競艇予想サイト「戦国ボート」は初心者にも優しく、買い目提供するサイトだった!

サイト名 戦国ボート
TEL 050-3716-8166
メール info@boat-battle.com
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目61番3号
URL http://boat-battle.com/
コメント 初心者に優しい競艇サイト

競艇予想サイトの戦国ボートは初心者に優しいサイト?

初心者に優しい(戦国ボート)
今回は、競艇予想サイトの戦国ボートというサイトを検証します。

このサイトは初心者にも優しく解説する事をコンセプトに行っているようです。

また知識が無くてもユーザーサポートに力を注いでいるのようです。

では、内容を詳しくみていきましょう。

戦国ボートを利用にあたり「経験」や「知識」は一切必要なく簡単に利用できる事が良い部分になっています。

ボートレース初心者の方も安心の完全フルサポートしています。

競艇に関する「経験」や「知識」は一切必要ありません!
公開された「買い目通り」に舟券を購入頂くだけで「勝てる」「儲かる」を実感!できるそうです。

戦国ボートを利用にあたり「経験」や「知識」は一切必要なく、公開されている「買い目通り」に舟券を購入するだけで「勝てる」・「儲かる」を実感できるようですが、どこの競艇予想サイトも同じようなことを言っていますよね?

しかし、戦国ボートには3つの「根拠」がありますので紹介します。

戦国ボートの予想が当たる3つの根拠

3つの根拠(戦国ボート)
上記に説明のように、3つの要素があるようなので、その3つを紹介したいと思います。

■勝てる根拠① 全国24場の情報提携ルート

戦国ボートは全国24場に拠点を置くプロ予想家、現役や元競艇専門紙記者、元ボートレーサーなど競艇関係者と専属契約しています。

勝てる理由の1つとして、戦国ボートは全国に競艇関係者の強力なコネクションを築いているようです。

勝てる理由② システム解析

戦国ボートは独自に開発したシステムによって全国24のボートレース場の最新データや選手データ、モーターデータにレース当日の気性状況を重ねてを解析しています。

関係者情報を鵜呑みにするだけではなく、客観的に分析しているところもポイントですね。

勝てる理由③ 熟練スタッフによる最終情報精査

そして3つ目の理由が最も肝心な点で、戦国ボートはレース前夜に熟練スタッフによって提供情報を隈なく精査し、会員に買い目として情報を提供します。

はやり最終的に経験豊富なスタッフの手による情報精査が勝敗の鍵を握るのでしょう。

この内容が実際に本当なら、的中率も上がって居るのが事実でしょう。

的中すると強くアピールしているので、その内容を基礎に置いて深く検証したいと思います。

会員登録特典は5000円分のポイント

会員登録特典(戦国ボート)
このサイトに登録すると、5000円分のポイントプレゼントと記載がありましたので、実際に登録したらポイントの付与を確認出来ました。

戦国ボートの最も安いプランは初陣コースの90ポイントなので、そこから50ポイントを差し引くと40ポイントです。

実質4,000円から有料情報に参加できる事になります。

戦国ボートは、他競艇予想サイトに比べてかなり安く有料情報に参加できるようですね。

会員に優しい料金設定は好印象です。

無料予想は買い目点数は6点

このサイトは買い目点数は6点で、レース当日の10時に会員ページ内で公開されます。

無料予想の公開時間に関してはレース当日公開とレース前日公開のどちらにもメリットとデメリットがあります。

戦国ボートの場合、情報の精査をレース開始直前まで行っていますので、他競艇予想サイトに比べて精度が高いことが予想されます。

舟券を何度か購入した方にとっては、レース当日に公開されても特別困ることなく購入できるでしょう。

一方で競艇初心者の場合、舟券を購入することが最大の難所だと思います。

レース前日であれば、戦国ボートの担当に聞くなり、事前に調べるなりできますが、レース当日公開だと最悪、買い目を見ても舟券を購入できないリスクもあります。

公開時間に関して、どちらが良いかは会員個人によりますが、もし自身が競艇初心者の場合、舟券の購入方法を事前に調べておくことをオススメします。

実際に無料予想が当たるのか検証しよう

無料予想の買い目(戦国ボート)
提供されたレースはびわこ5Rです。

1-2-3
1-3-2
1-4-2
2-1-3
2-4-1
2-4-3

の合計6点が紹介された買い目になります。

券種は3連単のフォーメーションで1・2号艇を1着に固定した買い目です。

購入金額の指定はなく買い目や点数は毎度異なりますが、経験上だいたい4点〜6点に絞られているので、私は1点1,000円で購入しています。

注目の結果はこちらです。

無料予想の結果(戦国ボート)

的中です!

34.2倍に1,000円投資なので払戻金額は34,200円。

投資金額6,000円を差し引いても、28,200円のプラスになりました。

今回は、たまたま上手く予想が当たったかも知れませんが、実際無料予想で的中したのは嬉しいですね。

まずは無料予想を試して見て下さい。

的中実績は怪しい部分は無かった

的中実績(戦国ボート)

戦国レポートの的中実績にはレース名や的中情報名、配当が掲載され不備は見当たりません。
しかし、高額配当が目立ちますので、安い的中は掲載しないのでしょうか。

有料の情報料金について

情報料金(戦国ボート)
戦国ボートは競艇予想サイトには珍しく、1日単位で情報を提供して貰える「デイリーコース」があります。

また、1週間の提供でトータル回収を狙う「ウィークリーコース」、1カ月間と長期間情報を提供してもらえる「マンスリーコース」がありますので、情報の提供スタイルが多様です。

お好みでチョイスして下さい。

[Dailyコース]
初陣コース
提供レース数:2レース
舟券種:3連単(6点以内)
月間想定獲得純利益:80万円
参加必要pt:90PT

第二陣コース
提供レース数:2レース
舟券種:3連単(6点以内)
月間想定獲得純利益:120万円
参加必要pt:280PT

第三陣コース
提供レース数:厳選2レース
舟券種:3連単(6点以内)
月間想定獲得純利益:200万円
参加必要pt:480PT

[Weeklyコース]
短期集中投資コース(序)
提供レース数:各日1レース配信(計4レース)
舟券種:3連単(6点以内)
月間想定獲得純利益:50万円
参加必要pt:150PT

短期集中投資コース(中)
提供レース数:各日1レース配信(計4レース)
舟券種:3連単(6点以内)
月間想定獲得純利益:120万円
参加必要pt:450PT

短期集中投資コース(最)
提供レース数:各日1レース配信(計4レース)
舟券種:3連単(6点以内)
月間想定獲得純利益:200万円
参加必要pt:800PT

[Monthlyコース]
戦国十万石コース
提供レース数:計12レース配信
舟券種:3連単(6点以内)
月間想定獲得純利益:80万円以上
参加必要pt:1000PT

戦国二十万石コース
提供レース数:計12レース配信
舟券種:3連単(6点以内)
月間想定獲得純利益:150万円以上
参加必要pt:2000PT

戦国三十万石コース
提供レース数:計12レース配信
舟券種:3連単(6点以内)
月間想定獲得純利益:200万円以上
参加必要pt:3000PT

競艇予想サイト戦国ボートの評価

評価(戦国ボート)
今回は、競艇予想サイト戦国ボートの検証を行いました。

このサイトは素人でも利用できる、簡単な仕様になっていますので、競艇初心者には比較的見やすくなっています。

予想に関しても結構な自信があるようなので、お試しでやるには良いと思います。

まずは無料予想を信じて一度購入してみるのが良いと思いました。

ニックネーム
評価
本文
戦国ボート
★★★★☆
匿名
オススメはウィークリーコース。適度に参加できるし、1週間でしっかり回収できる。 なんかみんなの評判も良いみたいよ。
戦国ボート
★★★★★
ディーン
このサイトでも言ってる「情報精査」ってのが本当に実感出来てます。 素人では手に入れることの出来ない情報を、精査しているからこそのこの的中率かと。 やはり何事も、その道のスペシャリストの言うことに従うのが間違いない。
戦国ボート
★★★★★
激戦
多摩川11で60万近く稼げました!! しかも無料です!! すごいサイト見つけたかもしれません。