競艇予想サイト「ボートクエスト(BOATQUEST)」は中々の的中率で稼げる!

サイト名 ボートクエスト(BOATQUEST)
TEL 03-6416-1068
メール info@boat-b.net
住所 東京都港区新橋5-25-1
URL http://boat-b.net
コメント 某大作RPGのパロディです

競艇予想サイトボートクエスト(BOATQUEST)はRPGのパロディ?

RPGのパロディ(ボートクエスト)
今回は競艇予想サイトボートクエスト(BOATQUEST)について検証していこうと思います

サイトのトップページを確認すると、何か見たことあるようなロゴですね。

某大作RPGのパロディの様なサイト作りをしているようです。

「勇者となってダンジョンに挑戦し、多額の報奨金をGET!」というキャッチコピーからも連想できますね。

少なくとも見飽きた投資やら高額配当よりは楽しめそうな感じですね。

こういうのは嫌いじゃありません。

運営側も運営していて楽しいのではないでしょうか。

ボートクエスト(BOATQUEST)の特徴!

特徴(ボートクエスト)
このサイトの特徴について確認していこうと思います。

最初に述べましたキャッチコピーですが「勇者となってダンジョンに挑戦し、多額の報奨金をGET!」とあります。

このキャッチコピーから考えると、提供される予想プランがダンジョン(迷宮)で多額の報奨金が配当金という設定のようですね。

ボートクエストが選ばれる理由は、「高的中率と高配当」「予算と目標金額に合わせて7つの有料プランを用意」「サポート体制も充実」という3つのようです。

いきなり現実に戻されました、本質は競艇予想サイトなのでしょうがないとは思います。

一番の特徴はサポート体制が充実していることだと思います。

色々な競艇予想サイトはサポート体制を軽視している傾向にありますが、競艇はギャンブルなので提供した予想が外れる事もあります。

その時にサポートがしっかりしていると利用者はまた利用しようする気になりますので、サポート体制の充実はリピーターに繋がると思います。

又、プランが豊富なのも利用者にとって自分にあったプランを選択できると思います。

ボートクエスト(BOATQUEST)は利用者側の目線でサイト運営をしているようですね。

特定商取引法に基づく表記はごまかしがありました!

特定商取引法(ボートクエスト)
ボートクエスト(BOATQUEST)のサイト内にある特定商取引法に基づく表記のページを確認していこうと思います。

まずは運営会社の欄ですが残念なことに運営会社は「ボートクエスト運営事務局」となっていました。

ここには本来会社名を記載しなければいけないのですがごまかしているようですね。

ですがこのごまかしはほとんどの競艇予想サイトでもやっていることなので、運営側としては普通のことなのだと思います。

次に所在地について確認していきます。

ボートクエスト(BOATQUEST)の所在地は「東京都港区新橋5-25-1」となっており、調べてみるとレンタルオフィスでした。

レンタルオフィスで運営をしてはいけないといった決まりはないのでここは問題ないですね。

ちなみに、競馬予想サイトでも「ダービークエスト」といった似たような名前の予想サイトがあり同じ住所を使用しています。

名前の統一性や同じ住所を使用していることもあり競馬予想と競艇予想の二つの予想サイトを運営しているのでしょう。

ついでにドメイン取得日についても確認するとボートクエスト(BOATQUEST)のドメイン取得日は「2018年9月14日」となっています。

まだ一年もたっていない新しいサイトのようですね。

その予想の実力はどうなのでしょうか。

会員登録特典は1万円分のポイントプレゼント!

会員登録特典(ボートクエスト)
会員登録特典については1万円分のポイントプレゼントとサイト内に掲載していました。

実際に会員登録して会員ページに行ってみるとちゃんと100ポイントありましたので問題ないでしょう。

競艇予想サイトの中には会員登録特典について掲載されていながら、実際に登録してみると何ももらえないサイトもありますのでちゃんと運営している事がここで多少はわかりますね。

尚、このポイントで1回分の一番安いプランを提供してもらえます。

無料予想は3連単!

ボートクエスト(BOATQUEST)の無料予想は毎日公開されるようです。

ですが無料予想に参加するには定員があるようで、早い者勝ちの様ですね。

尚、公開時間は12時前後なので時間が着たらサイトを覗いてみたほうが良いと思います。

結構競争率は高いみたいですね。

無料予想に参加した結果

ボートクエスト(BOATQUEST)無料予想の的中率はどのぐらいなのか実際に参加して検証していこうと思います。

提供された予想はこちらになります。

無料予想 買い目(ボートクエスト)

5月9日の鳴門4レースで検証していこうと思います。

券種としては3連単で買い目は下記になります。

1-3-6
1-4-6
1-6-3
1-6-4
6-1-3

点数は5点で1点当たり2000円での推奨ですね。

2000円の金額は中々強気だと思います。

提供された予想通りに5点を2000円で購入してみることにします。

では結果を見てみましょう。

無料予想の結果(ボートクエスト)

結果は1-6-4で1番人気ですね。

的中はしているものの、1番人気なので外すことはまずないと思います。

払戻金は770円なので収入としては15400円になります。

投資金は10000円なので収支としては5400円の利益ですね。

ボートクエスト(BOATQUEST)の推奨通り2000円で買っておいてよかったと思います。

点数も5点と多くないので的中率は中々なのではないでしょうか。

的中実績までこだわっています!

的中実績(ボートクエスト)

ボートクエスト(BOATQUEST)ではサイト内に的中実績についても掲載されていましたので確認してみようと思います。

的中実績には日程、プラン、競艇場、レース、金額が記載されていますので特に問題は無いように見えます。

ですがちゃんとひらがな表記でドット絵で表現しているところは某大作RPGのパロディと言ったサイト作りを徹底的に守って細部までこだわっていて面白いと思います。

情報料金は9つのプラン!

有料情報(ボートクエスト)
ボートクエスト(BOATQUEST)の会員ページには有料情報が掲載されていましたので下記に引用いたします。

<チュートリアルA>
提供数:1レース
販売価格:1ゴールド=100円
消費ポイント:70ゴールド
推奨投資金:1点2000円
目標金額:5万円

<チュートリアルB>
提供数:2レースコロガシ
販売価格:1ゴールド=100円
消費ポイント:150ゴールド
推奨投資金:1点2000円
目標金額:10万円

<始まりの洞窟>※初回限定
提供数:2レースコロガシ
販売価格:1ゴールド=100円
消費ポイント:300ゴールド
推奨投資金:1点2000円
目標金額:30万円

<祝福のダンジョン>
提供数:2レースコロガシ
販売価格:1ゴールド=100円
消費ポイント:500ゴールド
推奨投資金:1点2000円
目標金額:50万円

<黄金の迷宮>
提供数:2レースコロガシ
販売価格:1ゴールド=100円
消費ポイント:800ゴールド
推奨投資金:1点2000円
目標金額:100万円

<的中の神殿>※的中率重視
提供数:2レースコロガシ
販売価格:1ゴールド=100円
消費ポイント:1500ポイント
推奨投資金:1点2000円
目標金額:120万円

<一撃の塔>※回収率重視
提供数:2レースコロガシ
販売価格:1ゴールド=100円
消費ポイント:2500ゴールド
推奨投資金:1点2000円
目標金額:400万円

<ラストダンジョン>※参加規制あり
提供数:2レースコロガシ
販売価格:1ゴールド=100円
消費ポイント:6000ゴールド
推奨投資金:1点2000円
目標金額:700万円

<天空城>※完全不定期
提供数:2レースコロガシ
販売価格:1ゴールド=100円
消費ポイント:2000ゴールド
推奨投資金:1点2000円
目標金額:250万円

競艇予想サイトボートクエスト(BOATQUEST)の評価

評価(ボートクエスト)
今回はボートクエスト(BOATQUEST)について検証してみましたがいかがでしたでしょうか。

パロディサイトということで最初はふざけて作っているように見えましたが、内容はちゃんとしていて的中率も中々にみたいなのでオススメできるサイトだと思います。

会員登録特典で一度だけ有料情報も提供してもらえますし一度利用してみてはいかがでしょうか。

ニックネーム
評価
本文
ボートクエスト(BOATQUEST)
★★★☆☆
匿名
ここの無料予想は5点と他のサイトみたいに多くなかったから評価できる。 他は10点とか12点とか。 結果は不的中だったんで、もう少し頑張っていただきたい。