競艇予想サイト「必勝モーターボート」は量産サイトだが無料予想の的中率が高め!

サイト名 必勝モーターボート
TEL 048-229-3108
メール customer@h-boatrace.net
住所 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102
URL http://www.h-boatrace.net/
コメント 株式会社アドバンスによる量産競艇予想サイトです。

競艇予想サイト必勝モーターボートは量産サイト

概要(必勝モーターボート)
今回は競艇予想サイト必勝モーターボートについて検証していきたいと思います。

競艇予想サイト必勝モーターボートの特定商取引法を確認していくと、競馬予想サイトも多数運営している「株式会社アドバンス」が運営する競艇予想サイトだということが判明しました。

この株式会社アドバンスは競艇、競馬に限らず、予想サイトを作っては潰しを繰り返し、多くの予想サイトを大量に量産している業者です。

また、株式会社アドバンスが関わっている競艇予想サイトのほとんどは悪徳競艇予想サイトなので、注意して調べてきます。

競艇予想サイト必勝モーターボートのサイト内に競艇予想サイト必勝モーターボートについての記載があったので抜粋して紹介します。

競艇で勝つには情報力が全て

「酔っ払ったおじさんの怒号や罵声が飛び交う」のも事実ですが、そこにお金が懸っている訳ですから熱くなるのは当然のことでしょう。

ただおじさん達はなぜ起こるのでしょうか?

それは「当たってない」からです。

はっきり申し上げて、いくら【6艇だから当たりやすい】と言っても、【新聞】【雑誌】【インターネット】のような誰でも手に入る情報で当て続けられるほど競艇は甘くないのです!

競艇は情報が全て!
ボートレース場ごとに存在する「有利不利」や「なぜこのレースが組まれたのか?」という思惑など、これら【的中させるために必要な要素】をキッチリと把握し、高精度に読み解くことが出来なければ例え6艇とは言え、そう簡単に獲らせてもらえないのです。

だからこそ!必勝モーターボードにお任せ頂きたいのです!

お任せ頂きたいのです。と言われても、記載されている内容は6艇だから当たりやすいという事だけです。

このような内容を説明されても、到底任せる事はできないでしょう。

利用規約にフィクションとの記載

利用規約(必勝モーターボート)

競艇予想サイト必勝モーターボートに会員登録する際には利用規約に同意する必要があります。

その利用規約の中には、最近の悪徳競艇予想サイトでよく使われる文章がありました。

メールやキャンペーン、サイト内の記載内容の中にはライター等競艇関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容、エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容も含まれます。

よって記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き、登場する団体名、個人名は実在するものでは御座いません。

競艇予想サイト必勝モーターボートの中での話は全てフィクション(作り話)と表現し、責任逃れの表現をしています。

他の競艇予想サイトでは不的中の場合の責任は負いかねるといった内容が書かれいることはありますが、全てフィクションというのはあまりにも無責任ではないでしょうか。

これから検証していく的中実績などの内容も、フィクションということを念頭に置いていったほうが良いかもしれませんね。

不自然な利用者の声

利用者の声(必勝モーターボート)
競艇予想サイト必勝モーターボートのサイト内には「サイトの利用者の声」というコンテンツがありました。

この「サイトの利用者の声」というものは競艇予想サイト必勝モーターボートのユーザーからの感想などを記載しているものとなっています。

しかし、この利用者の声を運営に送るためのフォームが存在しません。

ユーザーの方々はいったいどこから投稿したのでしょうか?

問い合わせフォームや「customer@h-boatrace.net」から直接運営側にメールを送ることはできますが、わざわざタイトルを付けたりして送るでしょうか。

もしかしたら、直接送っている可能性も否定できないので、利用者の声は捏造されたものとは断定することはできませんが、あまりにも不自然な点が多く感じます。

会員登録特典はもらえない

競艇予想サイト必勝モーターボート会員登録前のトップページには「今なら1万円分のポイントプレゼント」と記載がありました。

実際に登録を行ってみましたが、1万円分のポイントが付与されることはありませんでした。

さすがに、会員登録特典としてトップページで謳っているので、ポイントを付与しないというのはひどすぎるのではないでしょうか。

無料予想は3連単の提供

競艇予想サイト必勝モーターボートの無料予想は1週間中5日間3連単を提供しています。

レース当日の12時頃に会員ページ内で公開されますので、試してみるのも良いかもしれません。す。

無料予想に参加した結果

提供された無料予想の買い目を実際に試して競艇予想サイト必勝モーターボートの無料予想の精度を検証していきたいと思います。
無料予想の買い目(必勝モーターボート)

今回提供された無料予想は

津7R 13:15
3連単買い目(4点)
4→5→2=5000円
4→5→3=5000円
4→2→5=5000円
4→3→5=5000円

となっていました。

軸を4号艇に固定した3連単のフォーメーションです。

推奨投資金額は各5000円で合計2万円となっていました。

払い戻し金の目標額は5万円なので3万円近くの利益が見込める組み合わせとなっているのでしょう。

他の競艇予想サイトと比べても買い目が4点と少なく、非常に絞られた予想だと感じました。

投資金額が少々高い気もしましたが、期待を込めて推奨投資金額通りに購入します。

では結果を見ていきましょう!

無料予想の結果(必勝モーターボート)

4-5-3で見事的中しました。

16.6倍の組み合わせに5000円の投資をしたので払戻金は83000円となりました。

2万円の投資をしたので、63000円の利益となり、かなり満足した結果となりました。

的中実績は高額的中が多く期待できそう

的中実績
競艇予想サイト必勝モーターボートの的中実績を確認してみました。

的中実績にはレース名、的中金額、提供情報名の記載がありました。

しかし、なにの買い目で的中したのかが一切記載されていませんでした。

また、300万を超える配当金額が2日に一度出ていました。

競艇でここまで高額な的中を出せることは中々無いので、怪しく思ってしまします。

もし、捏造しているものでなければ素晴らしい的中実績かと思います。

目標金額が高い有料情報

有料情報(必勝モーターボート)
競艇予想サイト必勝モーターボートでは様々な料金プランが用意されていたの下記にまとめました。

・ポイントコース
目標獲得金額:10万円
予想レース数:2レース
買い目点数:3連単コロガシ
必要ポイント:100ポイント(1万円)

・スターティングコース
目標獲得金額:80万円
予想レース数:不明
必要ポイント:290ポイント(2.9万円)

・セカンドコース
目標獲得金額:200万円以上
買い目点数:不明
必要ポイント:600ポイント(6万円)

・人生逆転400万獲得コース
目標獲得金額:400万円
買い目点数:不明
必要ポイント:1500ポイント(15万円)

・成績優秀・SOSサポート計画
目標獲得金額:90万円~140万円
買い目点数:不明
必要ポイント:180ポイント(1.8万円)

・財産ガッポガッポ・狙い撃ち舟券
目標獲得金額:100万円~150万円
買い目点数:不明
必要ポイント:480ポイント(4.8万円)

・年明けの闇・万華鏡舟券
目標獲得金額:400万円~450万円
買い目点数:不明
必要ポイント:920ポイント(9.2万円)

一番高いプランでは9.2万円と高額ですが、目標獲得金額が400万を超えています。

実際に10万円程度の情報で400万もの結果を出せるのであれば、みんな大金持ちになってしまうのではないでしょうか。

競艇予想サイト必勝モーターボートの評価

評価(必勝モーターボート)
今回は競艇予想サイト必勝モーターボートについて検証していきましが、いかがでしたでしょうか。

競艇予想サイトを量産する株式会社アドバンスが運営をしているとの事だったので、警戒していましたが的中実績の捏造などは見受けられませんでした。

競艇予想サイト必勝モーターボートの内容は全てフィクションという所は怪しいところですが、提供された無料予想も見後に的中することができました。

この事からも競艇予想サイト必勝モーターボートを悪徳競艇予想サイトと断言する事はできませんでした。

会員登録自体は無料なので、試しに登録してみて無料予想から始めていくのは良いかもしれませんね。

ニックネーム
評価
本文
必勝モーターボート
★★★☆☆
匿名
確かに利用者の声って運営が書いてるって言われたらそんな気がしてきた。 まあでも稼げるってほどでもないけど、楽しめる程度には的中もらえてるんで俺はいいかなー。
必勝モーターボート
★★★☆☆
匿名
ポイント情報当たらないけど現金情報高いよね。 口コミみたら結構評判高そうだけどちょっと怖い。 参加した方いましたらレビューお願いします。
必勝モーターボート
★★★☆☆
競艇4年目
ここの情報は基本穴狙いです。 当たった時は300%以上回収できますが外れも多いですね。 月利用で当たり外れ含めて150%くらい維持できたらい良い感じです。