競艇予想サイト「PIT」は最新AIを使っていると嘘情報を流す悪徳サイトだった!

サイト名 PIT
TEL 03-6806-0024
メール 記載なし
住所 東京都新宿区富久町22-13
URL https://pc.pit-boat.jp/
コメント 捏造ばかりの悪徳競艇予想サイトです

競艇予想サイトPITは4つの要素で高額的中を目指す!

4つの要素(PIT)

今回は競艇予想サイトPITについて検証していきます。

競艇予想サイトPITは高額的中を目指すのは当たり前と考え、ユーザーに高い満足を得てもらう為に4つの要素を重視しているようです。

PITが提供する情報で高い満足を得られる4つの要素。

弊社では高額配当情報はもちろんですが、とくに安定した利益獲得を狙うべく入念な分析を繰り返し、的中が見込める情報をご提供しております。

1.AIを用いた情報分析
人工知能を使った多角的な分析
風速、気温、水温といった自然環境がレースに与える影響はもちろん、モーター、ペラ、ボートの状態など、膨大な情報をAIにて分析。
分析を経て舟券的中に直結するデータを抽出します。
これら膨大な情報をAIによって分析を行うことで、より確かな情報をお届けする事が可能に。

2.経験豊富な分析チーム
優秀な分析チームがレースを紐解く
競艇歴20年以上の経験を持った分析班がAIによって算出された情報を精査。
AIでは推し量れない選手の気配、思惑といった部分を人的に分析することで、さらに情報の正確性を高めます。

3.全国24会場に専属スタッフを配置
現地からリアルタイムで情報を収集
実際にレースの行われる会場にて、天候、気温、風速、選手の気配といった細かな情報を目と肌で確認

4.関係者情報を完全掌握
有益な情報ネットワーク
記者、プロ予想師、元レーサーなどの業界関係者と長年に渡り構築された情報ネットワーク

本当にこれだけの要素を使って情報を提供してくれているとなると、素晴らしい競艇様サイトに見えますね。

しかし、全国24会場に専属スタッフを配置とありますが、本当に現地へ出向いてリアルタイムな情報を入手しているのでしょうか。

平日の地方の競艇場であれば、日中は空いていて人もいないような状況です。

そんな競艇場に競艇予想サイトのスタッフの様な方を私は見たことがありません。

競艇予想サイトPITが謳う、これらの4つの要素に偽りはないのか検証していきます。

最新AIシステムは嘘!

AIシステム(PIT)

このサイトでまず目に飛び込んで来る内容は、最新のAIシステムがある事でしょう。

最近のAIの発展は確かに凄いですね。

ですが、それが本当に競艇予想サイト【PIT(ピット)】に導入されているのでしょうか?

使用しているであれば確かに凄いことです。

ただ、ざっくり見ただけでも証拠もなく、可能性は低いでしょう。

言うだけでは、なんとでも言えますので、根拠のある内容をサイト内から調べ、落とし穴(逃げ道)はないのか調べてみました。

そこで、下記内容の文章が記載してありましたので紹介します。

6)メールやキャンペーン、サイト内の記載内容の中にはライター等競艇関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容やエンターテイメント性を向上させる為に創作した内容も含まれます。

よって記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き、登場する団体名・個人名は実在するものでは御座いません。

これは確信犯ですよね。

この内容ひとつ入っているだけで、ある程度の揉め事(裁判・消費者センターなど)は競艇予想サイト【PIT(ピット)】にとっては有利に事が運ぶでしょう。

「エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容」記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き」という部分に問題があります。

この手の悪徳・詐欺会社は自身の保身のため、必ず逃げ道を用意しているので利用規約などのチェックは必要ですね。

この内容を見てしまうと、全てがフィクション「嘘」と考えても間違えではないですよね。

満足度96%超えは真実なのか!

満足度(PIT)

競艇予想サイトPITには5年連続で会員様の満足度96%超と記載されていました。

これを鵜呑みにしていまうと、非常に的中率が高くて、ユーザーの対応もしっかりしているのか、と思ってしまうかもしれません。

しかし、検証を進めていくとこの満足度は捏造していることが判明してしまいました。

競艇予想サイトPITのドメイン取得日を調べると「2019年4月8日」に取得されていました。

ドメイン取得日というのは、簡単に説明すると「サイトの誕生日」です。

なので、ドメインを取得した2019年4月18日以前には競艇予想サイトPITという競艇予想サイトはウェブ上にも公開されていないので、ましてや会員がいるなんてありえません。

サイトがオープンしてから3ヶ月程度の競艇予想サイトが、5年連続で会員満足度96%超えというのは、運営が勝手に作ったデタラメの内容と言えるでしょう。

それと同じページでは「目標達成者4000人突破!」とも記載がありました。

目標達成者(PIT)

この記載が本当であれば、かなりの優良競艇予想サイトで話題に上るでしょう。

3ヶ月程度しか運営していない競艇予想サイトPITに4000人を超える会員がいるとは思えませんし、この内容も運営が捏造した内容でしょう。

競艇予想サイトPITは嘘の内容は平気でいくつも掲載するような悪徳競艇予想サイトなので、利用・登録には十分注意してください。

的中実績も捏造していた

的中実績(PIT)

競艇予想サイトPITの的中実績を調べていくと、こちらでも嘘の内容を記載し捏造を行っている事が判明しました。

上記の項目でも説明しましたが競艇予想サイトPITは2019年4月18日以降にサイトをオープンさせた競艇予想サイトです。

しかし、掲載されている一番古い的中実績まで遡ってみると、「2019年4月1日」に的中した実績が掲載されていました。

この的中実績は明らかにおかしいですね。

2019年4月1日といえば、競艇予想サイトPITのドメインがまだ取得されていません。

ダイヤモンドコースという情報でコロガシに成功して810,540円という大きな的中金額を掴んでいるようですが、サイトが存在していない事が分かった以上、確実に捏造されたものなのでご注意ください。

会社の所在地が団地なの?

この競艇予想サイトPITには、おかしい点が山程みつかります。

この競艇予想サイトPITの所在地をマップ確認しました。

PIT(ピット)という競艇予想サイトを運営している所在地を調査すると驚く場所に有りました。

PIT(ピット)の所在地は【神奈川県横浜市神奈川区神之木台1-27】と記載されている。

所在地(PIT)

上記に画像がその住所になります。

『丸菱ロイヤルハイム神之木台』とかいうマンションというか団地のようです。

この建物の一室にPIT(ピット)があるってことで大丈夫でしょうか?

住宅感バリバリだけど、本当にここに【PIT(ピット)】が存在しているのだろうか?

他の優良サイトでも、レンタルオフィス(バーチャルオフィス)などを使ってるところもあるからまだ何とも言えませんが、この団地では正直説明がつかないですよね。

この段階で、会社ではなく個人が適当にやっているのか、適当な住宅探して記載している架空会社だと判断ができますね。

電話対応を受け付けない

電話対応(PIT)

競艇予想サイトPITの特定商取引法に電話番号の記載はしていますが、電話での問い合わせを受け付けていないようです。

正直、何のための電話番号?と思ってしまうかもしれません。

電話での問い合わせを受け付けてくれないとなると、「購入した情報がレース開始前に提供されない」などとトラブルがあった際にリアルタイムな対応をしてもらえないでしょう。

メールだけの対応で時間がかかってしまえば、そのまま泣き寝入りになる可能性も否定できません。

もしかすると、電話での受付を対応してしまうと、電話が掛かってきた際に競艇に関する内容に答えることのできる人がいないのかもしれません。

そうであれば、競艇の知識すらない素人たちが競艇のブームに乗っかり、適当な情報を提供し、金を巻き上げてるとしか思えません。

電話すら受け付けていないとなると、競艇予想サイトPITが掲げる満足度96%には到底ならないでしょう。

無料予想は3連単8点で1レース

無料予想(PIT)

無料予想の提供券種は3連単8点で1レースにつき約10,000円の掛け金を推奨しています。

ここまでの段階で非常に怪しさ満点の競艇予想サイトPITですが、無料予想も行っていますので、見ていきましょう。

無料予想の内容には、AIシステムを使っているが、有料プランには満たない内容が記載してあるようですが、実際にAIシステムで算出した予想に、そんな基準あるのでしょうか。

有料予想に適さない内容ってことは、AIでも何でも無いって事ですよね。

よくわからないですが、実際に買い目を見ていきましょう。

無料予想に参加した結果

捏造された情報ばかりの競艇予想サイトPITですが、無料予想の精度を検証していきます。

今回の買い目がこちらです。

買い目(PIT)

1号艇の森野選手を軸とした3連単のフォーメーションです。

1点あたりの購入上限額が1,200円となっていたので、1点1,200円で合計9,600円投資することにします。

提供される回目には競艇予想サイトPITが考えた、このレースの見解や展開予想も書かれているのでしっかり予想をして自信のある予想に思えます。

では、結果を見ていきましょう。

結果(PIT)

1-4-5の3連単で見事に的中しました。

9番人気で24.1倍だったので払戻金は28,900円になりました。

捏造ばかりの悪徳競艇予想サイトですが、今回参加した無料予想が的中したのには感謝したいと思います。

情報料金

このサイトの有料情報に金額が解りましたので、紹介します。

・レギュラーコース
提供レース 2R(非コロがし)
投資金額 1Rにつき10,000円
目標獲得利益 60,000~円
通常販売価格 150pts

・ゴールドコース
提供レース 2Rコロがし
投資金額 1R目20,000円
目標獲得利益 150,000~円
通常販売価格 300pts

・プラチナコース
提供レース 2Rコロがし
投資金額 1R目20,000円
目標獲得利益 400,000~円
通常販売価格 500pts

・ダイヤモンドコース
提供レース 2Rコロがし
投資金額 1R目40,000円
目標獲得利益 1,000,000~円
通常販売価格 800pts

・センチュリオンコース
提供レース 3Rコロがし
投資金額 1R目40,000円
目標獲得利益 2,500,000~円
通常販売価格 1200pts

競艇予想サイトPITの評価

評価(PIT)

今回は、競艇予想サイトPITを検証してみました。

結論からいうと、悪徳と判断して良いでしょう。

まず、最新のAIシステムを使用していると言っていますが、実際にそんな根拠はどこにもなく、無料予想で有料にはならない情報と言っているのに偶然にも的中しています。

よってAIがほぼ嘘の可能性がありますね。

次にエンターテイメントによるフィクションがある表記についてですが、これが決め手になりました。

記載した内容には、フィクションが含まれていると聞いたら、何にも信じれませんね。

非常に残念ですが、上記の事柄を考えても利用する事が無いでしょう。

ニックネーム
評価
本文
PIT
★☆☆☆☆
匿名
こないだ出来たサイトで、5年連続は笑うわ。 こういう嘘を平気で言うサイトはどうせすぐ潰れる。
PIT
★★☆☆☆
名無し
AIで当たりゃ、世話ねーって! 今頃は競艇予想もAIかよ・・・なんか悲しいなぁ。
PIT
★☆☆☆☆
名無し
記載内容全般がフィクションって酷すぎる こっちはもうココで金使ったんぞ 返金して欲しい
PIT
★★★☆☆
ジェネラル笛田
ピット評判良いんだけどね。 ただ1レース1万500円はたかすぎて魅力がない。