競艇予想サイト「ボートタウン」は買い目が多すぎてマイナス収支!!口コミ・評判・評価

サイト名 ボートタウン
TEL 0570-056120
メール help@boat-town.com
住所 東京都渋谷区松濤2-15-5
URL http://boat-town.com
コメント 買い目が多すぎます

競艇予想サイトボートタウンは楽しく稼げる!?

概要(ボートタウン)
今回は競艇予想サイトボートタウンについて検証していこうと思います。

まずはトップページを確認していきましょう。

サイトのトップページを確認すると「楽しく稼ぐための競艇予想サイト」とありますが、どう楽しむのでしょうか、競艇の賭け事として勝てるから楽しめるということでしょうか。

サイト内に概要がありましたので下記に引用いたします。

楽しく稼ぐための競艇予想サイトBOAT TOWN

圧倒的なデータ量から導き出す最適解!!

競艇素人玄人不問!

提供された買い目通りに買うだけで10万円を100万円

現実的にするその道のプロの情報を試してみませんか?

「圧倒的なデータ量から導き出す最適解!」とありますが、その根拠については全く語られていないので本当なのかなにもわかりませんね。

「競艇素人玄人不問!提供された買い目通りに舟券を買うだけで10万円、100万円を現実にするその道のプロの情報を試してみませんか?」と大きく掲載していますがこんなに自信のあることを言って大丈夫でしょうか。

フィクションの表記があります

内容はフィクション(ボートタウン)
サイト内の利用規約の欄に、以下の一文があるのを確認しましたので引用いたします。

(6)メールやキャンペーン、サイト内の記載内容の中にはライター等競艇関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容、エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容も含まれます。

よって記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き、登場する団体名、個人名は実在するものでは御座いません。

最近流行っているフィクションの表記ですね、大抵の悪質な予想サイトにはこの表記があります。

これを記載している時点で信用を失うと思います。

尚、この内容は「不的中だったとしてもフィクションの内容を信じた利用者が悪い」と捉えられますね。

グループサイトがありました!

特定商取引法(ボートタウン)
次はボートタウンの特定商取引法の表記について確認してみましょう。

特定商取引法の運営会社を確認すると「ボートタウン運営事務局」となっています。

ここには会社名を嘘偽りなく記載しなければいけないので決して「運営事務局」という単語は入りません。

これは会社を隠している可能性が非常に高いですね。

住所についても「東京都渋谷区松濤2-15-5」とありますが確認してみたら古いマンションでした。

マンションやアパートで競艇予想サイトの運営をしてはいけないというわけではありませんが、登記の為に借りているレンタルオフィスの可能性が非常に高いですね。

もしかしたら他の場所で運営しているかもしれません。

又、IPアドレスについても確認してみると「153.150.75.196」となっていました。

このIPアドレスについて確認してみると、他の競艇予想サイトと同じIPアドレスがあることがわかりました。

下記に同じIPアドレスを使用している競艇予想サイトを記載いたします。

・レッツボート(153.150.75.196)
・ヴィーナスボート(153.150.75.196)

尚、ボートタウンとレッツボートはサイトの作りも非常に似ていて、特定商取引法に基づく表記に至っては完全に使い回しで全く同じだったようです。

競艇予想サイトの運営で利益を出せるならわざわざ他の競艇予想サイトを運営する必要はないと思いますので、このサイトの運営元は利益を出せていない競艇予想サイトの運営をしているということでしょうね。

利益を出せないということは的中しない予想サイトなのだと思います。

初心者には優しい?

初心者にも優しい(ボートタウン)

ボートタウンについて良くない評価ばかりしているので良い面を確認していこうと思います。

会員ページの下部には「当サイトについて」というコンテンツがあり、その中に「競艇ってなに?」というコーナーがあります。

そこを確認してみると、初心者に向けて徹底した「競艇についての解説」が記載されていました。

又、「舟券の買い方」というコーナーもあり、ネットでの舟券の買い方が事細かに説明されていました。

内容についても非常に読み応えのあるものでした。

このサイトは競艇初心者の方には競艇の遊び方を教えてくれる良心的なサイトの様ですね。

サイトの実力には関係ありませんがこれはこれで良いコンテンツだと思います。

会員登録特典はなし!?

ボートタウンのサイト内を確認しても会員登録特典についての表記が無く、実際に会員登録してみてもポイントのプレゼントとかも無かったので会員登録特典は何もないのだと思います。

無料予想は3連単と3連複!

ボートタウンの無料予想は3連単と3連複を提供しているようです。

尚、提供日については水曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日のレース当日午前11時頃にサイト内で無料情報を公開しています。

3連単の買い目は1点1,000円から1200円で、推奨12点と他競艇予想サイトに比べて買い目点数は多いようですね。

買い目点数が多いのは的中率を上げることに繋がりますがその分利益は少なくなります。

又、情報の精度があまりよくない証拠でもあるので信用できない気がしますが大丈夫でしょうか。

仮に12点の買い目を各1200円で購入したとしたら14400円かかります。

いくら無料で提供される情報だとしても少々リスクが高いのではないでしょうか。

無料予想に参加した結果

無料予想に参加(ボートタウン)

このサイトの実力を検証するために実際に無料情報で提供された情報で舟券を購入してみました。

5/24日に提供された宮島5レースにて検証してみましょう。

実際に提供された買い目情報は下記になります。

05/24(金)【完全無料情報】『3連単(0pt)』宮島5R
『場外締切予定時刻 12:45』
宮島5R
『場外締切予定時刻 12:45』
【3連単】
(1)⇒(2)⇒(3)
(1)⇒(2)⇒(4)
(1)⇒(3)⇒(2)
(1)⇒(3)⇒(4)
(1)⇒(4)⇒(2)
(1)⇒(4)⇒(3)
(2)⇒(1)⇒(3)
(3)⇒(4)⇒(1)
(4)⇒(1)⇒(2)
(4)⇒(1)⇒(3)
(4)⇒(2)⇒(1)
(4)⇒(3)⇒(1)
『計12点』
※舟券代・:各1点・100円から可能=1200円~
◎当社推奨:各1点1000円投資推奨=12000円(ご無理のない投資額でお願いします)

12点の1000円で推奨されていますね、合計12000円なのでマイナス収支になる可能性がありますが大丈夫でしょうか。

とりあえず提供された情報通りに12点を1000円で購入してみることにします。

では結果を確認してみましょう。

無料予想の結果(ボートタウン)

結果は1-3-4で払戻金は840円です。

的中していますが1000円で購入しているので払戻金は8400円です。

完全に買いすぎですね、3600円のマイナス収支になっています。

ボートタウンの予想は的中率に目を向けすぎて利益を出すということを忘れているのではないでしょうか。

的中実績は簡素過ぎて疑います

的中実績(ボートタウン)

ボートタウンの的中実績を確認してみると、日程、開催場、レース、無料情報の有無、券種、金額が記載されています。

しかし、作りが簡素なのでどうとでも出来ると思います。

そもそも本当に提供していた情報なのでしょうか。

金額が低いのも若干気になります。

情報料金は高額なプランがあります!

高額なプラン(ボートタウン)
ボートタウンの会員ページの中で情報料金について掲載していたので下記に引用いたします。

・ハウスプラン
提供レース数:2レース
提供券種:3連単コロガシ
買い目点数:2点から6点
参加費用:15,000円

・ヴィレッジプラン
提供レース数:2レース
提供券種:3連単コロガシ
買い目点数:2点から6点
参加費用:298,000円

・タウンプラン
提供レース数:2レース
提供券種:3連単コロガシ
買い目点数:2点から6点
参加費用:498,000円

・シティプラン
提供レース数:2レース
提供券種:3連単コロガシ
買い目点数:2点から6点
参加費用:998,000円

・メトロポリスプラン
提供レース数:2レース
提供券種:3連単コロガシ
買い目点数:2点から6点
参加費用:199,800円

競艇予想サイトボートタウンの評価

評価(ボートタウン)
今回は競艇予想サイトボートタウンについて検証してみましたがいかがでしたでしょうか。

このサイトは的中率に目を向けすぎて稼げない競艇予想サイトだと思います。

有料情報についても誤記なのかと疑うくらい高額なプランがありますし、このサイトはオススメできないと思います。

ニックネーム
評価
本文
ボートタウン
★☆☆☆☆
匿名
トリガミ…トリガミ… トリガミ地獄。 ほんとうにやってられん。 がっちがちの素人予想だしマジ無理。