競艇予想サイト ナイトボート

競艇予想サイト「ナイトボート(NIGHT BOAT)」はナイター競艇に特に強い情報サイト

サイト名 ナイトボート(NIGHT BOAT)
TEL 050-5327-3315
メール info@night-boat.com
住所 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH
URL https://night-boat.com
コメント ナイター競艇に特化しています

競艇予想サイトナイトボート(NIGHT BOAT)はナイター専門!!

ナイター専門(ナイトボート)

今回は競艇予想サイトナイトボート(NIGHT BOAT)について検証していこうと思います。

まずはサイトのトップページを確認してみましょう。

サイトのトップページは夜空に浮かぶ月をバックにボートのシルエットがあってとても幻想的ですね。

ナイター専門競艇予想というだけあってナイター開催の競艇に特化して予想を提供しているのでしょう。

サイト内に概要を見つけたので下記に引用いたします。

NIGHT BOATは「ナイター特化」
全24会場の中からナイター開催6会場に絞って予想

桐生、蒲郡、住之江、丸亀、下関、若松

6会場集中だからこそ出来る

■現地スタッフの常駐
■調査費の集中

信頼度・情報量が格段に違います!!

ナイトレース特有の

■レース展開
■レーサー心理
■配当変化

ここに目を付けたのがNIGHT BOAT

ナイター要素を徹底的に分析

はっきり言いましょう、夜なら負ける気がしません

競艇は「投資」というけれど…

■時間が合わないし…
■朝から晩まで張り付いていられないし…
■仕事の都合で平日は難しいし…

ご安心くださいNIGHT BOATは「ナイター専門」です

■情報の提供時間が明白!
1日たったの15分から競艇投資がスタートできます。
■対象レースが少ないから単純明快!
わかりやすくて使いやすい、だから長くご利用いただいてます。

時間の束縛が少ない!
単純明快で使いやすい!
夜には絶対の自信あり!

だからこそ多くの会員様に指示されています

ナイター専門ということを全面的に押し出していますね。

平日昼間に仕事をしていたり、逆に夜型生活をしている競艇ファンにはありがたいと思います。

平日の昼間の仕事をしている時間にパソコンやスマホを触っていると怒られますからね。

夜型生活の方も自分の行動時間内に競艇で遊べるので助かると思います。

競艇予想サイト「ナイトボート」はナイター競艇に自信あり!?

ナイター競艇に自信あり(ナイトボート)

ナイトボート(NIGHT BOAT)のサイト内を確認していると。

夜なら負ける気がしませんと記載があります。

競艇はギャンブルなので絶対というものは無く、そんなに自信ありの発言をして大丈夫なのでしょうか。

サイト内にその根拠について掲載がありましたので下記に引用いたします。

NIGHT BOATが勝てる理由

NIGHT BOATは「競艇の安定した投資家」を目指し、その実現の為に日々の情報収取をと分析を行っております。

■情報元を明確にランク付け■
ランクとは

NIGHT BOATは全国の競艇場常駐スタッフの他に

■競艇関係者
■専門誌記者・マスコミ関係者
■興行スポンサー

等、様々な情報元から収集した内容をまとめ、お客様へ買い目をご提供しております。

情報元は実績や信頼尾を数値化し明確なランク付けを行っております。

どうやら自信の根拠については確かな情報元から提供される情報をランク付けし精査して提供しているからのようですね。

その情報が本当であれば、競艇の運営側との太いパイプを持っていることになりますね。

ナイトボートはナイター以外も予想を提供しています!

ナイター以外も予想を提供(ナイトボート)

皆さんはナイター開催している競艇場がどこか知っていますか?

全国に25箇所ある競艇場の中でもナイター開催をしている競艇場は実は7箇所しかありません。

ナイトボート(NIGHT BOAT)ではそのナイター開催のある7箇所の内、桐生・蒲郡・住之江・丸亀・下関・若松の6箇所に特化していますが、それだけでは集客はその6箇所でしか望めませんね。

しかしネットで競艇を遊ぶ人なら問題ないかもしれませんが、人によっては自分の好きな競艇場の情報が欲しい方もいらっしゃると思います。

ナイトボート(NIGHT BOAT)ではその要望に応え、他の競艇場についても予想を提供しているようです。

もちろん専門は上記に述べた6箇所の様ですが、関係者筋からの情報として扱っているようですね。

尚、情報提供を始めたのは2018年6月からのようです。

ナイトボートの会員登録特典は1万円分のポイントプレゼント!!

会員登録特典(ナイトボート)

会員登録特典としては1万円分のポイントをプレゼントしているようですね。

サイトのトップページに記載のある通り、このポイントで有料情報を2回分購入できるようです。

実際に会員登録してみましたが、ちゃんと100ポイントをもらうことが出来ました。

無料予想だけじゃなくて有料情報も試しに参加できるということはその的中率に自信があるということなのでしょう。

何れにしてもうれしいですね。

無料予想は3連単!

無料予想は3連単(ナイトボート)

ナイトボート(NIGHT BOAT)では無料予想も提供していて、提供する予想は3連単のようです。

尚、提供時間は月曜日~土曜日の15時に提供されるようです。

こちらの無料情報を利用する方は15時頃に一度サイトを覗いた方が良いと思います。

ナイトボートの無料予想に参加した結果13200円的中

ナイトボート(NIGHT BOAT)の無料予想の精度が気になる方もいると思いますので実際に参加して検証してみたいと思います。

場所は宮島の6レースで勝負していきます。

今回提供された無料予想がこちらになります。

無料予想の買い目(ナイトボート)

提供している買い目は

1-2-3
1-2-4
1-3-2
1-3-4
1-4-3

尚、購入金額については無料予想といて推奨されているのは一律1万円となっておりますので各2000円で投資してみることにします。

1号艇を軸に234号艇のフォーメーションですね。

大体の競艇予想サイトの無料予想が1000円程度のなのですが、1点当たり2000円なのは中々強気ですね。

それでは結果を見てみましょう。

無料予想の結果(ナイトボート)

結果は1-2-4で2番人気ですね。

中々堅いレースだったようです。

ですが的中は的中、精度としては中々だと思います。

払戻金は660円ですので収入としては13200円です。

投資金と合わせると収支としては3200円ですね、2番人気なのでこれぐらいでしょうか。

買い目が5点と少ないので十分利益は出せると思います。

特化していない競艇場でもちゃんと的中させることが出来るので、得意な競艇場では的中精度はもっと高いのではないでしょうか。

的中実績は情報が少ないです

的中実績(ナイトボート)

ナイトボート(NIGHT BOAT)では的中実績について掲載があるのですがその的中実績は情報量が少なく、本当に当てたかどうかわかりませんね。

記載されているのは競艇場、レース、的中したオッズのみで金額さえも記載していないのは不親切ではないでしょうか。

これでは捏造かどうかもわかりません。

ナイトボートの有料予想の料金

有料情報(ナイトボート)

ナイトボート(NIGHT BOAT)についてサイト内に情報料金の詳細がありましたので下記に引用いたします。

■Aコース
提供レース数:1レース
提供券種:3連単5点予想
投票目安:3万円前後
販売価格:50pt(5000円)

■Bコース
提供レース数:2レース
提供券種:3連単5点予想
投票目安:7万円前後
販売価格:150pt(15000円)

■Cコース
提供レース数:2レース
提供券種:3連単5点予想
投票目安:10万円以上
販売価格:200pt(20000円)

■ジャックコース
提供レース数:2レース
提供券種:3連単5点予想
投票目安:30万円前後
販売価格:300pt(30000円)

■クイーンコース
提供レース数:2レース
提供券種:3連単5点予想
投票目安:50万円以上
販売価格:600pt(60000円)

■キングコース
提供レース数:2レース
提供券種:3連単5点予想
投票目安:100万円以上
販売価格:1200pt(12万円)

■エースコース
提供レース数:2~3レース
提供券種:3連単5点予想
投票目安:300万円以上
販売価格:2500pt(25万円)

■ジョーカーコース
提供レース数:2~3レース
提供券種:3連単5点予想
投票目安:500万円
販売価格:5000pt(50万円)

競艇予想サイト「ナイトボート(NIGHT BOAT)」の評価

評価(ナイトボート)

今回は競艇予想サイトナイトボート(NIGHT BOAT)について検証してみましたがいかがでしたでしょうか。

このサイトはナイター開催に特化しているとは言っても他の競艇場についての精度もかなりのものを持っている優良サイトです。

ぜひともオススメしたい競艇予想サイトだと思います。

皆さんもスマホやパソコンなどで舟券を購入することが出来ますのでこのサイトから提供される予想で購入してみてはいかがでしょうか。

ニックネーム
評価
本文
ナイトボート(NIGHT BOAT)
★★★★☆
匿名
デイレースも提供しているけど、仕事もあるし参加できるのは夜だけだからこういうところは本当にありがたい。 しかも無料良く当たるしね!!