競艇予想サイト「レッツボート(LET’S BOAT)」は同じ運営元のコピーサイト

サイト名 レッツボート(LET’S BOAT)
TEL 0570-087802
メール help@lets-boat.net
住所 東京都荒川区西日暮里4-1-20
URL http://lets-boat.net
コメント コピーサイトである可能性が高いです

競艇予想サイトは数万円を気楽に稼げるサイト!?

概要(レッツボート)
今回は競艇予想サイトレッツボート(LET’S BOAT)について検証していこうと思います。

このサイトのトップページを確認してみると「数万円でも気楽に手に入れたい」という方も「大変でも数百万稼ぎたい」という方も私達にお任せ下さい!とあります。

競艇で数万円稼ぐのは気楽ではないと思います、1レースに5000円はかけないと難しいと思いますが、そのような買い方をする人は少ないと思います。

ギャンブル依存症を推奨しているのでしょうか。

レッツボート(LET’S BOAT)ドメイン取得日を確認すると2017年5月16日でした。

どうやらサイト開設してから2年がたっていますね。

それだけ実績のあるサイトなのでしょうか。

サイト内のデザインはカラフルで競艇を意識したかわいらしい感じですね。

縦に長いサイト構成はスマホで閲覧することを意識しているのでしょうか。

ですがサイトの構成に見覚えがあります。

それはボートタウン(BOAT TOWN)という競艇予想サイトとサイトの構成が酷似している事を発見しました。

恐らく運営元が同じなのでしょう。

グループサイトがあるようです

グループサイト(レッツボート)
先ほどはレッツボート(LET’S BOAT)と似ているサイトがあると述べましたので、運営元を調べようと特定商取引法に基づく表記のページを確認してみました。

レッツボート(LET’S BOAT)の特定商取引法に基づく表記の運営会社を見ると「レッツボート運営事務局」となっています。

ここには運営事務局ではなく「株式会社」「有限会社」「合同会社」と表記するのが正解です。

表記をごまかしていているということは、何かやましいことがあるのではないのでしょうか。

住所については「東京都荒川区西日暮里4-1-20」とあり調べてみると古いマンションでした。

マンションやアパートで運営する場合は、ちゃんとマンション名や部屋番号を記載する必要がありますのでここもごまかしているようですね。

段々と怪しくなってきました。

IPアドレスを確認してみると「153.150.75.196」になっており。

これがボートタウン(BOAT TOWN)と同じIPアドレスだったという事が判明しました。

そもそもボートタウン(BOAT TOWN)とレッツボート(LET’S BOAT)の特定商取引法に基づく表記のページは酷似していてそこからも同運営元だとわかりますね。

わざわざ他の競艇予想サイトを運営するということは、的中率が悪く稼げていないサイトということなのではないでしょうか。

コピーサイトの可能性があります!

コピーサイト(レッツボート)
会員ページについて確認すると登録前ページ同様にかわいらしいデザインになっていますが、コンテンツと呼べるものはほとんどなくわりと簡素なものになっていました。

良い点と言えばページ下部にある「競艇ってなに?」という初心者の為のコンテンツが充実している件だと思います。

特に「舟券の買い方」はネットでの買い方などの登録の仕方や投票方法など画像つきでわかりやすいと思います。

ですが舟券の買い方もわからない人がこのサイトに登録するとは思えないのでなんともいえませんね。

そもそもボートタウン(BOAT TOWN)にも同じ項目があります。

内容についても全く同じで違うのはサイト名ぐらいでした。

どうやらほとんど同じコピーサイトの様ですね。

尚、両サイトのドメイン取得日を見てみるとレッツボート(LET’S BOAT)が「2017年5月16日」でボートタウン(BOAT TOWN)が「2017年4月6日」となっていました。

どうやらボートタウン(BOAT TOWN)のほうが先にできたサイトだったみたいですね。

このことからレッツボート(LET’S BOAT)はボートタウン(BOAT TOWN)のコピーサイトである可能性が非常に高いと思います。

どちらかに利用者が引っかかればいいということなのでしょうか。

会員登録特典はなし?

会員登録特典について記載がなく、試しに会員登録してみても何ももらえませんでした。

恐らく会員登録特典については無いのではないでしょうか。

無料予想は2連単

無料予想は2連単(レッツボート)
無料予想については2連単を提供しているようです。

提供日については水曜日から日曜日まで各1レースずつで提供しているようですね。

下記にレッツボート(LET’S BOAT)についての無料情報の説明がありましたので引用いたします。

▼無料情報にて信頼をご体感▼

当社無料情報は精度を確認して頂く事を目的としており、2連単・4点にて提供。1点辺り2500円を推奨している為、払戻金額の25倍を手にして頂ける情報になります。

利用者数が多い為、堅めの決着となる可能性もございますが「閲覧数は多いが舟券購入を見送られた会員が多い」という事もあり、その場合、2000円、3000円等の舟券が的中となる場合もございます。

競艇で2連単だと的中させることは簡単だと思いますが配当は非常に低いと思います。

そのような買い方を提供されてうれしい人はいるのでしょうか。

使用するとしても3連単で舟券を購入して3着目を自分で予想することになると思います。

無料予想に参加した結果

無料予想に参加(レッツボート)

レッツボート(LET’S BOAT)について皆さんは的中率が気になると思います。

そこで、実際に提供された予想で的中率を検証してみようと思います。

今回提供された予想はこちらになります。

05/24(金)【無料情報】
児島4R
<場外締切予定時刻 11:51>
【2連単】
(1)⇒(2)
(2)⇒(1)
(2)⇒(5)
(2)⇒(6)
<計4点>
【舟券代】各1点・100円から可能(400円)ですが、当社では各1点2500円投資を推奨=10000円(ご無理のない投資額でお願いします)

児島4レースで4点を各2500円で提供のようですね。

2連単なのに買い目が多すぎる気がしますが、提供された予想通りに購入してみることにします。

それでは結果を見てみましょう。

無料予想に参加した結果(レッツボート)

結果は3-2で不的中ですね。

2連単でさえ的中できない予想サイトに利用する価値はあるのでしょうか。

1万円も損しました。

的中実績は信用なりません

的中実績(レッツボート)

サイト内に的中実績について掲載があるのですが、その的中実績は日程、開催場、レース、プラン、券種、金額が掲載されていますが実際に提供された買い目までは掲載しておりません。

本当に提供していたのでしょうか。

又、レッツボート(LET’S BOAT)はキャンペーン情報の提供をメインにしているようですが、具体的にキャンペーン情報の「何が的中したのか」記載していません。

この点からも的中実績は信用できないものだと思います。

情報料金はプランが豊富です!

豊富な料金プラン(レッツボート)
レッツボート(LET’S BOAT)の会員ページ内に情報料金についての掲載がありましたので、下記に引用いたします。

【ビギナーステージ/LOWコース】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:14,000円

・【ビギナーステージ/HIGHコース】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:28,800円

・【ミディアムステージ】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:48,800円

・【アドバンスドステージ】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:98,800円

・【アルティメイトステージ】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:198,800円

・【ビギナーステージ/LOWコース】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:14,000円

・【ビギナーステージ/HIGHコース】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:28,800円

・【ミディアムステージ】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:48,800円

競艇予想サイトレッツボート(LET’S BOAT)の評価

評価(レッツボート)
今回はレッツボート(LET’S BOAT)について検証してみましたがいかがでしたでしょうか。

このサイトはボートタウン(BOAT TOWN)のコピーサイトである可能性が高いこと、2連単でさえ的中させることが出来ない実力から利用するに値しないサイトだと思います。

ニックネーム
評価
本文
レッツボート(LET’S BOAT)
★★☆☆☆
匿名
8月2日津レース一万円の舟券が紙屑になった。 2連単4点で外すのって逆にすごい。