサイトは既に閉鎖されております

競艇予想サイトボートハック(BOAT HACK)は1レースで100万の儲け!?

概要(ボートハック)
今回は競艇予想サイトボートハック(BOAT HACK)について検証してみようと思います。

まずはサイトのトップページについて確認してみようと思いましたが。

このサイトはどうやら閉鎖されているようでホームページに行っても確認するこができませんでした。

なので、過去の口コミや検証記事から確認していこうと思います。

ボートハック(BOAT HACK)は、独自の「テンサウザンドチェック」によって1レースで100万円以上稼げる競艇予想サイトと述べていたようです。

一番安いプランでも、情報料金が10万円で目標払戻金が200万円という非常に高いですね。

競艇というものは6艇で競技する都合上、的中させやすい分、少ない金額では稼ぎにくいギャンブルです。

1レースで100万以上稼ぐには元手も相当必要です。

私の主観では1レースに10万円ぐらいはつぎ込まないと、100万以上になることは難しいと思います。

そのような高額な金額を利用者がサイトを信用して賭けるでしょうか。

もしそうだったらサイトと利用者の信頼関係は非常に厚いものだったと思いますが閉鎖された以上、信頼されていなかったのでしょうね。

ボートハック(BOAT HACK)の特徴

特徴(ボートハック)

ボートハック(BOAT HACK)の特徴としては1レースで100万以上の儲けを出すようなプランではないでしょうか。

的中実績を確認しても、コロガシとかではなく1レースでの配当金になっています。

そもそも競艇予想サイトの的中実績は何とでも書けるものなので信用できるものではありませんが、1レースでこのような配当金は他のサイトにはない、珍しい的中実績ですね。

ボートハック(BOAT HACK)のプランは「ファーストプラン」「マストストックプラン」「アルティメットプラン」「クライマックスプラン」の4つの有料情報を提供していたようです。

「アルティメットプラン」以外は1レースのみの提供だったということがすごいですね。

恐らく推奨金額は非常に高額だったのではないでしょうか。

どうやらハイリスクハイリターンの賭け方を推奨していたようですね。

そのような賭け方は本物のギャンブラーにしかできないものなので、競艇初心者はリスクを押さえたい方には敷居の高い競艇予想サイトだったのでしょう。

テンサウザンドチェックとは?

テンサウザンドチェック(ボートハック)

もう一つの特徴は「テンサウザンドチェック」というものでしょう。

競艇のすべてを覆したとありますが、どんなものだったのでしょうか。

調査してみるとテンサウザンドチェックについてボートハック(BOAT HACK)内で詳しく説明していたものがありましたので下記に引用いたします。

テンサウザンドチェックとは、レース一つ一つを条件に合わせてチェックし、更にデータ、情報を組み合わせてご案内するものです。

チェック内容は、実力こそ上位で名前が売れていたとしても、その節が不調や圧倒的不利を抱えていないか。(また結果が良くてもそのレース内容に不備がなかったか)
その節絶好調の人気薄選手はいないか(結果は出ていなくてもターンがいい、スタートがいい当)多岐に渡りますが、事実その効果は絶大。

俗にいう「独自の競艇予想システム」ですね、別に珍しいものではないと思います。

尚、「事実その効果は絶大」と書かれていますが、それを証明する根拠や証拠はなにひとつ掲載されていなかったようです。

悪質な予想サイトにはよくある手口で「独自の予想システム」や「競艇関係者からの情報を元に精査した」等の謳い文句は信用しないほうがいいでしょう。

それならば競艇場の公式ホームページにある予想の方がよっぽど信用できると思います。

フィクションの表記があったようです!

ボートハック(BOAT HACK)について調査していると、このサイトにもフィクションの表記があったようですね。

サイト内に掲載されていた文章について下記に引用いたします。

メールやキャンペーン、サイト内の記載内容の中にはライター等競艇関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容、エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容も含まれます。よって記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き、登場する団体名、個人名は実在するものでは御座いません。

これは不的中だった場合の責任逃れの一文だと思います。

こうやって記載してあれば利用者から文句を言われても「内容はフィクションなのでそれを信じて購入した利用者が悪い」と言い切れますね。

競艇予想を販売する業者にはあってはならないことだと思います。

「予想が外れたとしても責任は負いません」ならまだわかりますが「フィクションです」はさすがに騙しているようにしか見えません。

又、この一文はサイトの下部に小さく記載してあって気づきにくいそうです。

そのことからも利用者を騙そうとしていることがわかりますね。

尚、この「フィクション」表現は最近流行っているみたいで、悪質な競艇予想サイトと呼ばれるサイトは大体がこの表現を真似しているみたいです。

会員登録特典は1万円分のポイントプレゼント!

会員登録特典については1万円分のポイントをプレゼントとサイト内に記載があったようです。

ですが、登録しても何ももらえなかったようです。

どうやら集客の為の方便で実際にはサービスが悪かったのでしょうね。

やはり閉鎖された理由もこういった嘘を並べたりしていたからなのでしょうか。

無料予想は3連単!

ボートハック(BOAT HACK)の無料予想は月・水・金・土・日の12時前後に公開されていたみたいです。

1レースで100万円以上稼ぐがコンセプトだったはずなのに随分と提供レース数が多いですね。

大金を稼ぐにはやはりどれだけリスクを押さえられるかだと思いますのでこんなに提供してしまえば逆に信用できないとも思います。

尚、提供される券種についてはコンセプトから考えると当然ですが3連単だったみたいですね。

無料予想に参加した結果

今は閉鎖されているようで意味はないと思いますが、サイト内で提供されていた無料予想を見つけたので過去のレースの結果と照らし合わせて検証してみようと思います。

無料予想の買い目(ボートハック)

提供されたのは宮島6レース、券種は3連単で買い目は4点ですね。

提供されていた買い目は下記になります。

2-1-3
2-1-5
2-3-1
2-5-1

各5000円での推奨だったようです。

コンセプトから考えると推奨金額が少な過ぎると思います。

無料予想だからお試し価格での推奨金額だったのでしょうか。

投資金額2万円に対し目標金額は5万円なので、的中すれば約3万円近くの利益が見込める予想だったようです。

それではその日のレースの結果を確認してみましょう。

無料予想の結果(ボートハック)

結果は1-3-5で見事に不的中だったようです。

これが閉鎖された理由でしょうね。

無料予想でも的中させることが出来ないのだから、有料情報なんて買う人がいなかったのでしょう。

情報料金は高額!!

今となっては必要ないと思いますがボートハック(BOAT HACK)で掲載されていた有料料金について見つけましたので下記に引用いたします。

プラン名:ファーストプラン
想定獲得金額:200万円
提供レース数:1レース
舟券種別:記載なし
情報提供日:月曜、水曜、金曜、土曜、日曜
推奨軍資金:3万円
販売価格:100,000円

プラン名:マストストックプラン
想定獲得金額:300万円
提供レース数:1レース
舟券種別:記載なし
情報提供日:月曜、水曜、金曜、土曜、日曜
推奨軍資金:3万円
販売価格:180,000円

プラン名:アルティメットプラン
想定獲得金額:360万円
提供レース数:2レース
舟券種別:記載なし
情報提供日:月曜、水曜、金曜、土曜、日曜
推奨軍資金:3万円
販売価格:150,000円

プラン名:クライマックスプラン
想定獲得金額:500万円
提供レース数:1レース
舟券種別:記載なし
情報提供日:月曜、水曜、金曜、土曜、日曜
推奨軍資金:3万円
販売価格:550,000円

最低でも10万円と非常に高額だったようですね。

推奨軍事金と販売価格のつり合いが全く取れていませんね。

このサイトを運営していた運営者は競艇の素人だったのでしょうか。

競艇予想サイトボートハック(BOAT HACK)の評価

今回は閉鎖されている競艇予想サイトボートハック(BOAT HACK)について検証してみましたがいかがでしたでしょうか。

このサイトはどう考えても稼げない予想サイトだったので閉鎖したのでしょうね。

100万以上稼ぐためには高額な掛け金が必要なのは誰でも知っていることです、なのにプランの推奨金額は数万程度と矛盾しています。

素人でもわかるくらい怪しい競艇予想サイトだったのだと思います。

ニックネーム
評価
本文

ボートハック(BOAT HACK)
★★☆☆☆
前に2回だけ情報購入したサイト。 もちろん不的中。ま、継続してたらわかんないけど、多分ダメだろ。
- キュー

ボートハック(BOAT HACK)
★★★★☆
閉鎖しました?
- 匿名