競艇予想サイト「RIDE(ライド)」は新鮮な情報で回収率に特化するサイトだった。

サイト名 RIDE(ライド)
TEL 03-4500-8143
メール info@ride24.net
住所 東京都荒川区東日暮里1丁目5-6
URL http://www.ride24.net/
コメント 生の情報にこだわる競艇サイト

競艇予想サイトRIDE(ライド)は回収率が自慢!

回収率が自慢(RIDE)
今回は競艇予想サイトRIDE(ライド)を検証したいと思います。

このサイト名は、パッとみた感じだと、アニメのモンキーターンをイメージしてしまうような、デザインになっています。

アニメーションの動画もしっかり動いていて、非常の手間をかけたサイトのように感じます。

内容を簡単に見た感じでも、鮮度のこだわって情報を集めて回収する事に力を注いでいるサイトになっていました。

それでは、まず中身をしっかり確認していきましょう。

まずは、サイトのPR部分から紹介したいと思います。

RIDEは30日間全額保障の大判振る舞いをする競艇予想サイトのようです。

保障サービスの仕組みや、登録しないと保障を受けられない落とし穴を認識した上で利用したいと思います。

非会員向けページでは紹介していない無料予想も毎日配信され、驚くような的中率と回収率を達成しています。

この情報が正しいのであれば、凄い好感を持てますね。

的中率の高さの根拠については、サイト内に記載があったので下記に引用します。

地元に根づいたスタッフによる的確な情報を徹底的に分析し確率をはじきだす。

ネットや競艇新聞には書かれていない、現地だからこそ入手できる情報、最新の上フオにより格段に的中率を上げることができます。

内部上にも精通し、あらゆる要素を集約した「ライド」だからこそ出来る分析で高配当へ導きます。

高配当を的中できる理由は、ボートレースで勝つためには様々な要素が絡んでいます。

選手、ボート、モーター、展開、コース、場所、天候など複数の要素を精査し、それらを見極める必要があるのです。

ライドでは全国屈指の現地スタッフに加え、プログラムによる過去のデータ管理により、90%近くがマイナス収支と言われるボートレースで勝ち続ける事が出来るのです。

1から10まで全てライドにおまかせください!

ライドでは「的中」はもちろんの事「勝つ事ができる」を信念とし、全競艇場24か所に根付いたあらゆる情報を網羅しているスタッフを常駐させ、最新のリアルタイム情報を提供する事を可能にしています。

ライドをご利用いただければ経験も知識も一切必要ありません。

お客様には当社の提供する買い目を購入して結果を待って頂くだけです。

たたこれだけで365日好きな時に利益を手にすることが出来ます!

その他にご不明なテンヤプランについて、競艇について知りたいことがございましたら、何でもお尋ねください。

会員様に不自由なく当サイトをご利用頂けるよう徹底的にサポートさせていただきます。

このように的中してからの回収率には圧倒的に自信があるようです。

実際に選手、ボート、モーター、展開、コース、場所、天候など複数の要素を精査出来ているからこその自信なのでしょうか。

その辺も含めて調査して見たいと思います。

このイラストの著作権は大丈夫かな?

まず一番気になった部分から話していきましょう。

上記でも簡単に説明しましたが、トップのイラストについてです。

サイトにアクセスすると、まず目に留まるのが、モンキーターンのイラストでしょう。

この画像は許可を得ているのかな。

と最初は思いました。

しかし、許可は普通ではおりませんよね。

となると、無断転載いていいの?と思いましたが、私は気がつきました。

よく見ると、モンキーターンにタッチなどを似せて書かれたイラストでした。

非常にタッチは似ているイラストですが、同じものでは無いので、許容範囲なのかと思います。

IPから推測する同一グループサイト

グループサイト(RIDE)
このサイトを検証していると、同一グループの存在があることが分かりました。

競艇予想サイトRIDE(競艇予想サイト ライド)のIPアドレスは「153.126.210.100」になっています。

ここから、何か見つかるかなと思い探して見ました。

競艇予想サイトからは同一IPが見つからなかったが、「競馬学会」という競馬予想サイトが「153.126.210.10」で見つかりました。

最後の「0」が足りないだけの、ほぼ同一IPで同じ運営者だと思います。

改めて「競馬学会」を見ると、サイトの上部の背景で動画が流れているのは、競艇予想サイトRIDE(競艇予想サイト ライド)のモンキーターンの類似する動画と同じでした。

1つは、「競馬予想サイト」で、もう1つは「競艇予想サイト」なので先入観もあるし、パッと見は全然違うようですが、よくよく見比べるとサイトの長さは違うが形状がほとんど同じサイトになっていました。

このことから、このサイトは「競馬学会」と同じ運営者が行っているのだと思います。

会員の有料プランは30日間全額保証

30日間全額保証(RIDE)
このサイトを調べていると、会員登録しても30日間全額保証してくれるサービスを行っています。

競艇予想サイトを利用する最大のデメリットは、高額な有料情報に参加したにも関わらず「トリガミ」だったり嘘の情報で結果も全く出なかったりすることです。

ライドの全額保証は購入した情報より配当金が下回った場合、購入金額の全額分を「ポイント」で変換してくれるのです。

残念ながら、全額対象は「現金」ではなく「ポイント」です。

しかし、返還されたポイントは「ポイント情報」で利用できます。

ポイント情報はレース前日22時に公開され、100ポイントで参加できます。

仮に1万円の情報が外れても、ポイント情報で取り返せるチャンスがあるのです。

競艇予想サイトの中でも、結構良心的な保障制度だと思います。

ただし、30日間全額保障を受けるには申し込む必要があります。

必須項目の「ニックネーム or お名前 」・「性別」・「年齢」を入力して申請を行うだけで申し込み完了です。

30日間の間であれば何度購入しても、何個購入しても、購入金額全額分をポイントで返還となりますので、有料情報の参加をお考えの方は必ず申請することをおすすめします。

このサービスは、お客様の事を考えていると思いますので、好感を持てる部分だと思います。

クリーニングのようなサービスですね。

無料予想は3連複を公開!

無料予想は3連複(RIDE)
ライドでの無料予想は3連複になっています。

ライドは、毎日レース前日の22時ころに3連複の無料予想を提供しています。

ライドの無料予想は若手舟券師によるもので有料情報に劣るものの、有料情報に参加する前に必ず無料予想に参加するようにしましょう。

仮に見習い舟券師の予想が当たるということは有料情報はさらに期待できることになります。

やはり検証するには無料予想の内容を確認する必要が充分必要ですね。

実際に無料予想に参加した結果

無料予想買い目(RIDE)

05/16(金)───────
【戸田8R】14:16
BOATBoyCUP
《3連複》
─────────────
1=4=5
─────────────
買い目合計:1点
推奨購入舟券代:1000円
——————————
計1000円
─────────────

無料予想の内容は上記のような買い目で紹介されました。

このレースは3号艇が一番人気になっっているレースです。

この状況で何故、3を外しての1-4-5なのでしょうか。

少し、疑問が生まれたので、少しは解説を加えてくれると良いですね。

今回は検証なので、公開されたと通り買ってみます。

それでは結果です。

着順は3-1-5の順番で、恐れていた、一番人気の3号艇のが1着になりました。

3連複は、1=3=5なので、配当は¥1,300になりました。

これは6番人気のオッズになります。

ちなみにこの予想だと、1-4-5は40倍つく予想になっています。

この無料予想は残念ながら外れてしました。

結果的に、この予想サイトは高額配当を狙うのでしょうか。

でも、回収率に特化していると公開しているのに、一番人気の艇を3連複に入れないのはどんな考えてなのでしょうか。

ちょっと、予想に怪しさを感じてしまいます。

的中実績は怪しい部分は無し

的中実績(RIDE)
予想サイトの検証に大切な部分でもある捏造関係の分析です。

まずは、ドメインから的中実績の捏造を確認しようと、最古の的中実績を確認しました。

最古の的中実績は2019年2月21日となっており、矛盾点は見つかりませんでした。

的中実績には情報名と金額、点数が掲載されいるので比較的情報量は多いほうではないだろうか?

捏造の心配は無いと思います。

有料の情報料金について

有料情報(RIDE)
このサイトの有料コンテンツの紹介をします。

複数の有料コースが存在するので、情報を抜粋しながら紹介します。

■ライドのポイント情報

提供レース 1レース
買い目 変動あり
公開時間 前日22時
参加定員 –
参加必要費用 100ポイント

■ライドのペガサスα情報
提供レース 2レース
買い目 3連単
公開時間 前日22時
参加定員 50人
参加必要費用 16,000円

■超数学的競艇理論情報

提供レース 2レース
買い目 3連単
公開時間 前日22時
参加定員 50人
参加必要費用 18,000円

■ザ・プロファイラー情報
提供レース 3レース
買い目 3連単
公開時間 前日22時
参加定員 50人
参加必要費用 58,000円

■ゴールド・エクスペリエンス情報
提供レース 3レース
買い目 3連単
公開時間 前日22時
参加定員 40人
参加必要費用 変動あり

■24PRIDE情報

提供レース 3レース
買い目 3連単
公開時間 前日22時
参加定員 10人
参加必要費用 158,000円

■王者の刻印情報

提供レース 3レース
買い目 3連単
公開時間 前日22時
参加定員 5人
参加必要費用 200,000円

一番安いコースが1万円で最高が20万円のようです。

有料のコースは、30日ならポイントでの返金は可能なので、興味のある方は一番安いコースから参加して見てはいかがでしょうか。

競艇予想サイトRIDE(ライド)の評価

評価(RIDE)
今回は競艇予想サイトRIDE(ライド)を検証しました。

このサイトは新鮮な情報と回収率を強みにしているようです。

しかし、今回の無料の予想は結果的に不的中で、一番人気を入れない事を不思議に思いました。

有料コースの方が、情報もボリュームがあるようなので、無料と違って的中率もしっかりあがる可能性はあるのではないでしょうか。

捏造の疑いも無く、比較的に新しいサイトなので、興味のある方はご検討下さい。

有料コースの30日返還キャンペーンもあり、それなりに良心的なサイトだと思いました。

ニックネーム
評価
本文
RIDE(ライド)
★★★★☆
鶴仙人
このサイト登録したばかりなんですけど、決め手は30日全額保証っていう点で決めました。 やっぱり当たるかどうか使わないとわからないけど、利用した金額をそのままポイントで保証してくれるってのは安心しかないかな。とにかく利用してみます。
RIDE(ライド)
★★★☆☆
匿名
全額保障現金じゃないのね。 ポイント情報って当たってますか?
RIDE(ライド)
★★★★☆
匿名
尼崎6Rの無料で200円勝ち。 大体3,000円の舟券で3,000円とちょっとの配当がつく感じ。 無料だけ使っていると負けないけど大きく勝てない。 有料のほうは結構調子良くて今のところ月130,000円勝ててる。