競艇予想サイト「競艇革命V-MAX」は非常に作り込まれたサイト!肝心の精度について検証します。

サイト名 競艇革命V-MAX
TEL 03-6416-9589
メール info@vmax-boat.com
住所 東京都渋谷区宇田川町16-8渋谷センタービル3F
URL http://www.vmax-boat.com/
コメント 見た目が格好いい競艇予想サイトです。

競艇予想サイト競艇革命V-MAXは革命を起こす!

革命を起こす(競艇革命V-MAX)

今回は競艇予想サイト競艇革命V-MAXについて検証していきたいと思います。

サイト名で競艇革命と言っているので、どのような革命を起こしてくれるのか気になりますね。

革命的な的中率を誇るのか、はたまた悪徳競艇予想サイトが増えている中、優良競艇予想サイトとして革命を起こしてくれるのかを期待しながら詳細を調べていきます。

競艇予想サイト競艇革命V-MAXの勝つための3大要素というものがありましたので抜粋します。

ボートレースで勝つための3大要素とは
まず、現在のボートレースで勝つための要素を上げるならば「イン」「モーター」「展開」の3つと言えるでしょう。

インから抜群モーターでトップスタートを切れば、余程のことが無い限り負ける事はないでしょう。

その他に要素を挙げるとすれば、気合、実力、地の利といったものが考えられますが、それは一般戦の戦いでのみ通用するレベルでSGやG1レベルとなればそれらはほとんど考慮することなく、ほんの少しのプラス要素にしかなりません。

地元開催で気合が入っているA1選手でも、インにはなかなか勝てませんし、モーターのパワー差を埋めることは卓越した整備力がなければほとんど出来ません。

それが現在のボートレースの真実なのです。

ですが、インでもなくモーターも出ていなくて展開さえ味方につければ勝つ事ができる。

これもボートレースの魅力の一つと言えるでしょう。

また、現在の競艇ではボックス買いをすることで勝ちに近づけるとありました。

新規参入サイトなのか!?

競艇予想サイト競艇革命V-MAXの特定商取引法を調べてみました。

運営会社の実態を掴むことはできなかったので、IPアドレスから類似競艇予想サイトを探してみることにしました。

競艇予想サイト競艇革命V-MAXのIPアドレスを他の競艇予想サイトや競馬予想サイトと比較してみましたが、似ているIPアドレスや一致するものは見つけることができませんでした。

その事からも、競艇予想サイト競艇革命V-MAXは新規に参入した業者かもしれませんね。

所在地は恐らく、バーチャルオフィスという点は気になってしまいますが、ほとんどの競艇予想サイトはバーチャルオフィスで運営しているので、あまり気にしなくても良いかもしれません。

競艇予想サイトにしては作りこまれている

作り込まれたサイト(競艇革命V-MAX)

競艇予想サイト競艇革命V-MAXのサイトは非常によく作り込まれています。

登録前にカッコイイサイトだなと思った方は心配しなくても良いでしょう。

登録後の会員ページもきちんと作り込まれています。

艇のメーターを意識している作りで、なかなか手が混んでいます。

見た目も、きちんと作り、ユーザーにも楽しんでもらえるようにしているのは好印象を受けました。

競艇予想サイトの中には登録前のホームページは凄く作り込まれていたのに、いざ登録してログインすると手抜きの酷いページだったりもします。

その点では、競艇予想サイト競艇革命V-MAXは期待できそうですね。

なんだか期待できそうですね。

会員登録特典は1万円分はのポイント

登録特典(競艇革命V-MAX)

競艇予想サイト競艇革命V-MAXでは2つの会員登録特典があるようです。

1つ目は1万円分のポイントをプレゼントということでした。

実際に登録してログインしてみると、ポイントの付与を確認することができました。

2つ目の特典は毎週4レース分の無料情報の提供を受けることができます。

また、公式LINE@に登録すると1000円分のポイントももらえるようです。

こちらは、実際に登録して確認する事は検証できませんでしたが、公式LINEではリアルタイムなお得な情報を発信してくれています。

特典のポイントももらえるので、会員登録した方はLINE登録してみるのとありかなと思います。

公式ラインではリアルタイムのお得な情報やLINE@限定キャンペーンを発信しているようですね。

無料予想は3連単

無料で提供される予想は3連単を配信していることが分かりました。

他の競艇予想サイトでは無料情報の買い目は2連単だったり、3連複だったりと、的中率が高いものばかりです。

その中で、有料情報と同じ3連単の買い目を提供いているとなると、ユーザーからしたらありがたい事ですね。

無料予想に参加した結果

無料予想の買い目(競艇革命V-MAX)

実際に無料予想で提供されている買い目を購入し、精度を検証していきます。

今回の提供された予想は下記の通りです。

レース名:児島10R
締め切り時間:5月16日 15:10分
目標金額:2~3万円
1-2-3
1-2-4
1-2-5
1-4-2
1-4-3
1-4-5
1-5-2
1-5-4
計8点

1号艇を軸とし、頭に固定したフォーメーションのような買い目ですね。

推奨投資金額の記載がなかったので、投資金額に関してはユーザー任せといったところです。

前売りオッズなどを確認し、金額の調整を行って行ったほうが良いかもしれません。

今回は検証なので、各100円の800円購入することにしました。

では、結果を見ていきましょう。

無料予想の結果(競艇革命V-MAX)

1-4-6で不的中となってしまいました。

1-4までは良い感じだったのですが、6が絡んでしまい割と高配当な結果となってしまいました。

6号艇があまり人気がなく穴だったので仕方ないかなと思います。

結果としては不的中でしたが、1-4までは当たっていたので、無料予想でもあながち、精度を期待できるかもしれません。

的中実績はしっかりと掲載している

的中実績(競艇革命V-MAX)
競艇予想サイト競艇革命V-MAXの的中実績につい調べていきたいと思います。

まず、ドメイン取得日を調べると2018年7月18日となっていました。

VMAXに掲載されている一番最古の的中実績は2018年8月2日となっていたのでドメイン取得日からの矛盾点はありませんでした。

また、的中実績にはレース概要、的中結果、配当金がしっかりと記載されていたので信頼しても良いかもしれません。

捏造が発覚してしまった

上記では捏造の可能性が低いとお話しましたが、サイトの調査を続けていると、おかしな点を見つけてしまいました。

捏造(競艇革命V-MAX)
この、11月4日の的中実績にはおかしい点があります。

それは、実際のレース結果が違うということです。

この日の戸田競艇場6レース目の結果は6-2-5です。

着順が合ってませんよね。

これは、捏造していると断言しても良いかもしれない証拠です。

着順の間違えもそうですが、この払い戻しの金額はどこから出てきたのでしょうか?

これは、ユーザーを騙そうと、意図的に捏造されたものの様に感じます。

今回の検証で捏造が発覚したのは一つだけでしたが、一つでも捏造をしている競艇予想サイトは他の的中実績でも捏造している可能性が非常な高いので注意が必要です。

地域別の情報料金

地域別の料金プラン(競艇革命V-MAX)
競艇予想サイト競艇革命V-MAXの料金プランを紹介します。

・トライアルレース
提供内容3連単 2レース 最小5点~最大10点
軍資金1万円
情報公開日時木曜日~日曜日まで毎日開催
レース当日15時までに公開予定
参加ポイント150Pt(無料1万円分ポイント利用可能)

・ノーマルレース
提供内容3連単 2レース 最小5点~最大10点
軍資金1万円/1レース
情報公開日時木曜日~日曜日まで毎日開催
レース当日15時までに公開予定
参加ポイント280Pt (無料1万円分ポイント利用可能)

・関東レース
提供内容3連単 2レース
舟券種別3連単4艇BOX(24点)
軍資金12,000円~24,000円
参加ポイント500Pt(一律50,000円)

・東海レース
提供内容3連単 2レース
舟券種別3連単4艇BOX(24点)
軍資金12,000円~24,000円
参加ポイント500Pt(一律50,000円)

・近畿レース
提供内容3連単 2レース
舟券種別3連単4艇BOX(24点)
軍資金12,000円~24,000円
参加ポイント500Pt(一律50,000円)

・中国四国レース
提供内容3連単 2レース
舟券種別3連単4艇BOX(24点)
軍資金12,000円~24,000円
参加ポイント500Pt(一律50,000円)

・九州レース
提供内容3連単 2レース
舟券種別3連単4艇BOX(24点)
軍資金12,000円~24,000円
参加ポイント500Pt(一律50,000円)

料金プランが地域ごとに分かれているのは非常に珍しいですね。

値段も驚くような金額のものもないので良心的かもしれません。

競艇予想サイト競艇革命V-MAXの評価

評価(競艇革命V-MAX)
今回は競艇予想サイト競艇革命V-MAXについて検証しましたがいかがでしたでしょうか?

最初は優良サイトなのでは?と感じましたが、深く調べていくうちに捏造していたことが発覚してしまいました。

残念ではありますが、過去に的中実績の捏造を一度でも行っていたようなサイトは利用しないほうがよいかもしれません。

ニックネーム
評価
本文

競艇革命V-MAX
★☆☆☆☆
さぎです! 救助さんかしましたが 4れーす全はずれでした! そのあと 的中報告がきました! 見事ダブルころがし 成功ときました! まちがえたんだろうな ばかみたいな みすですねこれわ!
- やす

競艇革命V-MAX
★☆☆☆☆
こういうしっかりしてる感じで、ねつ造があったところはホントに要注意。すべてをガッチガチで捏造してる可能性あるからね。だからたまーにミスっちゃうんでしょ、ねつ造自体を。
- インド人のカレーおいしい

競艇革命V-MAX
★★☆☆☆
なぜか自分が買ったときだけ外れる、これは多分偶然じゃない気がする。
- めそ

競艇革命V-MAX
★★☆☆☆
サイトはなぁ、悪くないんだよなぁ・・・でも提供される情報はこれでもか、ってくらいに全く当たらないんだよなぁ。
- 匿名

競艇革命V-MAX
★☆☆☆☆
リニューアルしてから当たる、とかいう口コミ見たけど、リニューアルしたこと自体知らんし、俺は当たってないっつーの。もう最近は報告自体がウソじゃないのかと思ってるわ。
- 匿名

競艇革命V-MAX
★☆☆☆☆
的中したこともあるけど、結構な多点数でこないだ不的中でした。さすがにこれは不安になるし、今後このサイト使うのどうなんだろーな、って考えてしまいました。
- 大の字

競艇革命V-MAX
★★★☆☆
捏造ある、とは書いてるけど、的中があることはあるんだよな、たしかに。不安が残る部分もあるけど、言うほど悪徳サイトじゃないと思う、という。
- ちょびん