競艇予想サイトについてをYahoo!知恵袋で質問してもマトモな回答が得られない

皆さんはYahoo!知恵袋は使った事をありませんか?

この知恵袋で、競艇予想サイトの質問を多く目にします。

しかし、ここで質問した内容にしっかりした回答はあるのでしょうか。

今回は、競艇予想サイトの内容を知恵袋で質問している内容を調べて、見解をご紹介します。

知恵袋ってなんだろう

知恵袋ってなに(競艇予想サイト 知恵袋)

競艇予想サイトに対して知恵袋を使って、サイトの質問をするのを見た事があると思います。

例えば、「〇〇サイトって本当に当たりますか?」のような内容です。

そもそも、Yahoo!知恵袋は、疑問に思っていることを質問したり、知っている事柄についての質問に回答することで、参加している方がお互いに知恵や知識を教えあい、分かち合えるサービスです。

確かに、ここで競艇サイトのことを聞くと、回答してくれるユーザーがいますが、これと言って断定出来る回答は返っていないように感じますね。

今回は、Yahoo!知恵袋で競艇予想サイトの関する質問をしている部分をまとめ、その内容に対してまともな回答が得られているのかを検証してみたいと思います。

Yahoo!知恵袋では競艇予想サイトに関して同じ様な質問が多い

Yahoo!知恵袋では思った以上に、競艇予想サイトについて質問している方が多くいます。

競艇予想サイトと言えば、あまり一般的ではないので質問している方が多く驚きました。

実際にYahoo!知恵袋で質問している内容を見ていくと、ほとんどの方が似たような質問をしていました。

Yahoo!知恵袋内で競艇予想サイトについて、よく質問されている内容を下記にまとめたので見ていきましょう。

その競艇予想サイトは本当に当たるの?

本当に当たるの?(競艇予想サイト 知恵袋)

Yahoo!知恵袋に質問されている内容で一番多く感じたのは特定の競艇予想サイトが「当たるのか」「当たらないのか」という内容でした。

質問の内容を見ていくと、その競艇予想サイトに興味があって登録や利用を考えている方が質問しているようです。

また、既に登録しているのだけれど質問している方もいました。

一般的に競艇予想サイトには複数の金額の有料情報が用意されています。

中には数十万円という高い金額の情報も存在します。

既にそのサイトを利用しているけれども、自分では購入する事が難しいような情報の精度についてを確認したいのかもしれませんね。

また、これらの質問でみんなが関心を持っているのは当たる競艇予想サイトなのかという点です。

競艇予想サイトを利用する全ての人は、提供された情報で舟券を的中させて稼ぎたいという目的でしょう。

そもそも予想が外れてしまうというのは、競艇予想サイトとしても論外なので、「当たる」というポイントに関心が集まるのですね。

しかし、これらの当たるかどうかという質問にたいしては、実際に利用したユーザーの明確な回答はほとんどありませんでした。

どちらかというと、利用したことないユーザーからの回答ばかりです。

そして、利用した事のないユーザーからは「危険」「利用は止めた方が良い」といった内容が多くありました。

当たる競艇予想サイトを教えてほしい

当たる競艇予想サイト(競艇予想サイト 知恵袋)

競艇予想サイト関連の質問で圧倒的に多いのが、この手の質問だと思います。

「当たる競艇予想サイトを教えて欲しい」という質問です。

シンプルに競艇予想サイトを利用して、舟券を当てたいという考えの方が多いのでしょうね。

興味はあるけれど、当たる予想を出してくれる競艇予想サイトを知らないと意味がないですものね。
 
この手の質問でも、理由をそれぞれあるようです。

まず、競艇予想サイトは知っているが複数あるから悩んでいる方の場合です。

当たる競艇予想サイトを探している方は、競艇予想サイトが数多く存在しすぎてどのサイトを選んでよいか分からなくなっています。

競艇予想サイトは数十、あるいは数百サイト存在すると言われています。

これを1から自分で探したのではお金がいくらあっても足りません。

手っ取り早く当たる競艇予想サイトを探すために質問をされているのですね。
 
しかし、このような質問には明確な回答はないと思います。

普通に考えても、明確な回答というのは存在しないですよね。

競艇予想サイトは多数存在し、その中にさらに多くの有料プランがあります。

その中で当たる予想もあればハズレる予想もあります。

回答者が、たまたま当たった予想をした競艇予想サイトを回答している場合もあります。

つまり、明確な回答というのは出せないのが現状です。
  

競艇予想サイトは詐欺ですか?

詐欺ですか(競艇予想サイト 知恵袋)

また、競艇予想サイトは詐欺なのか?という質問も数多く見つかりました。

被害に遭われて方が質問しているのでは無く、検討中の方が被害に遭わないように聞いているのだと思います。

実際にサイトを使用していて、有料プランを購入した予想がハズレた場合は、確かに詐欺なのかと考えると思います。

また競艇予想サイトは有料プランを購入させようと、あの手この手の煽り文句で購買意欲を煽ってきます。

その文言を見ていると当たった気になってしまいますが、実際に本当なのかという疑念も沸いてきます。

そういう疑念を持った方が、競艇予想サイトは詐欺なのかという質問をするのでしょう。
 
しかし、実際に当たる競艇予想サイトは存在すると思います。

個人的にも、当たる競艇予想サイトはあると断言できます。

ただ、全ての予想が毎回100%の確率で当たるわけではありません。

そこが、重要の部分になるのです。

回収率と的中率が非常に高く、よく予想が当たる競艇予想サイトは存在します。
  
しかし残念な事に、現実にはほとんどが当たらない競艇予想サイトです。

真面目にレースを研究してデータを蓄積し予想を打ち出しているようなサイトはわずかしかありません。

悪質な競艇予想サイトの予想は適当です。

いかにも当たりそうな煽り文句を駆使して、有料予想プランをあの手この手で買わせようとしてきます。

そのような詐欺サイトには注意が必要でしょう。

競艇で確実に当たる方法を教えてほしい

確実に当たる方法(競艇予想サイト 知恵袋)

こちらは、競艇予想サイトに関する質問ではないのですが、「競艇で確実に予想を当てる方法」を質問している方も多くいました。

当てやすいと言われている競艇ですが、やはり確実に的中させて稼ぎたいという様な人が多くいるのですね。

しかし、競艇に限らず公営ギャンブルの競馬などにも言える事ですが、「絶対当たる」「100%勝てる」ということはありえません。

あくまで「ギャンブル」という事は忘れずに、競艇予想サイトで提供された情報を利用するのは自己責任です。

また、競艇予想サイトの中には「100%当たる」といった宣伝文句を掲げているサイトもあるので、それだけでは信用できません。

競艇はギャンブルなので確実性はないということは肝に命じましょう。

もし、「確実に当てる方法」をYahoo!知恵袋で質問して「必ず当てる方法」の回答が返ってきたら間違いなく嘘の情報と言えるので注意が必要です。

ベストアンサーには注意が必要

ベストアンサー(競艇予想サイト 知恵袋)

Yahoo!知恵袋には良い内容の回答が「ベストアンサー」として選ばれる事があります。

ここで、皆さんに注意してほしい事があります。

「競艇で確実に的中させる方法」「当たる競艇予想サイトを教えて欲しい」と似たような質問が多数あります。

そして、そのほとんどの質問には「ベストアンサー」として決まった回答が存在しています。

この「ベストアンサー」の回答には気をつけて下さい。

悪徳競艇予想サイトが自社のサイトにこさせる為に自作自演で書き込んでいる可能性が捨てきれません。

例えば「ベストアンサー」として選ばれた内容に「○○のサイトは的中率も良くて回収率も良いので稼げますよ」などいう言葉と一緒にURLが記載されている事があります。

この様な書き込みは悪徳競艇予想サイトの自作自演の書き込みの可能性が非常に高いので、よく注意して利用しなければなりません。

知恵袋にギャンブル系の質問はあてにならない

ギャンブルの質問(競艇予想サイト 知恵袋)

Yahoo!知恵袋は確かに色々な答えが解る便利なサイトだと思います。

しかし、Yahoo!知恵袋の質問に対する回答はあてにならない可能性が非常に高いです。

その理由は2つあります。

まず1つ目は、悪質な競艇予想サイトが自サイトに誘導しようとしている可能性があることです。

これは質問者も、回答者も同じで悪質競艇予想サイトで自作自演の場合もあります。

もしくは、質問見つけては回答として書き込んでいる場合もあります。

Yahoo!知恵袋は多くの人が見ますからね。

逆に考えれば、無料の宣伝という事になります。

理由の2つ目は、回答者がたまたま予想が当たっただけで、その予想サイトを評価している場合があります。

これは、好みのようなものです。

単純に回答したサイトが好きだとか、偶然に当たっている程度の理由でしょう。

このように、知恵袋の質問に対する回答はあてにならない事も多々あるので、回答を鵜呑みにしないように気を付けましょう。

参考程度に考えるのが理想的

参考程度に(競艇予想サイト 知恵袋)

Yahoo!知恵袋は、普通に検索しても答えが出づらいものや、正解がないものの質問が多いです。

アンケートのような使い方をしている人もいます。

つまりベストアンサーの回答が正解というわけではないのです。

ベストアンサーだからといって真正面から捉えるのでは無く、参考程度に流すのが理想的な使い方だと思います。

競艇の知識が無い人は、競艇の買い方など答えが絶対的に決まっている内容を質問した方が何よりも良いでしょう。

ギャンブルについて質問するのは、「この世にオバケは存在しますか?」と質問しているのと同じ意味になるレベルです。

競艇予想サイトの善悪を調べるには、知恵袋よりも自分の目が良い

自分の目で判断(競艇予想サイト 知恵袋)

Yahoo!知恵袋で競艇予想サイトについて調べても、きちんとした明確な答えがでてこないという事は分かって頂けたでしょうか。

では、どうすれば稼げる競艇予想サイトを探せるのでしょうか。

やはり、一番は自分で利用して自分の目で確かめる事一番確実な方法と言えるでしょう。

もし、Yahoo!知恵袋の質問や回答に書かれている内容を参考にする場合でも、内容は鵜呑みにせずに疑いの気持ちを持って参考にするのが良いかもしれませんね。

まとめ

まとめ(競艇予想サイト 知恵袋)
今回は、Yahoo!知恵袋で多く見つかる競艇予想サイトの質問を中心に記事をまとめました。

結果からお伝えすると、知恵袋に質問をしても良い回答は無いと思います。

確かに、凄い数の競艇予想サイトがありますので、質問したくなる気持ちは解ります。

しかし、知恵袋では全ての回答者が競艇に興味がある訳では無いのです。

詳しい方に当たれば、的を得た回答が返ってくる可能性もありますが、ほとんど無いと思います。

知恵袋は、あくまで参考程度に質問するのが良いでしょう。