競艇予想サイト「競艇ロード」は業界の情報網を使って新鮮な情報を持つサイト!

サイト名 競艇ロード
TEL 03-6860-1127
メール info@boatroad.jp
住所 東京都豊島区南大塚2丁目11-10
URL https://boatroad.jp/
コメント 力強い情報網があるサイト

競艇予想サイトの競艇ロードは情報が正確!?

情報が正確(競艇ロード)
今回は、競艇予想サイトの競艇ロードというサイトを検証します。

このサイトは、情報力と予想力に特化したサイトのようです。

サイトの初見の印象は力強い文字でインパクトがあるサイトになっています。

それでは、内部を見ていきましょう。

競艇ロードは競艇の楽しみを知ってもらいたいという理念を持っている競艇予想サイトです。

サイト内に、自サイトをアピールしている部分がありましたので、紹介します。

【競艇の楽しさを知って欲しい!】

競艇ロードは、「万舟券を獲ってみたい」「競艇でお金を稼ぎたい」そんな会員様の夢を解決したい!

競艇を楽しんで欲しい!そんな思いが込められた究極の競艇情報サイトです。

競艇ロード情報ルートは元選手、現役新聞記者、番組構成員といった人物で構築されており、他にもプロ予想家などといった「競艇関係者」と太いパイプで繋がっております。

その「有益者」と「信頼できる関係」を構築出来ているからこそ有益な情報を安定して仕入れる事が可能となっております。

入手する情報は「とても取材では答えれなかったが、実は…」といった公式コメントではない、本音の中の本音を語り合った親しい人物だけにしか打ち明けないような情報ばかり。

競艇ロードは情報の質にも絶対の自信を持っており、他にも量、正確さ、スピードなどどれをとっても業界トップレベルだと自負しております。

業界にも太いパイプがあり、信用出来る情報を入手できているようです。

その為に、情報力に自信があるのでしょう。

取材陣の公式コメントがしっかりした内容であれば、凄い有力な内容だと思うので優秀と判断できると思います。

それでは、コンテンツも見ていきましょう。

おみくじコンテンツが面白い

おみくじ(競艇ロード)
この競艇ロードというサイトは、1日1回チャレンジできるおみくじがあります。

1等の「特賞」が当たると、お得な特典がゲットできるようですね。

試しにおみくじを引いてみると、吉で「フライング2本持ちは万舟の宝庫」という言葉がでました。

今回は特典をもらう事はできませんでした。

また、名言のような内容が書いたおみくじが当たりましたね。

この名言の内容は、いまいち良く解りませんが特賞を引けた時は良いでしょう。

また、おみくじの下部に注意事項があったので引用します。

競艇ロードからのお願いです。

不正行為と思われる行為は絶対におやめください。

当サイトが不正におみくじを獲得したと判断した場合は、いかなる理由があろうとも即退会、ポイントの自作所などの対応を行う場合がございます。

あしからずご了承ください。

何度も押して、不正するユーザーがいたのでしょうか。

この事象を考えると、システムに問題があったのでしょうか。

このおみくじを悪用する人はペナルティを受ける可能性もありますので、注意しましょう。

公式のLINE@が存在します

公式LINE@(競艇ロード)
この競艇ロードには公式ラインがあります。

他の競艇予想サイトの様に登録すると、ポイントが貰えたりするわけでわありません。

しかし、公式ラインに登録しますと、特別舟券やマル秘情報がライン会員限定で配信されますので、会員登録とセットでラインにも登録するとさらにお得ですね。

QRコードも掲載され簡単に登録できますので、ぜひお試しください。

ユーザーに優しい、ポイント返還が存在する

ポイント返還保証がある(競艇ロード)
このサイトを検証しているとユーザーにとって凄い良い部分がありました。

競艇予想サイトの競艇ロードではリニューアルオープンに伴って全プラン保証付きとなったようです。

下記に引用した内容を抜粋して紹介します。

リニューアルオープンに伴い「全プラン保証付き」となりました。

全プランに目標想定総額(1点1,000円計算)を掲げさせて頂いており目標が達成出来ない場合はポイントにて返還をさせて頂きます。

初めての会員様も参加しやすい環境を整えさせて頂きましたので、是非会員様のご期待とご連絡をお待ちしております。

この内容をみると、お客様の事を考えている証拠だと思おいますので、この部分は非常に好感をもてます。

悪徳の場合は、一切返さないのが普通ですからね。

無料コンテンツのボリューム感が良い

無料コンテンツ(競艇ロード)
競艇ロードの無料コンテンツですが、種類が豊富で会員が楽しめるコンテンツや、予想に役立つコンテンツがあるので、無料情報にも力を注がれていました。

まずは、上記でも紹介しました、おみくじについてです。

■ポイントおみくじ
1日に1回だけおみくじを引く事ができ、小吉~大吉、特賞が用意されていて、出た運勢によって競艇絡みのことわざを見る事ができるようになっています。

まあ、気が向いた時に試してみるお楽しみコンテンツといったところでしょう。

おみくじ以外には下記のようなコンテンツが存在します。

■フリー舟券
競艇ロードの無料予想が提供されるコンテンツで、2連単か3連単で提供されます。

提供日は毎週日曜日と週に1回だけですが、1回の提供で2~3レースの提供とまとめて提供されます。

■ボートデータ室
開催されるレース会場の特徴を把握する事ができるコンテンツです。

レース会場の特性を知る事ができるので、レース会場の特性を把握しきれていない人にとっては重宝できるコンテンツと言えるでしょう。

■レーサーを狙え!
開催されるレースに出場するレーサーに注目されているコンテンツです。

注目すべきモーターを獲得したレーサーと、本調子と言えるレーサーをピックアップされています。

有料プランの一覧では、3名の予想家を確認できましたが、どのプランも3連単による提供しています。

内容の詳細は、1つの情報で3レース程の提供となります。

あとはキャンペーンという期間限定の情報もあり、提供プランの数は少なめですが、どのプランに参加するのかあまり悩む必要がないのが楽で良いですね。

会員登録特典はポイント付与あり

登録特典(競艇ロード)
競艇予想サイトの競艇ロードの無料登録すると、10000円分のポイントプレゼントしてくれます。

登録するとポイントの付与を確認できました。

また、そのポイントもちゃんと使用が出来る事まで確認しています。

悪いサイトだと、ポイント付与されても、少なく結果的にポイントが使えない場合も存在します。

その点このサイトは大丈夫ですね。

無料情報は2連単または3連複

競艇ボートは毎週日曜日のレース当日10時前後に、2連単または3連複の無料情報を提供しています。

この無料予想の内容は実際にどうなのでしょうか。

下記で、実際にこの予想が当たるのか検証します。

無料予想が当たるのか検証します

無料予想買い目(競艇ロード)

今回、このサイトから貰った無料予想はこの内容になります。
二連単を中心に2点の予想になります。

この予想ですが、買い目は記載があるものの、金額や展開が無いので、今回は仮にこのまま購入したら当たるのかを検証します。

レース名は、BTS嘉麻オープン7周年記念の選抜戦1800mになります。

買い目はこちらです。
2019/5/20 芦屋 10レース
2連単
1-2
1-3
1-6
2-1

ボートレースの公式ホームページでは、予想フォーカスの1号艇✕マークがついて、3号艇を一番に上げていますが、このサイトでは1号艇を一番にあげています。

これは裏の高額を予想しているのでしょうか。

結果発表です。

3-1-2の順番でゴールしました。

やはり、ボートレースの公式予想のように、一番人気の3号艇がきてしまいしたね。

まず、1つ目は外れです。

続いて次のレースです。

これも同日の12レースですね。

買い目はこちらです。

2019/5/20 12レース
2連単
1-2
1-3
1-4
3-1

このレースは1号艇と2号艇が強く、人気になっています。

競艇ロードの予想は1号艇を軸に対抗を決めていますね。

この予想は、人気を考えても良いと思います。

結果発表です。

1-3-4 の着順で決定しました。

競艇ロードの予想が的中しました。

結果的に2連単では400円の払戻金になっています。

正直硬いレースなので、トリガミになってしまいましたね。

この2レースだけだと、的中率の統計は取れませんが、今回はマイナスの結果になってしまいました。

的中実績は捏造無く、細かく表示

的中実績(競艇ロード)
このサイトの的中実績を調べました。

的中実績にはレース概要、券種、提供情報名の記載を確認出来ました。

悪徳競艇予想サイトでは情報名を掲載しないことが多く存在する中、きちんとした内容が載せられていることには好印象を受けました。

買い目の情報もあれば完璧だったのではないでしょうか。

また、不的中だった場合の結果もきちんと掲載されてあるので、その辺も良いでしょう。

有料のコンテンツの情報料金について

有料コンテンツ(競艇ロード)
競艇ロードでは多くの予想屋さんが、有料のコンテンツを紹介しているようです。

人物によってポイントが違うので、好みにあった人を探すと良いと思います。

それでは、詳細をご説明します。

■飯島 美香
提供券種・・・・3連単
提供レース数・・3レース
情報料金・・・・200pt

■柏原 誠二
提供券種・・・・3連単
提供レース数・・3レース~
情報料金・・・・500pt

■阿波野 博
提供券種・・・・3連単
提供レース数・・3レース~
情報料金・・・・200pt

■川野 哲也
提供券種・・・・3連単
提供レース数・・3レース~
情報料金・・・・150pt

■大西 真人
提供券種・・・・3連単
提供レース数・・3レース~
情報料金・・・・200pt

■黒田 和夫
提供券種・・・・3連単
提供レース数・・3レース~
情報料金・・・・200pt

となっています。

是非、興味はありましたら、検討してみて下さい。

競艇予想サイト競艇ロードの評価

評価(競艇ロード)
今回は、競艇予想サイトの競艇ロードを検討しました。

このサイトは無料のコンテンツと予想を備えており、特別目立って悪質な事を行っていませんので、良いと思います。

無料予想では、今回外れてしまいましたが、長く続ければ成果が出るのかと思いますので、是非参考にして見て下さい。

ニックネーム
評価
本文
競艇ロード
★★★☆☆
名無し
無料予想試したら当たったんで好印象。 まあでも、なんだかんだ競艇は当たりやすいからなー。 どっちにしても有料試していかないと、良いサイトかはわからんわな。
競艇ロード
★★★☆☆
匿名
予想は堅くてガミることも少なくありません。 無料コンテンツで遊べるくらししか面白さはないのでは?