競艇予想サイト「勝船」は運営が半年未満のサイトだが捏造有りの悪徳サイト!

サイト名 勝船
TEL 050-6867-6817
メール info@boat-win.com
住所 164-0001 東京都中野区中野4丁目1番1号 9F
URL https://pc.boat-win.com
コメント 一攫千金を狙う競艇予想サイトです。

競艇予想サイト勝船は3月に出来た未熟サイト!

3月にできたサイト(勝船)

今回は、競馬予想サイト勝船というサイトを検証していきます。

ドメイン取得日は「2019年3月5日」の、まだ半年も経っていないの競馬予想サイト勝船です。

2019年5月下旬に確認された競艇予想サイトで、まだまだ情報が少ない印象をうけます。

ここ最近の競艇人気にあやかった悪徳競艇予想サイトでない事を祈り、検証していきたいと思います。

競馬予想サイト勝船のIPアドレスは「116.91.195.29」となっており、2019年3月5日にドメインを取得していることが解りました。

本日が2019年7月4日なので、運営を開始してから本当に日が浅いので、楽しみですね。

この競馬予想サイト勝船の強みは、サイト内に記載がありました。

競艇予想サイト決定版!一攫千金を狙え!!

一攫千金を狙う事が決定版なのだろうか?

堅実に、コツコツを収支をプラスにできる事がギャンブルに置いて完成されたものだと思ますが、一攫千金を狙っているサイトにはあまり好感が持てません。

では、本当に一攫千金出来るのでしょうか。

今回は、無料予想も実際に試して検証をしていきたいと思います。

販売会社名が株式会社になっている

株式会社(勝船)

競馬予想サイト勝船の特定商取引法の記載を見ていくと販売者は「株式会社ライフアシスト」となっていました。

競艇予想サイトの中には販売業者が「●●運営局」といった様に、架空の業者名が記載されていたりします。

しかし、競馬予想サイト勝船には「株式会社」として記載があったので少しは安心に思えます。

特定商取引法に記載のあった住所について検索で調べてみると、賃貸オフィスかレンタルオフィスの様な建物が見つかりました。

競馬予想サイトの中にもレンタルオフィスで運営されている競艇予想サイトでも、悪徳競艇予想サイトがあったり、優良競艇予想サイトがあったりもするので、この内容からは悪徳か、優良かの判断はする事はできなそうです。

会員登録特典は非常に豊富!?

会員登録特典(勝船)

競馬予想サイト勝船の非会員ページを確認していくと、無料会員登録で4つの豪華特典が受け取れる旨の記載がありました。

4つも特典をくれるとなると太っ腹と思い、どの様な特典があるのか調べてみました。

無料登録で5,000円分ポイントプレゼント

完全無料情報配信中

お得!ポイントバック商品あり

月会費・登録料 一生無料

5000円分のポイントプレゼントと無料情報配信に関しては非常に役に立ちそうに思いますが、月会費・登録料一生無料というのは、特典と呼べるのか正直疑問に思いました。

特典に記載があったように本当に5,000円分のポイントをプレゼントされるのか実際に会員登録して検証してみました。

会員登録後、きちんと50ポイントの付与がされていました。

競馬予想サイト勝船は1ポイント=100円なので、5000円分のポイントですね。

無料特典としてもらったポイントだけでは有料情報を購入する事はできませんが、有料予想の精度を試したい!と思った時には実質割引となるので、非常に助かる特典だと思います。

また、無料情報の配信があると言っても最近の競艇予想サイトでは無料予想を提供するのは当たり前となっています。

月会費、登録料が無料ともありますが、本当に悪質な悪徳競艇予想サイト以外では月会費や登録料を取るところを見た事がありません。

ポイントバックの全額PT返還には落とし穴がある

ポイントバック(勝船)

この競馬予想サイト勝船を検証してると、ポイントバックのシステムに非常に興味がでました。

その内容は「勝舟」の入会特典で「ポイントバック」の商品が存在すると書かれてあったので、「ポイントバック」の具体的な中身を検証しました。

ポイントバックが適用されているのは「AI予想プラン」という目標金額65万円のプランで、ポイントバックの詳細はというと「予想が外れた場合、初参加時のみポイントで全額返還する」というものでした。

「AI予想プラン」の必要ポイントは480ptのプランなので、もし外れてしまった場合は480ptがまるっと返ってくるという事なので、少しは好感を持てますが、外れる前提でこのシステムが出来ているのでしょうか。

全額返還がある事によって、ユーザーは安心感を持って参加できるようなりますが、少し不信感も同時に感じる部分もあります。

ポイントバックというと他の競艇予想サイトでもあります。

しかし、たまに残念な落とし穴がある競艇予想サイトがあり、「ポイントではなく現金購入の情報なのに、サポートがポイント返還で同じ情報に再チャレンジできない」という意味の分からないサイトもあります。

また返還されるのは、大前提としてポイントという事です。

舟券に投資した金額はずっと戻ってきません。

例えばハズレが続いた場合は、当たらない情報をずっと信じる事になります。

それを考えると、少し懸念してしまう部分の出てきますね。

無料予想は3連単の買い目を提供!

無料予想(勝船)

競馬予想サイト勝船では3連単の無料予想を提供しています。

3連単を当てやすいと言われている競艇ですが、競艇予想サイトで提供される無料予想は3連複だったりと、的中率が高く、配当が少ないものばかりです。

その中で、無料でも高額配当を狙える3連単を提供しているのは良心的だと感じます。

以下に競馬予想サイト勝船の無料予想の詳細を紹介します。

提供数:1レース(3連単8点以内)
販売価格:0円
消費ポイント:0P
推奨投資金:1000円
目標金額:?円
公開時間:毎日午前10時頃(月曜、不定休を除く)

無料予想に参加した結果

無料予想の買い目(勝船)

競馬予想サイト勝船で提供される無料予想を実際に利用し、精度を検証していきます。

今回提供されたレースは2019年6月21日の児島6レースです。

買い目は1号艇、2号艇を軸としたフォーメーションで買い目は6点となっています。

無料予想の推奨購入金額は1点1,000円となっているので、投資金額は合計で6,000円になります。

無料予想がいくらぐらいの配当を狙っていく情報なのか、記載がありませんでしたがオッズを確認したところ1万円以上の配当は狙えるものとなっていました。

では、実際に結果を見ていきましょう。

無料予想の結果(勝船)

結果は1-2-5の3連単で見事に的中です。

7番人気であまり配当の高いものではありませんでしたが、17.7倍付いたので払戻金は17,700円になりました。

6,000円の投資をしたので、11,700円のプラスです。

無料予想の精度にしては、非常に満足できる結果ではないでしょうか。

的中実績は捏造していて不信感ある

この競馬予想サイト勝船に的中実績について調べてみました。

的中実績には「レース名」・「的中情報名」の情報の記載はあるが「券種」について何も書かれていなかった。

何の券種を買ったのかわからないのであれば、この的中金額になるようにいくら賭けたのかも分かりません。

高額的中ばかり目立ちますが、あまり信用しないほうがよいかもしれないでしょう。

また、気になる点もみつかりました。

的中実績(勝船)

上記の画像を確認すると、詳細が不明で困惑する部分があります。

5月14日に一騎当千プランで買い目を変えて販売しているのだろうか?

それでは、同一のプランとは言えないですよね。

これは明らかな捏造の証拠だと思います。

ただのミスの可能性もあります。

しかし、的中実績は、競艇予想サイトの実力が一目でわかる部分です。

その他の誤字はともかく、ここでのミスはユーザーに不信感を与えてしまう不信感でしょう。

まして、競艇予想サイト勝舟は競艇予想サイトの決定版と明言しています。

そのサイトが、ここまで適当だと、他の競艇サイトに悪影響を与える事になるでしょう。

この的中実績は、まず信用できないですね。

情報料金

このサイトに有料情報がありましたので下記に紹介します。

<ミリオンプラン>
提供数:2レースコロガシ(3連単6点以内)
販売価格:1ポイント=100円
消費ポイント:600P
推奨投資金:?円
目標金額:100万円
公開時間:デイレース午前11時ナイター午後3時

<トリプルミリオン>
提供数:2レースコロガシ(3連単6点以内)
販売価格:1ポイント=100円
消費ポイント:1500P
推奨投資金:?円
目標金額:300万円
公開時間:デイレース午前11時ナイター午後3時

<AI予想プラン 神威>
提供数:2レースコロガシ(3連単6点以内)
販売価格:1ポイント=100円
消費ポイント:480P
推奨投資金:円
目標金額:65万円
公開時間:デイレース午前11時ナイター午後3時

<勇猛果敢プラン>
提供数:2レースコロガシ(3連単6点以内)
販売価格:1ポイント=100円
消費ポイント:120P(有料プラン初回利用に限り90P)
推奨投資金:円
目標金額:10万円
公開時間:デイレース午前11時ナイター午後3時

<獅子奮迅プラン>
提供数:2レースコロガシ(3連単6点以内)
販売価格:1ポイント=100円
消費ポイント:360P
推奨投資金:円
目標金額:30万円
公開時間:デイレース午前11時ナイター午後3時

<一騎当千プラン>
提供数:2レースコロガシ(3連単6点以内)
販売価格:1ポイント=100円
消費ポイント:480P
推奨投資金:円
目標金額:60万円
公開時間:デイレース午前11時ナイター午後3時

競艇予想サイト勝船の評価

評価(勝船)

今回は競馬予想サイト勝船を検証しました。

実際、無料予想は今回は的中しましたが、これだけでは優良サイトとは判断はできません。

優良サイトとは、ユーザーに安心して使ってもらえる良いサイトの事を言います。

的中実績を捏造したり、高額な舟券を狙いサイトにはリスクがあります。

無料予想は実際に、誰でも出来る内容です。

その内容は的中するか、しないかでなくレースの展開や予想フォーカスをしっかり書いてユーザーにちゃんと予想してるのかを説明する事が重要だと思います。

なので、このサイトはユーザーを騙す行為をしたため、悪徳と判断します。

新しいサイトで残念ですが、利用は控えましょう。

ニックネーム
評価
本文
勝船
★☆☆☆☆
ストリーム
捏造のオンパレード。 とにかく高額の的中情報は基本捏造と考えて間違いない。俺は明らかに固い予想でしか的中もらったことがない。もちろん少額。
勝船
★★★☆☆
匿名
特に可もなく不可もなく。 一ヵ月間まるまる参加したら数万円プラスくらい。 金かけてちょっとのプラスだからあんまおすすめしない。