競艇予想サイト「競艇ダイナマイト」は買い目が多くてマイナス収支!!口コミ・評判・評価

サイト名 競艇ダイナマイト
TEL 03-4530-0699
メール info@kyotei-dynamite.com
住所 東京都渋谷区代々木3丁目39番14号
URL http://www.kyotei-dynamite.com/
コメント 概要が長く、分かりづらい競艇予想サイトです

競艇予想サイト競艇ダイナマイトはインパクト勝負!

インパクトがある(競艇ダイナマイト)
今回は競艇予想サイト競艇ダイナマイトについて検証していこうと思います。

このサイトのトップページを見てみると、すごくインパクトのあるトップページですね。

ダイナマイトというサイト名と掛けたのか爆発している画像を使用しています。

爆発的に儲けられるということでしょうか。

サイト内に概要を見つけたのですが、文章が非常に長いので一部を抜粋して引用いたします。

競艇は6艇という公営競技の中で最も少ない出走数で行われる為、競馬や競輪、オートレースよりも最も当てやすいと言われておりますが、実際には…。

「約9割の人が負けています」

ではなぜこんなにも多くの人が負けているのか?
どうすれば競艇で儲けることが出来るのか?
その理由と方法を我々がお教え致します!

改めてご説明する必要はないかと思いますが、競艇で儲ける為には

レース選定とレースにおける各情報の収集
適切な券種の選定
購入する点数とその資金配分

上記の3つの要素が必要となるのです!

そんな事は当たりまえだろ!と思われるかもしれませんが、一番最初にお話ししたように競艇では約9割の人が負けている事実からも、多くの人がその当たり前の事が実践できていないのです!

ではどうすれば競艇で勝つことが出来るのでしょうか?

そこで我々が着目したのは、競艇で勝ち続けられている「1割」の「勝ち組」たちです!

なぜ彼らは競艇で勝つことが出来るのか?どうすれば彼らのように競艇で稼ぐことが出来るのか?

そして我絵あれはある結論に辿り着きました!

「勝ち組のレース選定や考え方など、その思考を手に入れることが出来れば、我々も勝ち続けることが出来るのではないか。」

ということです!

その結論に至った我々は、特に優れた予想師と言われる方々に協力を仰ぎ、彼らが普段行っているレース選定や本命および相手の選定方法など予想する際に重要視している項目を全て数値化し、過去のデータと比較することでその的中信頼度や配当及び獲得金額の期待度などを算出。

その算出されたデータから最適なレース選定及び券種の決定、購入金額と資金配分までを導き出してくれるという

Dynamite Winnersシステムを生み出しました!

サイト内の概要というものは、そのサイトの強みや儲け方を書いてあるものですが、文章が非常に長く、本題に入るまで非常に時間がかかります。

これでは何を伝えたいのかよくわからないと思います。

簡単に書くと競艇で勝っている予想師の方から情報を提供してもらい、それに独自の方法で数値化し、過去のデータと結び付けて肉付けして情報を提供しているということだと思います。

余計な前説でほとんどを埋め尽くしてますが、一言で終わるような内容ですね。

Dynamite Winnersシステムとは!?

dynamite winnersシステム(競艇ダイナマイト)
競艇ダイナマイトは独自で開発したシステムを目玉としているようです。

そもそもその「DWシステム」というものがどういうものかよくわからないので調べてみました。

サイト内の説明を下記に引用いたします。

弊社が独自で開発したこの通称「DWシステム」と呼ばれるシステムを活用すれば、レース選定から最適な券種の決定、購入点数及び資金配分までのすべてを行ってくれる為、競艇に関する専門的な知識は必要ありませんし、これから競艇を始める方でも全く問題ありません!

大袈裟に言ってしまえば、競艇について何も知らなくても「DWシステム」が導き出した情報通りに舟券を購入すればいいのです!

つまり、丸乗りでOK!!

もちろん競艇はフライングやスタートでの出遅れ、転覆など、予期せぬアクシデントも発生する為、絶対に的中するという情報は存在しませんし、そこには必ずリスクがあります。

しかし、この「DWシステム」はそのリスクを考慮しても、あまりあるほどに優れたシステムなのです!

どうやら予想師から提供された情報を統括して利用者に提供するシステムの様ですね。

特に独自のシステムというわけではなく、どこの競艇予想サイトでもやっていることだと思います。

会員登録特典は1万円のポイントプレゼント!!

会員登録特典(競艇ダイナマイト)
会員登録特典について調べてみると、1万円分のポイントをプレゼントしてくれるようです。

又、もう一つの特典として毎週4レース分の無料予想を提供してくれるようですね。

これは良い特典だと思います。

サイト内の有料情報は、最低でも2万円からなので、実質半額で買えるようになりますね。

又、無料予想の提供も毎週に4レースとなれば十分だと思います。

競艇ダイナマイトのサービスは悪くないと思います。

無料予想は3連単!

無料予想は3連単(競艇ダイナマイト)
競艇ダイナマイトの無料予想は、毎週木曜日から4日間、午後12時前後にサイト内で公開しているそうです。

提供される券種については3連単を提供してくれるようですね。

点数としては提供するレースにもよりますが4~6点ほどで、大体1点あたり1500円ほどの買い目情報みたいです。

無料予想を検証してみました!

的中ダイナマイトの予想の精度が気になると思いますので実際に無料予想を提供してもらい、検証してみました。

2018年4月1日の芦屋9レースで検証してみようと思います。

サイト内で公開された予想は下記になります。

無料予想の買い目(競艇ダイナマイト)

買い目情報としては

2-1-4
2-1-3
2-4-1
2-4-3
1-2-4
1-2-3

と計6点の各1500円という情報でした。

少し点数が多いと思いますが買い目情報の通りに購入してみようと思います。

購入資金としては9000円の投資となりますね。

流石に多い金額を投資してしまったと思いますが元をとれるでしょうか。

それでは結果を見てみましょう。

無料予想の結果(競艇ダイナマイト)

結果は2-1-4で払戻金は630円ですね

1500円で購入しているので払戻金としては9450円ですね。

投資額と合わせて450円の利益です。

的中こそしましたが2番人気なのでほとんど元を取ったレベルだと思います。

流石に購入点数が多すぎたのではないでしょうか。

このサイトの評価としては的中率こそそれなりなものの購入点数が多いので利益になりにくい印象を受けました。

的中実績に自信がない?

的中実績(競艇ダイナマイト)

上記のようにサイト内に的中実績についての掲載があるのですが、情報量が少なく、本当なのかいまいち信用に欠けると思います。

今までは誇張したい表現は大きくしたり、色を変えたりしていたのに、いきなり小さい文字で掲載されています。

的中している自身があるのならもっと大きく、情報量を多くすべきだと思いますが、あまり触れてほしくないように見えますね。

情報料金は4つのコースと+α

情報料金(競艇ダイナマイト)
サイト内に情報料金について掲載がありましたので下記に紹介いたします。

■ビギナー
提供レース数:2レースコロガシ
提供券種:3連単
投票目安:6点の各資金配分を%で表見
販売価格:20000円

■スタンダード
提供レース数:2レースコロガシ
提供券種:3連単
投票目安:6点の各資金配分を%で表見
販売価格:50000円
■ハイエンド
提供レース数:2レースコロガシ
提供券種:3連単
投票目安:6点の各資金配分を%で表見
販売価格:75000円

■グランドマスター
提供レース数:2レースコロガシ
提供券種:3連単
投票目安:6点の各資金配分を%で表見
販売価格:150000円

尚、特別企画としてハイエンドコースとグランドマスターコースは不定期に料金を割り引きするようです。

又、キャンペーン情報として別途情報を公開しているようです、料金や提供レース数については毎回変動するようです。

競艇予想サイト競艇ダイナマイトの評価

評価(競艇ダイナマイト)
今回は競艇ダイナマイトについて検証しましたがいかがでしたでしょうか。

このサイトは誇大表現の割には提供する点数が多く、購入金額も高い為、あまり利益にはならないサイトだと思います。

有料情報もちょっと高めの設定にしているようですし、サイト利用料を考えたらマイナス収支になるかもしれませんね。

ニックネーム
評価
本文
競艇ダイナマイト
★☆☆☆☆
匿名
DWシステムのことを読んでもサッパリ意味がわからない。こんなのどの予想サイトもやってることだし。 でもこんなのに騙される人はいるんだろうね・・・
競艇ダイナマイト
★☆☆☆☆
匿名
連れと一緒にこのサイトで登録して何度か情報購入したんだけど、結果二人共マイナス。 そんな甘くないのはわかる。ただ情報に金取られてる分ハラタツ。
競艇ダイナマイト
★☆☆☆☆
匿名
知り合いがこのサイトでガッツリマイナスになった。 うまいこと書いてるみたいだけど、実際に使ってる人が稼げてない以上ウソばっかってこと。
競艇ダイナマイト
★★★☆☆
丼小西
登録してさっそく無料情報確認(舟券は買ってない)。 8/30福岡3Rで3連単8点。推奨金額書いてないけど、まあ他と同じなら1,000円だろう。 結果、4-1-5で2,620円の配当。1,000円で賭けてたら26,200円の配当で18,200円の利益だ。 悪くないな。次は実際に舟券買ってみる。
競艇ダイナマイト
★★☆☆☆
名無し
まさに書いてある通り。当たらないわけじゃない。でも稼げない。 舟券代が大きいから、結局プラス収支になりにくいんだよな。点数が多いせいかな。
競艇ダイナマイト
★☆☆☆☆
匿名
一発当たってプラスになったのにコロガシで全部パー。 もちろん仕組みもわかってるし、そのリスクも承知でコロガシ参加したけどまあ相当腹が立つやろ