競艇予想サイト 黒船

競艇予想サイト「黒船」の想定利益30万円って本当?実際に検証してみた

      

サイト名 黒舟
TEL 03-6264-4019
メール info@class-hi.net
住所 東京都江東区新大橋3-7-8
URL http://www.class-hi.net/
コメント 独自のアルゴリズムによる脅威の的中率と回収率

競艇予想サイト「黒船」の初回想定利益は30万!?

テレビのCMや広告で競艇の注目度が集まる中ブームに便乗した競艇予想サイトが2017年頃から激増しました。

これが競艇予想サイトの9割が”詐欺サイト”の真実です。

サイトの誕生日であるドメイン取得日を調べると黒船は「2015年1月22日」に取得していたことから”ただの便乗サイト”ではないようですね。

ただ…気になるのは「初回想定利益30万円以上!!」という文言です。

黒船 初回想定利益30万円以上

競艇は他公営ギャンブルに対して3連単が当たる確率は1/120と高いものの平均配当が7,000円前後と低いのがネックです。

競艇 3連単 当たる確率

そんな競艇において本当に「30万円以上」を稼ぐことができるのでしょうか?

黒船の競艇予想は独自のアルゴリズムによって高い回収率と的中率マーク?

黒船 競艇予想

黒船の競艇予想は主に以下の4点から成り立っています。

・現地に出向き、リアルタイム情報を入手
・元関係者とのコネクション
・不確定要素を排除する為の経験則
・数学的な統計分析・確率分析

競艇予想には統計分析や確率分析が使用されているものの情報の現地調達や元関係者のコネクション、経験則など「主観的」な要素が多いようですね。

複数の競艇予想サイトを見ている方ならお察しの通り特筆すべき点はありませんね。

ですが黒船は他競艇予想サイトに対して上記の予想ファクターの他に「独自のアルゴリズム」を予想に組み入れているのです。

黒船は独自のアルゴリズムを組み入れたことによって的中率と回収率の向上に成功したようですね。

これは他競艇予想サイトにはない黒船独自のメソッドです。

黒船の会員登録方法

黒船の会員登録はメールアドレスのみで行え会員費用や月額費、退会費などは一切かかりません。

黒船の会員登録方法を紹介します。

①黒船の公式URL「http://www.class-hi.net/」にアクセスします。

②サイトの会員登録フォームにメールアドレスを入力して「今すぐ無料会員登録」をクリックします。
黒船 会員登録フォーム

③登録したメールアドレス宛てに仮登録受付けメールが届きますので、メール本文に添付されているURLをクリックして本登録します。

黒船 仮登録受付けメール

④リンクをクリックすると「会員登録完了」ページが表示されれば登録完了です。

黒船 会員登録完了ページ

会員登録を完了すると「ID」と「パスワード」が発行されます。次回からはログインフォームから「ID」と「パスワード」を使ってログインします。

※仮登録受付けメールが届かないという方は「迷惑メール」に入っていることもありますので、ぜひチェックしてみてください※

競艇予想サイト「黒船」の評判を口コミから検証

黒船の会員登録はメールアドレスだけで簡単にできます。ですが会員登録したからっていきなり利用するのはちょっと怖いですよね?

そこで黒船の評判を口コミから検証しました。

黒船の良い口コミ

黒船の良い口コミを検証すると「初回参加でも的中」と「コロガシの成功率が高い」という投稿が目立ちました。

黒船 良い口コミ

初回15,800円で参加できるブーストという情報があるのですが、この情報に参加したときに6/7だっけな?30万ぐらいの的中をいただいたことがあります。選手選定が要となる競艇の予想ですが、正直モーターの調子なんかも考慮しないとどの選手が1着になるのかとかマジでわかりませんよねー
でもここはリアルにプロの予想家と契約してるっぽくて、だからこそ毎日すごい的中が出てるんでしょうね。

納得がいきます。

今日黒舟のブーストに参加したんですが、びわこ4レース6レースでコロガシ成功の軽々336,000円の的中をいただきました。最近運がいいのかわかりませんが、自分で予想するよりも的中率は高くなりました。運などと言っては申し訳ないですね。黒舟さんのおかげだと感じてます。これからも長い付き合いになると思いますが、よろしくお願いしますってな感じでとてもこのサイトはオススメできますよ(^^)

3回目の参加で情報が1万円になるなんてとてもお得な提供になっていますよね。全体の的中実績見ても高い利益が獲得できているので、今週は参加する価値ありますよ。情報料金を1万円に抑えられるなんて信じられません。他情報会社の損失をここ黒舟で取り返していきたいと思いました。

引用元:競艇・ボートレース予想総合研究所
URL:https://www.aepcfa.org/class-hi/

また、2回目から半額で3回目から1万円といった継続して参加する度にお得になるイベントも好評でした。

黒船の悪い口コミ

次に悪い口コミを見ていきます。

黒船 悪い口コミ

初回情報から真っ先にマイナスで右肩上がりになることもなく落ちっぱなしでしたよ

無料の情報で2レース分買ってみたけどどっちも負けか

3連複の配当やっぱ低いわ

有料になると3連単だし実力計り辛い

有料は全部3連単なのに無料は3連単2レースって結構守りに入ってるな。
まあ1レース当ったけどマイナスぎりぎり。
見てるだけで正解だったかな。

引用元:競艇予想調査
URL:https://xn--5vv853btkf1nj.com/%e9%bb%92%e8%88%9fkurofune-%e9%bb%92%e8%88%b9/comment-page-6/#comments

悪い口コミでは良い口コミに対して「初回情報から右方下がり」や「無料情報の配当が低い」といった口コミが投稿されていました。

「無料は3連単2レースって結構守りに入ってるな。」という口コミは3連複の間違えでしょう。

詳しくは別項で紹介しますが黒船の無料情報は3連単ではなく3連複です。

他競艇予想サイトには有料情報と同様に3連単を提供しているところがあるものの、黒船は的中重視の3連複を提供していることに不満をお持ちの方もいるようですね。

黒船の競艇予想は当たるのか?コロガシ情報に参加してみた

「初回が当たる」と良い口コミがある一方で「初回から外れた」と真逆の悪い口コミがあります。

「初回想定利益30万円以上」を謳う黒船ですが本当に当たるのでしょうか?

実際に黒船の新規向け情報「BOOST~ブースト~」に参加してみました。

黒船 ブースト

3連単5点(1点2000円賭け)のコロガシ情報です。

▼1レース目の買い目

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞
┏…┓┏━┓
┃黒┃┃舟┃~kurofune~
┗━┛┗…┛──────
∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

》》》BOOST~ブースト~《《《

2019/08/26
江戸川4R
締切予定時刻:12:34

─────────────
  》》》3連単《《《
─────────────
『1-2-5』
『1-2-4』
『2-4-5』
『4-2-5』
『4-5-2』

─────────────
■点数■
計5点
※推奨2000円
∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

結果

2019/08/26江戸川4R 結果

4,050円×20=81,000円的中!!

続いて江戸川7Rへのコロガシです。

黒船の推奨通りに1レース目の配当81,000円を5等分にして1点16,200円での勝負です。

▼2レース目の買い目

》》》BOOST~ブースト~《《《

2019/08/26
江戸川7R
締切予定時刻:13:59

─────────────
  》》》3連単《《《
─────────────
『1-2-3』
『1-2-4』
『1-4-2』
『4-1-2』
『4-3-1』

─────────────
■点数■
計5点
※推奨2000円
∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

結果

2019/08/26江戸川7R 結果

2,620円×16,200円=419,200円的中!!

1レース目で回収に成功し抜けることも考えましたが、続行した結果コロガシ成功で総額419,200円を獲得しました。

競艇は他公営競技に比べて3連単の的中率が良い一方で平均配当が7,000円前後と低いのがネックです。

当初「初回想定利益30万円以上!!」の文言に懸念を感じていたものの「初回参加でも的中」と「コロガシの成功率が高い」という口コミ通りコロガシ成功で30万円を超える配当を獲得しました。

高精度のコロガシ情報で大きく稼ぎたい方は黒船の利用を考えてみても良いかもしれませんね。

競艇予想サイト「黒船」のデメリット

以上、黒船のコロガシ情報に参加した結果、配当総額は黒船の想定してる30万円を超える結果となりました。

競艇予想サイトの9割が詐欺サイトの中黒船は1割の安心して利用できる競艇予想サイトでしょう。

ですが黒船を利用するデメリットもあります。

競艇予想サイトの初回平均相場は15,000円で中には会員登録特典の利用で5,000円から参加できるところもあります。

一方で黒船の最も安価情報は「BOOST~ブースト~」の新規会員限定価格で15,800円となります。

黒船 ニックネーム特典

さらにニックネームを登録すると全情報で使える5,000円割引券が貰え、併用すると約10,000円と平均相場よりも安く参加できるものの5,000円から参加できるサイトに比べると高く感じてしまいます。

黒船の予想は1レースの的中だけでも回収できる内容なので「他競艇予想サイトの安価情報に参加するか」・「少し高いお金を払って高額配当を狙うか」はご自身の財布と相談されたほうが良いでしょう。

競艇予想サイト「黒船」の3つのメリット

黒船のメリットは3つあります。

・毎日3連複の無料情報が貰える
・継続参加するとおお得な優遇を受けられる
・1日の的中本数が多い

毎日3連複の無料情報が貰える

黒船は毎日各種ファクターを駆使した”激選”無料情報を毎日貰えます。

黒船 無料情報

提供券種は3連複・流しで平均点数は3点(1点2,000円賭け)となっています。

直近だと2019/08/16徳山4Rで17,400円、徳山5Rで8,200円を的中させています。

3連単に比べてインパクトは少ないものの舟券代を差し引いて13,600円の回収と良いお小遣い稼ぎになるでしょう。

まずは3連複の無料情報で試してみるのも良いかもしれませんね。

継続参加するとおお得な優遇を受けられる

黒船は1回参加するとリピーター会員となり以下の優遇が受けられます。

リピーター会員 優遇

①リピーター会員様は無料情報が3連単に!!
②過去高額的中結果を残す、計3つの上位企画にご参加可能!!
③初回参加週の間であれば超お得に継続参加可能!!
④過去会員様の成功を後押しした“極上特典情報無償付帯!!

口コミでは「2回目から半額で3回目から1万円」と継続して参加するたびにお得になっていくのです。

5,000円から参加できる競艇予想サイトと比べると初回参加費用が高く感じますが、長期的に利用することを視野に入れると黒船の優遇対応は他サイトより魅力的です。

黒船は1日の的中本数が多い

黒舩 的中実績

一般的な競艇予想サイトの1日の平均的中本数は3から4本に対して黒船は1日に平均して6本から8本的中させています。

黒船は回収率と共に的中率も優れています。

特定の情報だけではなく、どの情報もまんべんなく的中しているのもポイントですね。

競艇予想サイト「黒船」の情報料金

・BOOST~ブースト~
提供レース数:2レース提供
予想内容:3連単5点前後
推奨金額:1点2000円~5000円
目標金額:30万円
公開時間:前日22時以降
情報料金:15,800円

・セカンドインパクト
提供レース数:3レース提供
予想内容:3連単5点前後
推奨金額:1点2000円~5000円
目標金額:80万円
公開時間:レース前日22時以降
情報料金:17,800円

・ギアサード
提供レース数:3レース提供
予想内容:3連単5点
推奨金額:1点2000円~5000円
目標金額:80万円
公開時間:レース前日22時以降
情報料金:69,800円

・フォースマスター
提供レース数:4レース提供
予想内容:3連単5点前後
推奨金額:1点2000円~5000円
目標金額:120万円
公開時間:レース前日22時以降
参加費用:112,000円

・プロフェッショナル
提供レース数:4レース提供
予想内容:3連単5点
推奨金額:1点2000円~5000円
目標金額:200万円
公開時間:レース前日22時以降
参加費用:171,000円

黒船の競艇予想は基本3連単5点で値段に比例して提供レース数と目標金額が多くなっていきます。

個人的には当検証でもコロガシに成功したBOOST~ブースト~をおすすめしますが、レース数が1つ多いセカンドインパクトに参加特典を併用すると約14,000円と平均相場より安く参加できますのでいきなりワンランク上の情報に参加してみても良いかもしれませんね。

競艇予想サイト「黒船」の評価

競艇予想サイト「黒船」は独自のアルゴリズムによって高い的中率と回収率が注目されている競艇予想サイトです。

「初回参加でも的中」と「コロガシの成功率が高い」と口コミで評判で黒船は「初回想定利益30万円以上」を売りとしています。

実際に参加したところコロガシに成功し総額約40万円の獲得に成功しました。

初回参加5,000円から参加できる競艇予想サイトがある中、黒船の初回参加額は最大でも10,000円と若干高く感じますが下手に安い情報を購入するより黒船の高制度のコロガシ情報を選んだほうがお得かもしれませんね。

引き続き、黒船を検証します。

会員の方や情報をお持ちの方は口コミを投稿していただけると幸いです。

ニックネーム
評価
本文

黒船
★★★★★
素晴らしいいです
- やすさん

黒船
★★★★★
まさかです、こんな高配当あんの?って、競艇で。 コロガシ、しかも2回成功で50万円っすよ… コスト考えたらぶっ壊れてるやん、ウルトラ良い意味で!
-

黒船
★★★★☆
まだ初心者で、数回の参加となりますが、毎回BOOSTです。 そして、今のところマイナスになったこと無いです! かなり優秀なサイトだと思いますよ!
- 八重樫

黒船
★★★★★
最近会員になったばかりです。まだ無料しか見てませんけど、そろそろブーストでデビューしようかなと考えているところです。9日参加しておけばよかったなあ。正直迷ってたんですけど、ビビりなもんでもったいないことをしました(汗)もっと押して欲しかった。。
- ペイン

黒船
★★★★★
登録したばっかりでBOOSTに参加したら… なんと連続的中して16万円の配当、マジかよ、ってなった。 しかも開国宣言で1万円値引きだったから、オレ運良すぎない?って。 とりあえずBOOSTはすげー良さそうよ、これオススメ。
- 蝦子

黒船
★★★★★
今までパチンコやスロットをやっていたんですが、なかなか稼げることができず・・・。競艇が稼げると噂を聞いてやってみたいなーと思い競艇サイトを探していたところ新規イベントをやっていてお得な黒船さんの情報に参加することにしました。今回自分はお手ごろなブーストにしました。そこまでの配当には期待していなかったんですが、20万円の利益を獲得してかなり興奮しました。これは継続して競艇をやっていけば稼げると確信できたので、これからも競艇をやっていこうと思います
- こっちみんな

黒船
★★★☆☆
競艇初心者だけど、ネットで色々見るとこのサイト評判良さそうね。 中でもBOOSTがイイ、ってよく見るんで、次回参加してみます。
- シズー

黒船
★★★★☆
セカンドインパクトに参加してみたんですけど、意外と良い配当出るもんですね(笑)そもそもプランの詳細見てると展開をすごく重視されている舟券師さんのこだわりがすごく出てる情報なのかなって感じてますけど、実際自分で真似して稼いでみようと思うけど、いざ自分で予想してみるとひどい結果になるから、やっぱり舟券師ってすごいなって本気で思いますよ。しかもプランの詳細に「松平氏は未来を見ることができるのではないか」って文章あるけど、買い目見てると、結果がその買い目に寄っていってる感覚すら覚えて鳥肌が立ちました。これからもいろいろなプランに参加しながら、担当さん、舟券師さんたちには、いろいろとお世話になると思いますが、どんどん稼がせてくださいm(_ _)m
- 565

黒船
★★★★☆
黒船は担当のサポートがグッド。 下手に自分で選ぶより担当に相談して決めていった方が計画的に勝てますよ。 皆さんの言う通りコロガシの成功率も高いです。 1つ言うのなら…もうちょっと値段下げてほしいかな…
- 匿名

黒船
★★★★★
3連複の無料情報中々良いですよ。 先月の7月に唐津4Rで7万当たりました。 3連複にしては当たった時の配当がでかいですね。
- ザク

黒船
★★★★★
the黒船で149万!!! コロガシ上手いって噂はガチ。 他の競艇予想サイト使ったことないから知らんけど黒船が当たるのはガチ。
- 匿名

黒船
★★★★★
言うほど値段高い? 一万前後でコロガシ成功したし俺はここ一本だわ。 次は安く参加できるから楽しみ
- メゾン時田