競艇予想サイト「ビクトリーロード」は常昇社が運営する量産型予想サイト!!

サイト名 ビクトリーロード
TEL 048-229-3108
メール support@v-road.com
住所 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102
URL http://www.v-road.com
コメント 常昇社の量産型予想サイトです

競艇予想サイトビクトリーロードは説明文が長く分かりづらい!

概要(ビクトリーロード)
今回は競艇予想サイトビクトリーロードについて検証していこうと思います。

まずはトップページを確認していこうと思います。

サイト内を確認すると「大切な5分間を、私達にください。」とあります。

すぐ下には「この5分間はあなた様がこのページを読むのに必要な時間です、その大切な5分間に見合うだけのの情報を提供したいと思います」

とすごく丁寧なあいさつでした。

ですが一目で競艇予想サイトだとはわかりません。

背景を競艇に関係する画像にするべきだと思います。

ビクトリーロードの公式サイトを確認してくと、今度は「私達に3週間ください」と大きな見出しで書かれていて、5分なのか3週間なのかよくわかりませんね。

3週間の理由がその後に記載していましたので下記に引用いたします。

今からご紹介する方法は大体それくらいの時間がかかってしまうものなのです。ただ、成功される方は数千万円のお金が掴める方法ですので、その為の3週間と考えれば決して長くはないはずです。

もちろん。最初に何十万円も何百万円も支払うような【怪しい】方法でも御座いませんし、始めた全員が同じ結果を手にできる方法ですので、あなただけが稼げないという【ボッチ投資】でも御座いません。

知っている方は始めている。1日でも早く始める事が【大きな成功に繋がるのです】既に始めている方と一緒に、【まずあなた様は月10万円増えればいいや】程度の気持ちで初めてみてください。

どうやら5分はサイトを読むのに必要な時間で、3週間は稼ぎを出すのに必要な時間のようです。

なら初めから3週間で稼げると書いた方がいいのではないでしょうか。

又、サイト概要は非常に長い文章なのですが、サイトについての説明はほとんど無く、一般的な投資法や競艇の奥深さ、競艇は稼ぎやすい等々、どうでもいい情報で埋め尽くされています。

何を説明したいのか全く分かりません。

「最後に」という欄でまとめをしているのですが、なら初めからここの説明をすればいいと思います。

「全くの初心者でも問題なし」「1週間に数日、仕事終わりの夜30分もあれば十分」「それを3週間続けるだけ」と記載をしていますが、サイト内の説明もないままに信用する人はまずいないと思います。

もう少しサイトの説明をしてもいいのではないでしょうか。

運営会社は有名な常昇社です!

運営会社(ビクトリーロード)
まずは特定商取引法に基づく表記のページを確認してみます。

サイト内の運営会社は「株式会社アドバンス」ですね。

この会社は悪徳予想サイトの運営で有名な「常昇社」の社名を変えた会社のようです。

この時点で信用がなくなりました。

この「常昇社」は俗にいう「量産型予想サイト」という予想サイトを作っては閉鎖してを繰り返しているサイト作りで有名です。

社名を変えたとしても手口は全く同じなのですぐにバレてしまいますね。

注意喚起の為に他の予想サイトで常昇社が運営している競艇予想サイトを下記にご紹介いたします。

・ボートハック
・ミリオンボート
・アクアライブ
・ミリオンボート
・宝船
・必勝モーターボート
・未来投資
・新舟組

恒例のフィクション表記があります

フィクションの表記(ビクトリーロード)
「常昇社」が運営している競艇予想サイトには共通点があります。

それは「フィクション」の表記です。

このビクトリーロードについても、例にもれずフィクション表記がありました。

大体がこの謳い文句をサイト下部に小さく記載しているか、利用規約にありますので下記に引用いたします。

メールやキャンペーン、サイト内の記載内容の中には、競艇関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容、エンターテイメント性を向上させるために創作した内容も含まれます。よって、記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き、登場する団体名、個人名は実在するものではございません。有料情報の購入は、必ず利用規約に同意した上で行ってください。弊社の情報料はあくまでも分析的調査費用であり、的中や結果を保証するものではありません。よって、弊社の情報利用により生じたいかなる損害についても弊社は一切の責任は負いかねると共に、情報の結果に限らず返金・返品を受け付けることはできませんので予めご了承ください。

これは当たらなかった場合の責任逃れの為の一文だと思います。

こう記載してあれば「そもそもこのサイトの記載内容はフィクションなのでそれを本気にしてしまった利用者側のの責任」と言えますからね。

ビクトリーロードでは「ある法則」に基づき、的中精度は約8割を誇ると言っていましたが、これもエンタメ向上のためのフィクションということでしょう。

競艇予想サイトというものは人と人が対面して金銭のやり取りをするわけではありません。

そのために必要なのはいかに信用してもらうかだと思います。

それなのにビクトリーロードは有料情報を販売するにあたって会員が求めてもいないエンタメのためにフィクションを使用しているので信用するも何もありませんね。

競艇予想サイトとして不誠実だと思います。

尚、このフィクション表記は最近では「常昇社」以外でも真似して使用している会社が増えてきていますので注意したほうがいいでしょう。

私はこのフィクション表記の一文を見つけた時点でその競艇予想サイトを利用する気にはなれません。

利用者の声は自作自演?

利用者の声(ビクトリーロード)
ビクトリーロードのサイト内には「利用者の声」というものがあります。

しかし、利用者の声には投稿フォームが存在しません。

問合せフォームというものもありますが、そちらから投稿することはあるかもしれませんが、わざわざそちらから投稿するのは変ですね。

尚、利用者の声には本文と別に「タイトル」が掲載されているものの、問い合わせフォームには「タイトルを入力する項目」がありません。

その時点でこの「利用者の声」は運営側による自作自演だと思います。

会員登録特典はなし!

ビクトリーロードのサイト内には会員登録特典についての記載がありませんでした。

尚、記載が無くても何かしらの特典を付けてくれるサイトもありますので、試しに捨てアドレスで登録してみても何もありませんでした。

会員登録特典については無いみたいですね。

無料予想は3連単

無料予想に関しては3連単が提供されるようです。

尚、買い目は大体4点程度で5000円の推奨のようです。

無料予想に参加した結果

せっかくなのでビクトリーロードについての無料予想の精度を検証してみようと思います。

ビクトリーロードで提供された無料予想はこちらになります。

無料予想の買い目(ビクトリーロード)

場所は常滑の8レースの情報ですね。

買い目は

3-1-5
3-1-2
1-3-5
1-3-2

4点を各5000円で提供されました。

1点当たりの金額が高すぎると思います。

余程自信があるのでしょうか。

とりあえず提供された情報通りに購入してみようと思います。

では結果を見てみましょう。

無料予想の結果(ビクトリーロード)

結果は2-1-3の7番人気ですね。

見事に外れています。

競艇予想サイトを利用する以上、7番人気ぐらい的中させてほしいですね。

これなら自分で予想をたてたほうがマシだと思います。

負債として20000円も損しました。

尚、1番人気は1-2-3でしたがそれさえも予想に入れていませんね。

的中実績は怪しいです!

的中実績は怪しい(ビクトリーロード)

サイト内に的中実績の掲載がありましたので確認してみようと思います。

コロガシ成功でやたらと高配当が多いですね。

競艇というのは6艇でレースする都合上的中しやすいのは事実ですが、その分配当は少なくなる傾向にあります。

コロガシ成功とは言ってもこれだけ高額になるには掛け金も高額になります。

100万円の配当をもらうには元手は最低でも10万円くらいは必要だと思います。

又、記載している内容も日程、レース、配当金と非常に情報が少ないですね。

流石に不透明すぎて怪しいと思います。

そもそも福岡の7レースは1レースしか参加していないのにコロガシ成功の文字がありますね。

これはコロガシではありません。

情報料金は非常に高額!

情報料金(ビクトリーロード)
ビクトリーロードについて、情報料金が掲載されていましたので下記に引用いたします。

<資金調達コース>
提供数:2レースコロガシ
販売価格:6万円
消費ポイント:0
推奨投資金:2万円
目標金額:50万円

<エクストラコース>
提供数:2レースコロガシ
販売価格:25万円
消費ポイント:0
推奨投資金:2万円
目標金額:200万円

<ストロンゲストコース>
提供数:2レースコロガシ
販売価格:50万円
消費ポイント:0
推奨投資金:2万円
目標金額:500万円

競艇予想サイトビクトリーロードの評価

評価(ビクトリーロード)
今回は競艇予想サイトビクトリーロードの検証をしましたがいかがでしたでしょうか。

このサイトは常昇社が運営しているだけあって色々とひどいものでした。

高すぎる情報料金、的中しない予想、中身のない謳い文句等々、利用するに値しない競艇予想サイトだと思います。

ニックネーム
評価
本文
ビクトリーロード
★★☆☆☆
TT
ん?グーグルに飛ばされるんだけど、このサイト閉鎖されてんの?
ビクトリーロード
★★☆☆☆
匿名
なんか同じ運営元がいくつもサイト運営してるんやな。 それだけ会員から金を巻き上げてるってことか・・・世知辛い。
ビクトリーロード
★☆☆☆☆
匿名
外し方がありえません。 その癖メールでは勝気だし外れた自分のこと気にしているんですかね。 金を落とす客の1人って会員を軽く見るサイトです。