競艇予想サイト「競艇RITZ」は投資型競艇予想サイトでコロガシに特化!口コミ・評判・評価

サイト名 競艇RITZ
TEL 03-6277-5627
メール info@boat-ritz.net
住所 東京都渋谷区南平台町16-28
URL http://boat-ritz.com/
コメント コロガシに特化しています

競艇予想競艇RITZは投資型競艇予想サイト!?

投資型競艇予想サイト(競艇RITZ)
今回は競艇RITZについて検証していこうと思います。

まずはサイトトップページを確認してみましょう。

トップページは水を表現していて各艇の色分けしたシンプルなデザインをしていますね。

一見競艇に関係ないように見えますが、ちゃんと競艇の要素を取り入れていますね。

サイト内に概要を見つけましたので下記に引用いたします。

競艇は貴方にとってギャンブルでしょうか。

恐らく「競艇=ギャンブル」とお考えの方が多いでしょう。

しかし、我々【競艇RITZ】にとってその答えは「NO」であります。

なぜそう言い切れるのか。

それは競艇を1レースごとの結果で一喜一憂する「ギャンブル」ではなく、トータルでプラスにする「投資」という観点で捉え、「投資」になり得るために必要なものを全て揃え、「ギャンブル」になり得る要因を全て排除した結果です。

そもそも競艇が現在注目されている理由として、「当てやすい」「レース数が多い」この2点が挙げられます。

他のギャンブルと呼ばれるものと3連単的中確率を見比べれば明白でしょう。

更に1日約120レース、365日開催と「稼ぐチャンス」としては圧倒的に多いことになります。

これだけ見ると「当てるのも簡単、稼ぐチャンスも多い、すぐに始めよう!」と思われてしまう方も多いと思います。

しかし・・・そんな中でも実に90%以上の人が競艇で負けているという現実がございます。
それはなぜか?

負けている方のほぼ全てが「競艇=ギャンブル」と考えており、勝ちと負けを繰り返しながら結果的に損をする「ギャンブル」を行っているからに過ぎません。

貴方が競艇を今から学ばれ、一つの収入源として確立していくには膨大な時間を労力がかかる事でしょう。

いや、どれだけの時間と労力をかけようとも個人単位では不可能といえるレベルかもしれません。
そこで、我々【競艇RITZ】にその役目をすべてお任せください。

競艇をギャンブルと捉えずに投資と考える、いわゆる投資型予想サイトのようですね。

投資型と言ったら的中率に目を向けて、無理な買い方はせずにコツコツと稼いでいくのが特徴です。

競艇RITZは本当に投資型競艇予想サイトなのでしょうか。

その実態に深く潜って検証していきましょう。

スタッフが競艇に興味ない!?

競艇に興味がない(競艇RITZ)
サイト概要には続きがありまして、競艇RITZの提供する予想の根拠を述べていますが、そこの中に気になる文章を見つけました。

以下に引用いたします。

我々【競艇RITZ】は独自に研究を重ね、膨大な過去のデータ分析と独自のロジックで編み出した自動解析ツールを元に、現地からのリアルタイム情報網、関係者から得られる極秘情報を踏まえ、個人レベルでは到底不可能な情報の収集、分析を行っております。

更に【競艇RITZ】の中にはそもそも競艇に興味はない人間も多数存在しております。

そういった人間の多くはトレーダー(投資家)として活動しているため、競艇を競艇としてではなく、「数値を元にした投資対象の一つ」として捉えることができております。

競艇を理解した人間による情報・分析、そして競艇を知らない人間による投資のための数値としての分析、こてが【競艇RITZ】が競艇を投資と捉え、継続的に的中をお届けできている理由です。

この中の「そもそも競艇に興味はない人間も多数存在しております。」という文章を考えると不安になると思います。

流石に競艇に興味があって詳しい人からの情報じゃないと、提供される情報が正しいのか心配になります。

又、情報の根拠にしてもよくある競艇予想サイトの謳い文句なので本当に関係者からの情報なのか、独自のロジックとは何なのかわかりませんね。

競艇に興味のないという一文は利用者側が不安になると思いますでいらないと思います。

会員登録特典は1万円分のポイントプレゼント!

会員登録特典(競艇RITZ)
競艇RITZのサイト内に会員登録特典として1万円分のポイントプレゼントとありました。

多くの競艇予想サイトではポイントのプレゼントが無かったり、無料予想が会員登録特典だったりします。

ポイントをプレゼントしてくれ、さらに1万円分もくれるのはありがたいですね。

無料予想は3連単!

無料予想は3連単(競艇RITZ)
競艇RITZでは無料予想もありまして、提供される券種は3連単のようです。

サイトを確認していると、どうやら有料での提供も3連単が主なので有料になり得なかった若干精度の低い情報を3連単として提供してくれるのではないでしょうか。

会員登録を済ませ、コース一覧の中にある【FREE】と書かれているところをクリックすると無料予想を提供しているようですね。

無料予想を実際に検証してみました!

競艇RITZの的中精度を確認するために、実際に会員登録して無料予想を提供してもらいました。

勝負は2018年の9月17日の福岡8レースで勝負してみようと思います。

サイト内で提供された情報は下記になります。

無料予想の買い目(競艇RITZ)

提供されている買い目は1-2-3、1-2-4、1-2-5、1-3-4、1-4-5で1点1000円での情報が公開されていますね。

提供された情報通りに買ってみようと思います。

今回私が購入した舟券はこちらになります。

1-2-3
1-2-4
1-2-5
1-3-4
1-4-5

各1000円で購入したので合計5000円の投資です。

少し買い目が多い気がしますがどうでしょう。

出走表を確認してみると。

無料予想出走表(競艇RITZ)

1号艇にA1選手がいますね、あとは4号艇にもA2選手がいます。

個人的な感想としては1号艇は堅く、2着は4号艇が来ると思います。

ですので1-4-2あたりが的中しそうな予感がしますが大丈夫でしょうか。

それでは結果を見てみましょう。

無料予想の結果(競艇RITZ)

結果は1-2-3でした、私の予想は見事に外れましたね。

7番人気を的中させるとは無料予想をしては中々だと思います。

払戻金は1260円なので12600円になります。

投資額の分を差し引いて7600円の収支ですね、十分に稼ぐことができました。

無料予想で7番人気を的中させるのですから、競艇RITZの的中率は高いと思います。

的中実績は問題ないと思います!

的中実績(競艇RITZ)
今度は的中実績について検証してみようと思います。

競艇RITZの的中実績では日程、レース場、対象レース、提供しているコースが記載されてあります。

矢印のついている的中実績はコロガシの成功したレースですね。

的中した金額も、目を疑うほどの高額じゃないようですし、問題ないと思います。

コロガシも成功しているようですし、このサイトの的中率は本物なのではないでしょうか。

情報料金は8つのプラン!

8つの料金(競艇RITZ)
競艇RITZの有料情報について、サイト内に掲載されていましたので下記にご紹介いたします。

■サービス
提供レース数:1レース
提供券種:3連単
投票目安:1点2000円
販売価格:6000円

■スタンダード
提供レース数:2レースコロガシ
提供券種:3連単
投票目安:1点2000円
販売価格:20000円

■スーペリア
提供レース数:2レースコロガシ
提供券種:3連単
投票目安:1点2000円
販売価格:40000円

■デラックス
提供レース数:2レースコロガシ
提供券種:3連単
投票目安:1点2000円
販売価格:60000円

■エグゼクティブ
提供レース数:2レースコロガシ
提供券種:3連単
投票目安:1点2000円
販売価格:100000円

■ジュニアスイート
提供レース数:2レースコロガシ
提供券種:3連単
投票目安:1点2000円
販売価格:20万円

■スイート
提供レース数:2レースコロガシ
提供券種:3連単
投票目安:1点2000円
販売価格:300000円

■RITZ
提供レース数:不明
提供券種:不明
投票目安:不明
販売価格:不明

投資型競艇予想サイトだけあってコロガシによる提供が多いですね。

余程的中率に自信があるのだと思います。

合計で8つのプランがありました、比較的安いプランから、高額なプランまで揃っていますね。

これだけ多ければ自分に合ったプランが見つかると思います。

尚、RITZプランに関しましては詳細が書いていないためわかりませんでした。

恐らくメルマガ等で連絡が不定期で来るか、こちらから問い合わせをしなければ開示されないのではないでしょうか。

競艇予想サイト競艇RITZの評価

評価(競艇RITZ)
今回は競艇RITZについて検証してみましたがいかがでしたでしょうか。

私も最初は競艇を知らない人による提供かと思って怪しく思っていたのですが、ふたを開けてみると確かな的中率と回収率がありました。

的中実績についても特に怪しい点は見つからなかったので、このサイトであれば本当に投資として成功する気がします。

ぜひともオススメしたい競艇予想サイトだと思います。

ニックネーム
評価
本文
競艇RITZ
★★★★★
匿名
リッツ使いだしてから的中がコンスタントにもらえるようになりました。 以前利用していたサイトでは、基本的に不的中でもちろんマイナスが積み重なっていたんですけど、ココはしっかり右肩上がりで収支が推移しています。 サイトによってぜんぜん違うって体感しました。
競艇RITZ
★★★★☆
匿名
2回負けて1回勝って回収成功。 一度の勝ち負けに一喜一憂するなら競艇予想サイト使わないほうが良い。 投資っていってもギャンブルだから長い目で見たほうが良い。